管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
「20」・・・・
ただいま神奈川県は全域大体、最高気温がこれぐらい・・
一年で一番寒い季節へのカウントダウンが・・
リアルタイムで進行中・・(24 hours 風~)

それにしても日中は過ごしやすいわ~♪
ばばシャツ→カットソー→パーカーの重ね着でちょうどいいくらいっ♪
快適快適~~♪
気温がこのまま・・とまればいいのに・・・(センチメンタル・・)
はぁ~~はかない夢なのね・・・すぐに気温は急下降・・
つら~~い冬がやってくる・・・(特に散歩っ(TOT))

基本的には人間は厚着して、室内温度をシンディ仕様に設定!
いわゆる「ウォ~ム・ビズ」だしゅ~~♪
もう!5年も前からやっとるっちゅ~のっ!(時代先取りっ!)

それでも真冬は母娘肩寄せ合ってもこごえ死にそうになるから
暖房するわけですが・・
ほれ・・似なくてもいいとこ似ちゃった母娘は
ともにアレルギー体質なため、
シンディ「毛」や埃が舞い踊るのは
かゆかゆの原因となってちとつらいので
空気が対流する暖房具(石油ストーブ、ファンヒーター、エアコン)は
使わないのが鉄則の我が家・・

夏の間お世話になった↓これ
051102b.jpg
はもちろん使えないから、もっぱら
↓ハロゲンヒーターとCINDY(?)・・
051102a.jpg
それから・・ホットカーペットなどで寒さをしのいでおりまっす♪

ホットカーペット・・足元あったかでいいんだけど・・・
なんちゅ~かっ!布に毛が絡まって・・
なんだかかえって不衛生~?(ーー;)もしかして??
な~~んて思っておりましたんですがぁ・・・
今期!思い切って!水拭きOK!表面特別加工で毛も絡まないってのを
2枚!!!!!ど~~~んっ!っと太っ腹購入!
おかげで財布は木枯らし吹きまくり・・(TOT)
その分お部屋はあったかくなれ~~っと願いを込めてっ!
早速、敷いてみたっ!
051102.jpg
「新物」「敷物」フェチのCINDYさん・・
のってるのってる~~~♪

blogランキング参加中♪
↓下の紫色の文字をポチッとクリックするだけで
清き一票が入る仕組みです~♪
なにとぞよろしゅぅ~m(_ _)m
人気ブログランキングへ♪  

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
