管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
シンディ本舗への商品アップを楽しみにしてくだってるみなしゃま・・
昨日は母が開店の曜日をまちがえしまって・・
0131a08.jpg
しゅみましぇんでした・・
娘のあたちからもお詫びいたします・・

毎度のことでしゅが・・
母は物事をぎりぎりまで伸ばす悪い癖があり・・
昨日も今日も「時間がない・・・時間がない・・」と騒ぎ・・
0131c08.jpg
お散歩はちゃんと連れてってくれるんだけど
あたちがお気に入りスポットで嗅ぎ嗅ぎしてると
「早く嗅いじゃって!時間がないから!」とか訳のわかんないこと言います。

どう思いますぅ~?こういうの?
0131b08.jpg
いい年して学生時代の試験前と行動パターンが同じってな具合らしいです・・
あたちなんて、かあしゃんの足をくぐりながら歩いたり、8の字にくぐったり・・
昔覚えたことは、普段へろへろ、がうがうしてもしっかり覚えてるのに・・

すこしはあたちを見習えって~の!
0131d08.jpg
母「・・・はい(返す言葉もない)」


ということで・・今日の23:00に新商品アップです・・


**cindy honpo開店中**

**キャセロールのことは・・「イモノ ノ イリョク」にUP中♪


ご意見ご感想はコメントまたはBBSへ~♪
 BBSには写真もはりはりできますよん♪)

          ***ご協力をお願いします***
     ラブラドールを中心とする保護活動をなさっている
       「ハッピーラブズ」をどうぞご支援ください・・
     あなたの家のワンコの幸せを・・保護ワンコにも!

       寄付金付きトートバック発売中♪

 

 

 
Comment
 

ヒロコさん~

は~れ~オレンジねらいでしたのね~
じゃ・・ちかぢか・・実物が見られるかも~(個人情報流出)
いつもいつも、店主びっくりの即日「sold out」がたくさんで
あたちのつくる品はほんとにその評価に値するか??と不安でいっぱいなのだ~
でも、あたちの作ったものがキッチンで使われていたり・・
首もとを温めているとおもうと嬉しくもあるのだぁぁ~~♪
アップリケ作業を進めながら早速次のを織る準備ちぅ・・・
次のアップは手織りとブランケットやクッションにしようとおもっているので
キッチングッズは次はキッチンクロスぐらいだとおもいますが~
ウィンザーのことは忘れてないので~安心してね~♪ぐふぅ♪

NAME:mom | 2008.02.02(土) 09:23 | URL | [Edit]

 

ぎゃーーーダンナのズボンにアイロンがけしてたら思いっきり出遅れた。
紺色のコートにピッタリのオレンジ色マフラーが~~。
鍋たちが待っていた鍋つかみが~~。
・・・・・・・号泣

NAME:ヒロコ | 2008.02.01(金) 23:32 | URL | [Edit]

 

ひろままの次女リン様

リンた~ん・・
10月に会った時はフリーでニコニコご挨拶のリンたんに
あたちびっくりしちゃって・・ガウッてごめんね~悪気はないのよ~
えぇ?リンたんのかあしゃんも「先延ばし派」??
ほんとよねぇ~余裕持ちなさいよ~ってかんじよね~・・
でもさ・・いそがしくってもいっつもあたちたちのこと考えてくれてるみたいだし・・
そこらへんは感謝だわよね~~
もっとご飯を多めに・・おもちゃも多めに・・おやつは常時くれるといいんだけどね~
無理かしら??

NAME:cindy | 2008.01.31(木) 19:11 | URL | [Edit]

 

yukoさん~

前回のアップからどんだけ~なんですが・・
やっとなんとかアップできるだけの商品数が揃ったので~アップアップでアップです~
(おやじだ~~)
シンディにお褒めのおことば♪うれしいですぅ~♪
ウィリーくんやブラッキーくんのような「年輪とほんわか哀愁」はまだでてませんが・・
そういうのもくわわりつつあるわが娘ちゃん・・かわいいですぅ~(親ばか~)
サンポもいい息抜きになって・・
この歳になって朝晩ちゃんとサンポして運動できるのもシンディのおかげ・・
感謝しなきゃなんですが・・時々ちょっと・・面倒です(笑)

NAME:mom | 2008.01.31(木) 19:07 | URL | [Edit]

 

シンディ・・・わたちリンだよ!
わたちもシンディの気持ちわかるわぁ~~

>「早く嗅いじゃって!時間がないから!」とか訳のわかんないこと言います。
うちのお母ちゃんもいつも間際にバタバタしてるのよ・・・

もっと余裕をもって動けって感じ~~~
でもねぇ~一番感謝してるわぁ~
シンディもそうでしょ~^^

NAME:ひろままの娘リン | 2008.01.31(木) 14:16 | URL | [Edit]

 

うふっ

楽しみ~~^^
で、この娘ちゃんのシンディさん、モデルさんかと思うくらい可愛いわぁ!!お散歩行ってくれるだけでも良いお母さんだと思うよ~~。

NAME:yuko | 2008.01.31(木) 12:56 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
