FC2ブログ
管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
ネットで見つけた笠松焼きのカップ&ソーサー・・
私にとっては普段使いには破格の値段(@@)
0206a08.jpg

本舗の仕事が一段落して・・
シンディもぐ~っすり眠ってる・・
久しぶりにチョコレートもあるし・・
初めて使ってみることに・・・・・

じっくりとカップを温めて、
コポコポといつもより少し濃い目のコーヒーをゆっくり入れて
ソファに座りながら、時々ひざのソーサーにカップを置いて・・

かさっ・・と窓に当たる雪の音を聞きながら・・充実の時間。


**cindy honpo開店中**

**キャセロールのことは・・「イモノ ノ イリョク」にUP中♪


ご意見ご感想はコメントまたはBBSへ~♪
 BBSには写真もはりはりできますよん♪)

          ***ご協力をお願いします***
     ラブラドールを中心とする保護活動をなさっている
       「ハッピーラブズ」をどうぞご支援ください・・
     あなたの家のワンコの幸せを・・保護ワンコにも!

       寄付金付きトートバック発売中♪
 

 

 
Comment
 

あんちゃん~

マムのこと・・ずーっと読んでたんだけどコメントしなくってごめんね~
あの元気なマムがおとなしくなっちゃう瞬間があったなんて・・
もうあんちゃん・・顔に縦線で青ざめちゃったでしょねぇ(TT)
エリカラ、点滴「いらねえ~」で復活してよかったよ~(TT)
でもマムもいつまでも子供っぽいけど体はちゃんと年齢をかさねてるんだもんね・・
あんちゃんが外のブログまわりしてコメントくれてるんだもん・・
ワンズは元気って証拠だよね♪安心したよ♪
本物ラブたくさんといられないからこそのグッズ集めなのよ~
だからあんちゃんがうらやますいぃぃ・・・♪
でもなんだろうねぇ・・どう~してもほしくなっちゃうのよ!こういうのが!
ただ単に絵に過ぎないのに・・
「あ!尻尾立ててる黒ラブだ~シンディそっくり~」とかいってすぐ買っちゃう(--;)
おそろしいわよねん~ラブラの影響力ってぇ~♪

NAME:mom | 2008.02.06(水) 19:09 | URL | [Edit]

 

わ~、これ、凄く素敵だね。
しかし、momんちは、ラブグッズだらけだね(笑
ワタシも昔は集めたりしてたけど・・・
最近は犬達にお金が掛かりすぎて、余計なものを買う余裕がない~~!
好きなものに囲まれてる時間って・・・気持ちいいよね。
ワタシは、犬に囲まれて、いい、って事にしとくわ(笑

NAME:あんちゃん | 2008.02.06(水) 18:37 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2019 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.