管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
C「かあさん、今日はイブです」
ハハ「ええ、イブですけど、なにか?」
1224a07.jpg
C「プレゼントくらしゃい!」

・・・・・・(--;)
さっきお友達がシンディ宛にお届けモノをしてくれたこと・・
知ってたのね・・・
でも!プレゼントは「イブ」じゃなくって「クリスマスの朝」に開くものだからね~
明日までおあずけ!!

ってか母さんは、シンディの世話を一手にCチチに引き受けてもらえる連休中に
大掃除を出来るだけすませないとなのよぉぉ!!!
今日はキッチンと窓拭き!

エネルギー補給源の「しるこサンド」をバリバリ食いつつ・・
1224b07.jpg

換気扇やら、食器棚やら、冷蔵庫やら・・一心不乱に掃除しまくった結果!
ジャ~ン!「ピカピカガス台」♪
1224c07.jpg

実は母さんにも明日の朝、自分で買ったクリスマスプレゼントが届くのよ!
きっとこの「ピカピカガス台」に映えるわぁ~♪にゃはは~~


**cindy honpo開店中**

**キャセロールのことは・・「イモノ ノ イリョク」にUP中♪


ご意見ご感想はコメントまたはBBSへ~♪
 BBSには写真もはりはりできますよん♪)

          ***ご協力をお願いします***
     ラブラドールを中心とする保護活動をなさっている
       「ハッピーラブズ」をどうぞご支援ください・・
     あなたの家のワンコの幸せを・・保護ワンコにも!

       寄付金付きトートバック発売中♪
 

 

 
Comment
 

松蔵姉さま~~

いつもいつもお気遣いをどうもありがとうです~m(_ _)m
シンディさん今日はむしゃむしゃおいしいおやついただてます♪
てづくりの安心素材・・ほんとにうれしいです♪
年末にかけておいしいおやつをあげられますです~~♪
ありがとうござました~~(^^)/

NAME:mom | 2007.12.25(火) 19:43 | URL | [Edit]

 

シィーンディーちゅぁ~ん!

あれっ!お預け???

って、いつも勝手に送りつけてすみましぇんm( _ _ )m
お友達の母しゃんに特別に作って貰ったのれす。
松蔵もヨダレの湖が出来るほど大好きな♡でしゅよ!
momしゃんと楽しいクリスマスを♪

NAME:松蔵の姉 | 2007.12.24(月) 23:28 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
