管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
お友達のピットマムしゃんから・・
宛名は「母」になってたけど・・
シンディ宛としか思えないすばらすいぃ~お歳暮がっ♪
1228b07.jpg
C「いいにほひ・・」
ハハ「でも、夕飯のデザートの時まで冷蔵庫に入れとこうね~」





C「・・・おひ・・母ちゃん・・(--;)」






C「とっとと・・」






食わせろぉぉ!





1228a07.gif


こわっ・・(@@)




**cindy honpo開店中**

**キャセロールのことは・・「イモノ ノ イリョク」にUP中♪


ご意見ご感想はコメントまたはBBSへ~♪
 BBSには写真もはりはりできますよん♪)

          ***ご協力をお願いします***
     ラブラドールを中心とする保護活動をなさっている
       「ハッピーラブズ」をどうぞご支援ください・・
     あなたの家のワンコの幸せを・・保護ワンコにも!

       寄付金付きトートバック発売中♪
 

 

 
Comment
 

ひろまま~♪

あいあい!元気ですよ~~
元気ゆえ!年末もバカみたいにお出かけしまくってすっかりブログさぼってますです・・あは・・
今年は念願の福島オフに親子ともども参加できてホントにたのしかったです~
Cチチもホントにお世話になって・・
また来年もきっと・・楽しいオフカイに参加できるように・・
ハハ娘・・ついでにオヤジともども元気に2008年を迎えたいとおもいます~
来年もどじょ~よろしくですっぅぅぅ~~m(_ _})m

NAME:mom | 2007.12.30(日) 21:07 | URL | [Edit]

 

ちびママさん~♪

こちらこそ~ご無沙汰しておりますです~m(_ _)m
そうですねぇ・・
ワンコの場合はやっぱり大型になるほど加齢の加速度も速いのかもしれませんね・・(TT)
8歳を迎える前後から気持ちはそのままなんですが、足がちょっとついていかないとか・・
後ろの距離感が鈍ってお尻を壁にぶつけたりとか・・
そんなのが多くなってきてなんだか信じられない気持ちで一杯ですが
そういう現実をうけとめつつ、でもいつまでも若者扱いで!バランスよく
シンディをサポートしてやりたいなぁ~とおもいます・・
koroちゃんの一番の若さの源はきっとmikanちゃんでしょうか♪?
妹ちゃんがいることで気を張っていられるところもあるでしょうね♪
パピーのかわいさはもちろんですが、年齢を重ねたシニアワンコほど
「いとしぃぃぃ~~」と思える存在ってないですよね・・
必ず自分より先に老い、先に・・・と思うと切ないですが・・
それゆえ今やれることは一所懸命にと思わせてくれるホントに大事な存在ですね・・
サプリ!今回買ったエンジェルセブンはてきめんに効果が出てきて毛がつやつやです~
私も飲もうかな・・・?(爆)

NAME:mom | 2007.12.30(日) 21:04 | URL | [Edit]

 

momしゃ~ん!元気?
今年も明日で終わりだよ~~
久しぶりにmomしゃん家族に会えたしぃ
シンディにもいっぱい撫で撫できたしぃ~
お世話になりました!
また来年も貸し切りオフ行こうね♪
それでは良いお年をお迎え下さいね~

NAME:ひろまま | 2007.12.30(日) 14:41 | URL | [Edit]

 

ご無沙汰です。
りんご、きれいに並んでおいしそうですね。栄養もあるし・・・、パブロフの犬みたいに唾液が出てきます。
さて、シンディちゃんは8歳ですか。koroも8歳ですが、きっと大型犬と中型犬(しかも雑種)とは違うんだろうなぁ。
5歳のmikanと一緒に歩いているので無理してないかなぁと心配になったりはしますが、冬は案外大丈夫なようです。(夏は暑さにダメみたいです)
年を重ねるほどに心が通じ合うので、いつまでも一緒にいてもらいたいですよね。
サプリ・・・私も勉強しなくては。

NAME:ちびママ | 2007.12.30(日) 01:11 | URL | [Edit]

 

yukoさん~

夏場はお高くって「ひぃぃ~」と嘆きながらも
シンディさんの食後のデザートをオミットするわけには行かないので
我が家も一年中林檎がありますです~
そんなことをご存知のお友達が実用性のあるものを送ってくださって・・
家計は大助かりです♪(笑)
林檎のジャムや焼き林檎♪せっかくホーローのお鍋を集めまくったので~
ぜひぜひ!作ってみたいとおもいますですぅぅ~♪
それにしても・・ガラの悪いお顔でしょ?我が家の娘ちゃん(--;)

NAME:mom | 2007.12.28(金) 18:07 | URL | [Edit]

 

りんごは一年365日我が家でもみんな食べてます~♪ 食わせろ~のシンディちゃんのお顔がちと怖っっ
りんごのジャムも良く作るよ~~~^^

NAME:yuko | 2007.12.28(金) 14:36 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
