管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
いやぁ~~寒くなってきました・・・
冷たい飲み物より、あったか~~い飲み物が恋しい・・
なのに・・ポットは壊れてしまって~ガビーンッ(TOT)
しばらく、ガスでお湯を沸かしていたのですがぁ~~
ガスをつける「かちっ!」って音を聞くと
「ん?え?飯?」と思う人・・あ・・犬・・約1頭・・

ほっときゃいいんですけどねぇ・・
「飯とちゃうの??」とうるるの目でみられることに
もう耐えられないっ・・ってことで
↓これ買いました♪
051029c.jpg
電気ケトル♪byティファール~~るる~
結構早くお湯が沸いていいですねぇ・・
保温はできないけど、そのほうが毎回沸かしたてのがつかえるしっ!
これで「うるる目」から解消されるわ~♪
カバーも早速作って、埃よけよけ~~♪
早速!お茶を一杯!っとマグを手にとって「はっ!」とひらめいたっ!

お友達内で作るカレンダー用の写真・・
来年用は頭に何か乗っけて写すのが「お題」になってて・・
その締め切りが11月にやってくるのに、
まだ、満足いくお写真がとれていないのだっ!
そういえば・・お友達の「十兵衛君」もがんばってたなぁ・・
おっし!いっちょ!茶を入れる前にっ!マグ!のっけてみっか!
どうだあぁ~~~
051029a.jpg
うははは~のっけちょる、のっけちょる~~~!!
この前はお気に入りのおもちゃ「レインボーボール」も
のっけたんだった・・↓
051029.jpg
なかなか・・乗っけるものには苦労するなぁ・・
でかいものを乗せちゃうとシンディの顔も小さくしか写らないし・・
小さいものだとインパクトにかけるし・・・

うぅぅ・・・・・・しばらくは・・・
周りを見回して「のっけられる物」探しがつづくのであ~る!
シンディ~がんばってのせちょくれよ~~!!!

blogランキング参加中♪
↓ここをなにとぞポチッとクリックで・・

人気blogランキングへジャンプッ!

ランキングUPにどじょ~
ご協力をたまわりたくっ!。。  

 

 
Comment
 

nokoしゃん~part2

うぷぷ~~いつでもいいよ~
朝~「駐車場あるかぁ~?」って
オメエルちょらいね~♪
アタチはここ↓
http://www.rakuten.co.jp/popai/565037/565074/634019/で買ったの~
1.7ℓサイズを買ったけど・・1ℓsサイズや
変わった形のもあるよ~
みてみてくんろぉぉ~

NAME:mom | 2005.10.30(日) 19:46 | URL | [Edit]

 

うん、かなり気になるかも・・・。
うぷぷ、見にいこ(^m^)♪

NAME:noko | 2005.10.30(日) 19:12 | URL | [Edit]

 

nokoしゃん~~
うんうん!きたじぇ♪
早いと思うなぁ・・なんたってヤカン出して、お水入れてガスつけて!ってしなくっても
好きなだけ水を入れてスイッチポン!で
手軽に新鮮なお湯をつかえるからさっ!
保温ポットにくらべるとはやっぱり、温度も味のクオリティーも
高いようなきがする~~・・・
気になるでしゅかぁぁ??じゃ!
メーカーといっしょで~見にきてちょ♪ぎゃはは~~

NAME:mom | 2005.10.30(日) 16:55 | URL | [Edit]

 

きたのね♪ポット。
どうぉ?使い勝手は??
ほんとにすぐ沸く?

NAME:noko | 2005.10.30(日) 16:11 | URL | [Edit]

 

ヒロママ~~♪

↓のともこさんのコメント返しに書いたのが
あたちのやり方なんだけどねっ♪
とにかくシンディの目を見つめてすごい気迫なにょ~あたちゃ~!
「まてぇぇ・・まてぇぇ~~・・まってぇぇ・・・!」
ってね!ぎゃははは~~
で・・一回落とすと
「待ってって~~!いっただしょぉぉぉ~~!」
とも一つ気迫をみせっ!
一回でもシャッターが押せたら褒める褒める!!
とにかく~毎日~
1円玉→10円玉→500円玉→夏目→ティッシュ→文庫本
ってな風にステップアップしてみて~~
おやつを使う場合は・・チラッと見せて隠して・・
1回でもできたら「あげる」
見せながらだとできないのよ~~!
タクチャンに~~
「できたらもらえる」の精神をうえつけるのだぁぁ~~!
「目力」で凍らせて、褒め殺す・・
ひたすら・・この繰り返しなのだっ!

NAME:mom | 2005.10.29(土) 20:05 | URL | [Edit]

 

MOMしゃ~~ん!!!乗っけ指導頼むよ~~~~~!!
で~き~な~い~~(>_<)
焦るよ・・・紐で結ぶしかないかぁ~~?

何でお嬢様は完璧に出来るの?
こつ教えてよぉ~~(^_^;
私が乗っけると、振り落とすし
娘は手伝ってくれんしさぁ~

どうしよう・・・…>_<…

NAME:ヒロママ | 2005.10.29(土) 17:44 | URL | [Edit]

 

ともこさ~ん・・・

もうさ・・ともこさんのカメラ技術のみが頼みだよ~~!
ロッカを座らせて、物を乗っけて手で押さえて・・
アングルを決めてシャッター押す瞬間に
「ぱっ」と手を離して激写!これだよ!!
シンディはさ・・乗っけられるんだけど・・
「まだよ~のっけててね~」とかいってるうちに・・
顔が「のべ~~ん・・」となってくるんだよねぇ・・
1年間各家庭に貼られるものだからさぁぁ・・
なんとかいいのを写したい母心だけど~
うまくいかねぇ~~っ!!

NAME:mom | 2005.10.29(土) 15:08 | URL | [Edit]

 

うちもやったわよ
解像度上げて~~、
めるは出来るんだけど、
六花が~~~~(-_-;)
口を閉じていられないみたいで
ハァハァするたびに頭がぐらぐらだし、頭の上のものを見たくて仕方ないみたい・・。
あせるよ~~。

NAME:ともこ | 2005.10.29(土) 12:31 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
