管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
ちっとも寒くならならないねぇ・・なんて余裕だったのに・・
ここのところ「激寒」の関東(TT)
足もとスースーのテーブルでの手織りはつらいので
ソファでブランケットをかけていそしんでおります・・
1219a07.jpg
今はこんな感じのグラデーションマフラーを織り織り・・

16時をすぎるころになるとめっきり冷え込むので
織り機を離れて雨戸とカーテンを閉めに行きます。
そして再び織ろうとソファに座ると・・・
ん?
1219b07.jpg
(--;)やっぱりきた・・黒娘。

夕方の散歩まであと30~40分というこの時間帯になると
なぜかひざに乗っかってくる(--;)
で・・しばらくすると対面姿勢に・・
C「そろそろ・・・」
1219c07.jpg

C「かあさん・・そろそろ・・」
1219d07.jpg

C「散歩じゃ・・」
1219e07.jpg

C「ありましぇんか・・?」
1219f07.jpg

C「ね?ね?」
1219g07.jpg



母「ま~だっ!」


C「・・・・・・」
1219h07.jpg

C「・・・・・・・・・(無言のプレッシャー)」
1219i07.jpg


毎日毎日・・この攻防が続いております(--;)



**cindy honpo開店中**

**キャセロールのことは・・「イモノ ノ イリョク」にUP中♪


ご意見ご感想はコメントまたはBBSへ~♪
 BBSには写真もはりはりできますよん♪)

          ***ご協力をお願いします***
     ラブラドールを中心とする保護活動をなさっている
       「ハッピーラブズ」をどうぞご支援ください・・
     あなたの家のワンコの幸せを・・保護ワンコにも!

       寄付金付きトートバック発売中♪  

 

 
Comment
 

マール母しゃん♪

やっぱり「恐怖」なのねぇ~♪
このプレッシャーを歓迎することができない不出来な母は
世にあたち一人かも?とかおもっておりましたがっ!
やっぱりみなしゃん「恐怖」なのねん♪にゃははは~~~
一人ではお散歩にも行けない、ご飯も用意できない、かわいいわがワン子供・・
どんなことでも「よろこんでぇぇ~~」と思っては見るものの
忙しい時や、ほっと一休みしたときに限って「ジト~っ」とみつめられると
「あぁぁ・・・もぉお(TT)」とおもっちゃうですよねん(反省します)
でも一瞬「げっ!」と思いながらもかばぇぇ~お目目にみつめらめられれば
「あいあい~」とかなっちゃうですよね~♪
マール母しゃんは4つのかばぇぇ~瞳にみつめられちゃうんだもん~
逆らい切れないでしょね~~ぐふふ~♪

NAME:mom | 2007.12.20(木) 09:13 | URL | [Edit]

 

どこの子も一緒だね~

我が家もただいま14時半の恐怖かな~
日没が早いので3時には家を出るんだけど、ラブ広場解禁になってからというもの、殆ど遊ばないお嬢たまが先陣切って催促にやってくるのが14時半……30分も早いだす~
目を合わせないように無視しては見るものの凄い眼力に負けちゃいます~
ディ嬢の催促顔、たまらなく可愛いねぇ~

NAME:マール母 | 2007.12.19(水) 21:11 | URL | [Edit]

 

十母~♪

あぁぁ・・(--;)
それもいやだよねぇ~~(--;)
まったくもって時間や段取りの変更を許さないあの視線・・
じりじりと近寄るあの気配・・
長く待たせると作ってる最中のヨダレ量が増量するので
いつもせかされるように5分10分と前倒しになり・・
なんだか・・気づいてみると・・あっちのぺーすに・・はまってる(TT)

NAME:mom | 2007.12.19(水) 19:54 | URL | [Edit]

 

我が家には18時前の恐怖があります・・・
そう。「めし!くれ!」の催促です。
ハウスやベッドから起き出し、ブルブルッとしたら、そっと人の後ろに座ります。
キーボードを打つ肘の下に鼻先を入れ、グイッと押し上げます。
それでも無視し続けると、わき腹にパンチが炸裂します。
それでも無視し続けると、背中にロケットパンチが繰り出されます。
・・・あぁ、そろそろ恐怖の時間です・・・(-_-;)

NAME:十兵衛母 | 2007.12.19(水) 17:37 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
