管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
イブディナーは「牡蠣鍋」と「ぶりの刺身」だった新感覚中年夫婦のわれら!
チキンのローストは見るだけで胸焼けがしちゃって・・
若さのかけらもない(TT)

そんな世のクリスマスムードからかけ離れた我が家に
ワン友さんからシンディに・・
1225a07.jpg
オヤツのクリスマスプレゼントがっ♪
松蔵姉さんどうもありがとうですぅ~~m(_ _)m

リキくんのお母さんからは
1225b07.jpg
骨型レバーケーキとシンディと私にハンドメイドのお洋服を・・
ピンクのかわいいお洋服着用姿「母娘編」はまた後日♪

んで母からはとりあえず「肉」!
1225d07.jpg
牛さんのリブロースです♪
父母も今日はビーフシチューです♪

豚さんの肉の固まりも小麦粉と砂糖を焼き付けて・・
1225c07.jpg
なにやら下ごしらえちゅぅ・・
お料理のできばえはまた・・「イモノ ノ イリョク」で・・

さてさて・・・お友達のクリスマスはどんなだったかなぁ・・・
ブログチェックにいかなくっちゃ!♪


**cindy honpo開店中**

**キャセロールのことは・・「イモノ ノ イリョク」にUP中♪


ご意見ご感想はコメントまたはBBSへ~♪
 BBSには写真もはりはりできますよん♪)

          ***ご協力をお願いします***
     ラブラドールを中心とする保護活動をなさっている
       「ハッピーラブズ」をどうぞご支援ください・・
     あなたの家のワンコの幸せを・・保護ワンコにも!

       寄付金付きトートバック発売中♪


 

 

 
Comment
 

松蔵姉さま~♪

本当においしいおやつのようで♪
目の前にだすと鼻がふくらんじゃうシンディです♪
いえいえ!オーダーしていただいたおやつなんてシンディさんには
もったいない高級品です~
ほんとうにありがとうございます♪
ぐふふ・・松蔵君もクリスマスプレゼントゲッツしたんですね~♪
ブログにアップされてるかな?見に行かなくっちゃ♪
フラッティのリ君のキ母さんは松蔵姉さんに勝るともおとらぬ裁縫の天才なので
お洋服もちょちょいのちょいなのですよ~♪
フラッティつながりで隣のメグちゃんたちにもおそろのお洋服をいただいたので
一緒に並んで写真がとれるといいんだけど・・・
妹フラッティ「なっちゃん」がじっとしててくれるかが鍵です!
ジッとしてることが奇跡なんで~~!ぎゃは~

NAME:mom | 2007.12.26(水) 08:05 | URL | [Edit]

 

momしゅぁ~ん!

にょほぉ~リキ君ママさんからは、お洋服???
すげぇーーー!
わたしゃお友達の母しゃんに頼んじゃった・・・反省(汗)

松蔵さんはドッグカフェでカボチャのツリーを頂きました!
松姉ぇからは無し!!!

じゃ、今度はファッションショーをアップしてくだしゃいねぇ~♪

NAME:松蔵の姉 | 2007.12.25(火) 23:15 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
