管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
毎日毎日・・献立を考え続けて12年・・
作るものもマンネリ化・・意欲もうせる・・
だから・・新しいレシピに挑戦するためにも!
「使ったことない鍋買うぐらいいいじゃんいいじゃん!」

毎日毎日・・手織りにいそしむ冬も4年目・・
だんだんデザインがパターン化しそうで怖い・・
だから・・インスピレーション感じるためにも!
「色のきれいな鍋買うぐらいいいじゃんいいじゃん!」
1212a07.jpg
おかげでなかなかいい色の組み合わせができたよん♪

毎日毎日・・「ごはんごはん!」とヨダレをたらされて8年・・
わが家のワンコも8歳・・消化器系の衰えも心配・・
だから・・できるだけ素材の栄養素を逃さない調理のためにも!
「じんわり調理のできる鍋買うくらいいいじゃんいいじゃん!」
1212b07.jpg
しかし「焦がす」のがこわくって、シンディさんの朝食のお粥を炊くのは
まだしたことないけどね・・(--;)



「ま・・ともすると単調にすぎていく毎日を楽しく過ごすためには・・
多少のモチベーションは必要です!」



っということで・・
あまりの「鍋」の大量買いにいささかの罪悪感がなくもなく・・
Cチチへの言い訳を考えてみた次第・・あはは(--;)



**cindy honpo開店中**

**キャセロールのことは・・「イモノ ノ イリョク」にUP中♪


ご意見ご感想はコメントまたはBBSへ~♪
 BBSには写真もはりはりできますよん♪)

          ***ご協力をお願いします***
     ラブラドールを中心とする保護活動をなさっている
       「ハッピーラブズ」をどうぞご支援ください・・
     あなたの家のワンコの幸せを・・保護ワンコにも!

       寄付金付きトートバック発売中♪

 

 

 
Comment
 

ヒロコさん~

ぎゃははは~眺めてると、「なんだかやっぱりほしいかも」ってなるわよん~
気をつけてぇぇ~~!
それに・・秋谷にもお鍋いるしね・・(誘惑するなぁ~~)
マルミットってなんだかそそる「深さ」なんだけどやっぱりココットロンドとかに比べると
使う頻度が低いような・・
中華なべを頻繁に使うのでやっぱり出番がなさげだわ・・
でも並べておくスペースがあれば「ミスとブルー」とか・・きれいな色がほしい♪
シャスール・・ピンクが一番人気だそうで・・・
ピンクとかは普段ぜんぜんそそられないんだけど・・とってもいい色あいで
ほしくなってます・・が・・
ソースパンでもお高いいぃぃ~~(@@)

NAME:mom | 2007.12.13(木) 20:01 | URL | [Edit]

 

momちゃん、早速におメールありがと!
さすがにもう買えないけど、でも眺めているとやばいね~。うふ
深めの「マルミット」もいいよね。じゃ来年ということで。あと半月だし。爆
で、ピンクも可愛いじゃない?
白・緑・茶・ピンクが並んでいたらさわやかで綺麗だわよ。あ、マフラーにも良さげだ。笑
アタシはカシュクール(グリーン)もいいなと思ったけど、色の氾濫になりそうで止めました。もうなってるか。汗

NAME:ヒロコ | 2007.12.13(木) 17:31 | URL | [Edit]

 

な・・なぜだ(・・?)
ボンヌを買ってブログアップしたときは癒し組をこんなに「イモノ」が席巻するとは
もってもみなかったわ~ぎゃはは~
ビッフェ!しゅてきしゅてきぃぃ~~♪あたちは「マルミット」がほしいんだけど
どうもまだビッフェやマルミットでつくるお料理の図が頭に思い浮かばないの・・
アサリのワイン蒸しとか・・あと卓上で鍋物するときにもよさげ~と思いながら
もう今年の鍋買いはこの辺でとめないと止め処がなさそうだわ~にゃは~
でも、シャスールのかわいいピンク・・なんだか気になるのよ・・
ソースパンぐらいなら40女が使ってもゆるされるかしらん??ぎゃは~
マフラーはなかなかすすまないです~が・・
ただ今「オレンジ&レッド」の元気色に着手しました~
この栗色はまさに!「チェスナッツ」からのインスピレーションですぞぉお~
キャセロール・・役にたってるわ~いひひひひ~

NAME:mom | 2007.12.13(木) 16:13 | URL | [Edit]

 

アタシはモチベーション作りに散在しすぎて、肝心の食事のほうが貧弱になってます~。大汗

この栗色のマフラーもステキ!紺に合わせたらシックかも~。爆
アタシも栗のマジックにかかって、30cmのビュッフェキャセロール買っちゃった~。きゃは
デカイかな?と思ったけど、それほどでもなかった。
問題は置き場所。どこに鎮座していただこうか、悩み中ですの。えへ

NAME:ヒロコ | 2007.12.13(木) 15:48 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
