FC2ブログ
管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
シンディさんはいつもどおり「手作り朝飯」を嬉々として食し・・



チチは朝から晩まで「朱蒙」ばっかみてる「チュモンバカ」。



母は手先も凍る2Fの部屋でひたすらピアノ練習。
(ミスタッチだらけの演奏が流れます(TT)ご注意を・・)


我が家は「三が日」→「松の内」→「日常」へとゆっくり移行中・・



**cindy honpo開店中**

**キャセロールのことは・・「イモノ ノ イリョク」にUP中♪


ご意見ご感想はコメントまたはBBSへ~♪
 BBSには写真もはりはりできますよん♪)

          ***ご協力をお願いします***
     ラブラドールを中心とする保護活動をなさっている
       「ハッピーラブズ」をどうぞご支援ください・・
     あなたの家のワンコの幸せを・・保護ワンコにも!

       寄付金付きトートバック発売中♪

 

 

 
Comment
 

かすみさん~

あけましておめでとうです~♪
今年もよろしくお願いいたしまっす~m(_ _)m
ほんとねぇ・・(--;)休みのようで・・休みでないベンベン・・
食べるためには主婦はキッチンに立ち続けねばだしねぇ・・
でもまぁ、ワンコの面倒を少しでも見てもらえるってのはありがたい!
明日でお休みも終了だけど、ほんとに29日からず~~っとべったりで・・
シンディさんが一番!もとの生活に戻るのがつらいんじゃないかと?(笑)
Cチチがトイレにいくだけで「ヒンヒン」泣いてましたよ(--;)
どんだけ好きなんだよ~!!
ん?演奏会?・・・・ないです。まともに弾ける曲が一曲もない上に
人前だと極度に緊張して演奏もへったくれもないので~ぎゃはは~
あたくちの「ピアノ練習」は「ボケ防止」のためだけにあ~る~にゃは~

NAME:mom | 2008.01.05(土) 17:38 | URL | [Edit]

 

あけまして おめでとうです。

あ~~お正月休みってなんか疲れたわ???
momのところは 少しづつ 日常モードに移行してるのね♪
cindyも父べったりできるうちにできるだけ!!!

‥‥‥momの生演奏会 あるかしら?


今年もよろしくおねがいします。

NAME:かすみ | 2008.01.05(土) 16:58 | URL | [Edit]

 

さおりさん~

あけましておめでとうございますm(_ _)m
zip&mokaとの楽しいお正月をお過ごしになったかしらん?
我が家は相変わらず「ダッラ~」とした毎日をすごしていましたよん!
今年の行く末もわかろうってもんです(--;)
こんなへっぽこブログに期待くださってありあとですよ~!
なんとかかんとか今年もがんばって更新したいです!!(気合!)
おぉぉ!ここにも「チュモンバカ」が?(爆)
いえいえ・・あたちも「チュモンかっこいぃ~」とか見てるんですがね・・
チチの場合この正月・・35話を2度も、3度も見るんですよ(--;)
どんんだけ好きなんだよ~って感じです(--;)
これから81話まで!がんばって見なくっちゃですね~♪

NAME:mom | 2008.01.05(土) 13:40 | URL | [Edit]

 

momさん
あけましておめでとう~♪
今年も楽しいブログ期待してます。
ワタシもお正月「チュモンバカ」してました(笑)。
仲間がいて嬉しい♪

NAME:さおり | 2008.01.05(土) 12:43 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2019 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.