管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
以前お友達が
「ラブの首の皺には2通りあるっ!」って言ってたのを思い出した。
ラブに限らず、ワンコの首の周りって急所だから、
よっぽどかまれても一番やばいところに歯が到達しないように
「ダル~~ンっ」としてるものですがっ・・・
まさかそのダルダルにタイプがあるとはおもってなかった・・
どうやら「1本皺タイプ」と「2本皺タイプ」があるらしい・・

ぐふふ~~・・それを聞いてえぇぇ~~!
確かめずにはいられないっしょ~~!!!
どりゃ?シンディはどうなの・・?見せやがれええぇぇ~!
ん?シングルなのかっ!ダブルなのかっ??どっちだいぃぃ!!
051031a.jpg
うはは~~
2本あるある~~~♪
ず~~っと何気に見てきたけど・・他のワンコの首が・・・
みょ~に気になりだしたあたくちでごぜ~ますっ!
うはは~~♪
皆さんのワンコは~シングルかにゃ?ダブルかにゃ?
も・・もしかして・・トリプルとかあったりして~~ぎゃはは~~

ところで・・
まったく今日の話題に関係ありませんが・・
昨日、「ビュ~~チ~サロ~~ン」にいって髪の毛切りましたあぁ!

なんかね・・・
隣に座ってた女の子・・イロイロと美容師さんに
「ここら辺がはねないようなカットで~レイヤーいれて・・
 ここは1cmぐらい切ってもらって、あとのところは
 そろえる程度っかんじで・・・つらつら・・つらつら・・」
っと延々と説明してたっ・・・そうよね・・髪は女の命だもんっ!

ほじゃ・・あたくちもカットの仕方をご説明差し上げねば!!

 美容師さん「今日はどのようにしましょうか?」
   MOM「「とにかく短く、後ろも前も!」

髪だけじゃなくって、説明まで短っ・・・うはは~~♪
ま・・見た目も大事ですが~(一番大事だろう~多分~~)
もぉぉ!とにかくさっぱりしたかったのだよん(ひいぃ~女捨てとる)
で・・できあがったのがこれ↓
051031.jpg
プロフィールの写真と比べると結構短くなってますっ♪
シンディとの横顔ショット・・・どでしょ?母娘・・似てますかね?

blogランキング参加中♪
↓下のパープルの文字をポチッとクリックするだけで
清き一票が入る仕組みです~♪
なにとぞよろしゅぅ~m(_ _)m
人気blogランキングへ  

 

 
Comment
 

ゅぅちゃん♪

げっ!テンプレート間違えたっ!
で・・変更しても~やっぱり絵文字がないねぇ・・(TOT)
次に変更の時にはコメントの絵文字も考慮にいれねばっ!
お?マハロンも「ダブル」??
どういうわけだかシングルとダブルがあるらしいのよ~なんか不思議~~♪
シンディはトリミングなんて~いったことありましぇん~
だって~「短毛」の上に「薄毛」なんだもん~
ショートカットが似合うのはあたち譲りかも~のシンディでしゅが・・
おならの臭さと薄毛はCINDY父にそっくりなの~!
ぎゃははは~~

NAME:mom | 2005.10.31(月) 23:07 | URL | [Edit]

 

やすこさん~♪

ぎゃはは~~
あたちも「カリスギ美容院」行きたいわよ~♪
なんか・・「ばっさりいいですよ~」っていうのに
ちょびちょび切るのよ~!!
どうせ切るなら「切る前」と切る後に
大きな変化があったほうがいいんだもん~~
こんだけ切っても「あんまりかわんないじゃん~」とか
いうやつがおるしっ・・(あほのCINDY父)

NAME:mom | 2005.10.31(月) 22:52 | URL | [Edit]

 

マハロティはダル~ンとダブルってます~
ん?ブログのテンプレート新しくなってる~
レインボーって感じだにゃ~
あれれれ。
コメントに絵文字がない!!!(T▽T)
MOMしゃん髪切ったんでしゅね~
よく似合ってる・・・写真見た限りでは(笑)
私は半年に1回~
CINDYたんは?
トリミングとか行く???

NAME:ゅぅちゃん | 2005.10.31(月) 21:17 | URL | [Edit]

 

あたしも先日髪の毛切ったの。
うちは母ちゃんが元美容師だから、
ママリン美容院@実家で切ってもらうんだけど、
「お任せ」でお願いしたら、ベリーショート。
うちの母ちゃん「カリスマ美容師」ならぬ「カリスギ美容師」だす。ぶぶー

NAME:やすこ | 2005.10.31(月) 16:51 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
