管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
おととい・・
母との「ひっつき」ぶりをアップしましたが・・
今日はチチとのひっつきぶりを・・
1215a07.jpg
・・・・(--;)ハハのときより密着度高し!

体温が高い同士、ホットカーペットの上で密着すれば
そりゃ~ぬくぬくでしょ~なっ!
足元さびぃぃ~キッチンで一人もくもくと仕事をこなすハハは
うらやましいかぎりです・・(--;)



**cindy honpo開店中**

**キャセロールのことは・・「イモノ ノ イリョク」にUP中♪


ご意見ご感想はコメントまたはBBSへ~♪
 BBSには写真もはりはりできますよん♪)

          ***ご協力をお願いします***
     ラブラドールを中心とする保護活動をなさっている
       「ハッピーラブズ」をどうぞご支援ください・・
     あなたの家のワンコの幸せを・・保護ワンコにも!

       寄付金付きトートバック発売中♪  

 

 
Comment
 

はい!おとうさんは体温が高いのでくっつき甲斐があるんでしょうね~(笑)
暖房費節約をしてくれるのはありがたいんですが・・・ちょっとうらめしいです(TT)
はい!けっきょく都合4個になりましたよ~(@@)ミラクルです(爆)
Cチチ・・毎日違うお鍋が出てくるので唖然としてましたが
鍋をつかいたいばっかりに食材も結構豊富でいいものを使ってる今・・
文句を言って、飯にありつけないと困ると思ってるんでしょうか?
ニコニコと鍋からお食事を取り分けておりますです♪
あたちのお料理などは~yukoさんのお料理に比べればお粗末でううぅぅ・・
でも、毎日の献立の小さなヒントぐらいにはなるでしょうか?
そうだとうれしいですぅ~♪

NAME:mom | 2007.12.16(日) 14:58 | URL | [Edit]

 

うふっ、どこも一緒ですね~、ひっつきがやっぱり一番温かいね~^^ momさんは又お鍋買ったんですか?
すごいなあ・・・
イモノ ノ イリョク で勉強させてね^^

NAME:yuko | 2007.12.16(日) 02:45 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
