管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
お友達ふた~りとIKEA船橋へ行ってきました♪
電車で行ったので「インテリア部門」はスルー・・
どんなにいい家具をみつけたって持って帰れませんからねぇ・・

んで・・今日の戦利品は・・・
0127c08.jpg
毎度毎度・・たいしたもん買いませんのぉぉ・・
それにしてもなかなかいい素材なのに低価格♪
今日の特価品・・陶器のボウル、一個49円(@@)驚愕!!
帰りがけにお友達がアウトレットコーナーでみつけたウィスク(泡立て器)は350円♪
リーズナボ~♪

今日一番のめっけものはホーローのストッカー♪
大小2個で2290円♪
0127a08.jpg
大きいほうは5kgのお米が入る大きさ
0127b08.jpg
小さなほうはキッチンででる小さなゴミを入れるダストボックスに・・・
2つも手に入ってこのお値段は・・やっぱり、リ~ズナボ~♪

夕食用にデンマーク製のソーセージとフランクフルトを買って・・
c0127d08.jpg
今日は「カスレ」にしようと思ったのだけど・・
Cチチが「焼いて食いたい!」と主張するので鉄板焼きに変更。
c0127e08.jpg
長いので食べごたえ十分!
フランクフルトのほうは・・後日「カスレ」につかいましょ・・

店がと~っても広いので足は疲れましが・・
なかなかに充実なIKEAなのでした~


**cindy honpo開店中**

**キャセロールのことは・・「イモノ ノ イリョク」にUP中♪


ご意見ご感想はコメントまたはBBSへ~♪
 BBSには写真もはりはりできますよん♪)

          ***ご協力をお願いします***
     ラブラドールを中心とする保護活動をなさっている
       「ハッピーラブズ」をどうぞご支援ください・・
     あなたの家のワンコの幸せを・・保護ワンコにも!

       寄付金付きトートバック発売中♪
 

 

 
Comment
 

十母~~

話し込んじゃって、おひきとめしちゃって・・・
もっと早くホームに行けばよかったのに、あわただしくさせちゃってごめんね~
無事帰り着いたとのこと・・ホッとしたよ♪
今度はコストコね♪ほいほい~川崎にもコストコが出来たようだし・・わがやに遊びにきがてら
ってのもどでしょ??
パントリーマジックってとこにもいってみたいんだけどね~
http://www.pantry-magic.jp/index.html
また帰ってきたらいつでも連絡してねん~♪
新聞紙!すごいよね~~♪
昔、職人のわが父は毎日お弁当を新聞紙で包んでいってたけど
昼間で結構あったかかったっていってたもの~
でも会津までサーモンまでちゃんと凍ってたなんてすごいすごい~
おいしいカスレとサラダもできて~よかったじょぉぉ~~
ん?にこたま?・・・いやほんと・・あの勢いで買おうかと意気込んでたんだけどね・・
にこたまスルーでねすごしちゃって起きたら我が家の最寄駅一歩前だったんだよ(@@)
あんまりに充実した休日だったんで深い眠りについちゃったわ~
今度行ってもまだあったら・・きっとあたちに買ってもらいたいのね・・
そのときはゲッツですぅ~ぎゃは~

NAME:mom | 2008.01.29(火) 08:47 | URL | [Edit]

 

ありがとうございました~

昨日は慌しく「さよなら~~」してしまいすみませんでした。
短い時間でしたが、とっても楽しかったです♪
ソーセージ新聞大作戦は大成功!!
会津に着いてもソーセージはカチカチ、サーモンも凍ってました。
恐るべしカチカチソーセージ。
お家に帰ってから、ソーセージを使ったカスレもどきと、
ミートボール(焼いただけ)、そしてペリカンの食パンで夕食になりました。
今朝は解凍したサーモンと水菜でサラダに。
どれもウマウマでした~~♪
またIKEAにお付き合いくださいね~~。あとコストコにも!

にこたまは寄らなかったんですね。
今日の記事に「買っちゃいました♪」って報告があるかと思ってたのにぃ~(笑)

NAME:十兵衛母 | 2008.01.28(月) 20:09 | URL | [Edit]

 

ともこさん~

昨日はたのしかったぁ~♪また遊んでね♪
こんどはインテリアのほうもやっぱりいかなきゃ~ねぇ・・
インテリアフロアでこそ!ともこワールドは遺憾なく発揮されるモンねっ!ぎゃは~
「カスレ」にする?鉄板焼きにする?ときいたら・・
大概は「どっちでも・・」っていうCチチが「焼いて食べたい!」とめずらしく主張・・
ま・・そういうときは言うこときいといてやることにしましたよ~
ソーセージ新聞大作戦はうまくいったよね~十母のサーモンはどうだったかな?
結局にこたまにはよらなくって直帰しちゃったよ・・ってか寝過ごしたの(--;)
都心を通ると人が多すぎて疲れちゃったわよ~!ワンコがいっぱいのほうが気が楽♪
カスレ!今日こそやってみようかな~・・ともこ家のカスレ・・たのしみ~
同じレシピ本でも作り手がちがうといろいろバリエーションありそうだもんね~♪

NAME:mom | 2008.01.28(月) 12:00 | URL | [Edit]

 

おつかれ~~!

今日は楽しかったです。

鉄板焼もおいしそう!

カチカチのソーセージはうちに帰っても
まだカチカチでした(^^)

明日、カスレにしてみようかなぁ!!

NAME:ともこ | 2008.01.28(月) 00:06 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
