管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
今の私からは誰も想像できまいが・・
昔、「バレエ」を習っておりました。

あのころは・・
ちょっとだけバレリーナを夢見て始めたんだけど・・

今回再び始めようとした理由は
「四十肩」と「運動不足」の予防のためです(とほほ~)

ひそかに・・
ポワント(トウシュウーズ)を履いてみたいと思ってるけど
体重が支えきれないかもしれないなぁ~・・(TT)ひ~~~ん。
412a12.jpg412b12.jpg
足は見るも無残な太さでござんすが(T▼T)
柔軟性は意外と保てておりまするよん♪

続くかな~と思いながらも・・ワクワク!♪

 

 

 

 

 
☆シンディ本舗の商品については「C of CINDY」をご覧ください☆

***********************
里親さん募集中♪
保護犬「アイアン君」についての詳細は
←カテゴリの「アイアン」をクリックでご覧ください
************************

テレビ・DVD・パソコン・・・
我が家ではこういうのは大概、取説見て設定するのは「私」

いや・・その前に。

そういうもののスペックを調べて
どこのメーカーのどの品物を買うかを決めるのも「私」

いえいえ、その前に。

「なんかさ~こんな感じで~こんなことができるのってあるかなぁ~」とか
C父が言ってることを頭で形作って提案するのも「私」

だけど最終的にそれらのものを使いまくって満喫するのはC父(--;)

何をするにも私が先導してるので
「婦夫(ふふう)」というのが正解だと思うんだけど。

ということで。
私は特に興味のないことにもすごく詳しくなる。

さて。
在宅率が高いので携帯をほとんど活用しない私。
パソコンと携帯の両方を網羅するにはスマホにするのがいいかと思ったけど
随時携帯しないし、老眼にはストレスフルな小さな字がなんだかなぁ~と。

で。

↓携帯でしてることをこれでしてもらおうと導入。
305a12.jpg
散々がんばっていろいろと設定したり
アプリを検索してダウンロードしたのはもちろん私だが。
昨日はゲームをするだけのC父にほぼ終日つかわれた(--;)

ま。アイアン君のお散歩はしっかりとしてくれたから許すけどね。はぁあ。 

 

 

 

 
いったん止んだと思っていた「咳」がぶり返してきてます(TT)
もぉぉ~~・・・またC父だよ!原因は!

散々っぱら咳をまき散らした後、
人に言われて「マスク」をする(--;)

おせぇ~んダよ!!

アイアン君のおかげで寝込まずにいるけど
散歩が終わると「どわぁ~~」っとだるさが(TT)

まぁ。
散歩して適度に体動かして
帰ってきたら手洗いうがいしっかりして
気合いと薬を上手に使い
けだるさや眠さに任せてしばらくまったりしてれば
きっと少しずつ楽になるでしょう!

アイアン君の素晴らしき未来の里親さんにリードを渡すまで・・
せっかくの貴重な時間を寝込んで無駄にしないように!
でも、がんばりすぎずにほどほどに。

いい年末年始をすごさなくっちゃ・・です♪
 

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
