管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
シンディにはバラが似合う・・って。
お花をくださったみなさんがおっしゃいます。

確かに・・
ガサツな母が育てたとは思えぬちょっとした憂いがあったかもねぇ・・?
大きなたれ目がいまどき女子だったかもね♪

みたかネーゼからもお花をいただきました
604a12.jpg

もうすっかり・・シンディの匂いは消えてしまったけど。
シンディを思っていただいたバラがアロマのように香って
私も、バラを見ると、香るとシンディを思うようになりました・・

604d12.jpg

604c12.jpg

604e12.jpg

604b12.jpg

花を、寺を、風景を、音楽を、バレエを、人とのつながりを・・楽しむこと。
シンディがいない淋しさがあってこそ、気づいたことも沢山。

ぬくもりが、手触りが、匂いがなくなっても
自分が今できていることは
シンディがそっと背中を押して影のように寄り添ってくれてるから。
形はちがってもやっぱりそばにいてくれる。

できた娘じゃね~♪うんうん♪

 

 

 

 

 
一生・・バカみたいに願い続けると思うことが一つ。

「シンディに・・会いたい」

ただ、それだけ。

 

 

 

 

 
去年の今頃を思い出したくない!

でも、ほとんど変わっていない部屋の中にいると
突然、無意識的にあの頃の感情がよみがえって苦しくなるから・・

最近、適度に家から脱出して気持ちを切り替えていまする。

昨日は中目黒の「La via a la Campagune」へ。
529h12.jpg

529l12.jpg

529k12.jpg

529j12.jpg


今日はクローバーママさんと「渋谷ヒカリエ」へ。
529b12.jpg

529e12.jpg

529d12.jpg

529f12.jpg

529c12.jpg

クローバーママさんが
「今日はシンディちゃんに」じゃなくって「私に」って。芍薬・・
529g12.jpg
クローバーちゃんもシンディと同じ月にお空に帰りました・・

うるうる・・2人で・・うるうる・・

529a12.jpg

ありがとうございます。

いろいろな方に支えていただいて
そして・・未だにシンディに支えられて
私は・・生きています♪ 

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
