管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
最初にお詫びを・・・
明日29日に本舗の初売りをするつもりだったのですが・・
ちょいと問題発生で2日ほど延期をさせていただきたく・・・

商品はほぼ揃って写真を写すばかりなのですがっ。
<織物>
0128a08.jpg

<鍋敷き&つかみ>
0128b08.jpg

<ミニ敷き&つかみ(ブラックウォッチ)>
0128c08.jpg

<ミニ敷き&つかみ(レッドチェック)>
0128d08.jpg

あとリネンのディッシュクロスもできればアップしたいとおもうのですが・・

普段、アイロンプリントで「シンディ本舗」のロゴを作って縫い付けているのですが
熱に弱く、キッチン用品への取り付けに向かないことに今頃気づきまして・・・(--;)
ただ今、熱に耐えうるロゴを考案中なのです・・・

ということで・・・31日にアップするのを目標にがんばっておりますので
ご期待くださっていた方々・・申し訳ありませんm(_ _)m
なにとぞ・・なにとぞ・・お許しくださいませ~~(TT)


**cindy honpo開店中**

**キャセロールのことは・・「イモノ ノ イリョク」にUP中♪


ご意見ご感想はコメントまたはBBSへ~♪
 BBSには写真もはりはりできますよん♪)

          ***ご協力をお願いします***
     ラブラドールを中心とする保護活動をなさっている
       「ハッピーラブズ」をどうぞご支援ください・・
     あなたの家のワンコの幸せを・・保護ワンコにも!

       寄付金付きトートバック発売中♪
 

 

 
Comment
 

ともこさん~

ぽわぽわの感じも、シンプルで巻きやすいかんじもあるよ~♪
実物をみてもらえないのがほんとに残念だよ・・
なんたってあたちの撮影技術はサイテーランクだからねぇ(TT)
でもなんとか感じを読み取って・・お気に入りをみつけてくれろぉお~!
お仕事ある方も・・お家で主婦家業の方も・・
23:00ならなんとかPC前に座れるかな~とか思って・・
ってかもうほんとに毎度なんだけど・・サイトアップが切羽つまってます~(TT)

NAME:mom | 2008.01.30(水) 10:26 | URL | [Edit]

 

まよっちゃう

写真を見る限り、あれもいいし、これも、これも・・・。
やっぱ、ふんわり、しんなり、柔らかいのが希望です。
ぐふふ~~、あるかしら!

それよか、忘れずにアクセスできるか心配だよ~~。

NAME:ともこ | 2008.01.29(火) 22:09 | URL | [Edit]

 

やまのりこしゃん~~

そそ!ボンヌの蓋のつまみにでかい布巾や鍋敷きをもってくるのが
めんど~と思ってね♪
小さめの鍋つかみってなかなかないものね~♪
気に入ったものがあったらぜひぜひ、お買い求めくだしゃいませ~♪
うぅぅ(TT)うれしぃぃ・・いつまでも本舗のマフラーをご愛用のお言葉・・
ってかそろそろ・・押入れから出して・・やまのりこしゃんも「手織り」再開してちょ~らいよ~♪

NAME:mom | 2008.01.29(火) 21:55 | URL | [Edit]

 

あう~~~~~!かわいい~~の~~~~!
momちゃんあたしもマフラー~~愛用してるよ~ん!
今度は鍋つかみがほっしーーーー!
だって、あの鍋に合うのをやっぱね~~~!
頑張るじょ!

NAME:やまのり | 2008.01.29(火) 14:28 | URL | [Edit]

 

ともこさん~

IKEAのときにマフラーをしてくれてるのみてほんとはジーンとしてたのに・・
すっかり話題が「ジップロック」と「だし」の話にきりかわってお礼を言うのを忘れてた(TT)
愛用してくれてほんとに嬉しいのだ~~(TT)
今回もともこさん好みのがあるといいなぁ~ぐふぅ~♪
それにしてもあの「だし」!!すごくおいしいね~(@@)
あんなに小さなふくろなのに随分とだし汁がとれるしおいしい♪
通販で買うのかにゃ?こんど教えて~~

NAME:mom | 2008.01.29(火) 09:12 | URL | [Edit]

 

はいはい、待ちます、まちますよ~~~♪

この前してたマフラーは一番最初に手に入れたヤツだけど
つかいやすくて気に入ってます。
そして、ピンクの短めも毎日してるよん。

どうか、ゲッツできまうように・・・。

NAME:ともこ | 2008.01.28(月) 23:46 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
