管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
シンディさん・・
無事、8歳を迎えましたです~~♪
DSCF0344.jpg
たいしたお祝いはしておりませんが・・
まだこれからお夜食を一緒に食べたりとイベントがございますゆえ
今日の様子はまた明日UPいたしまっす!

シンディへの「おめでとうコメント」や「プレゼント」をいただき
チチハハともに感謝・・感謝・・感激です・・(TT)

昨日7才だったシンディが今日8歳になって・・
1日たっただけじゃ~ぜんぜん変わりはないはずなのに・・
チチハハともにさらに「あまあま、デレデレ」になっております(バカ)

まだまだ犬生折り返しの年齢!
これからも親子ともども健康で楽しい日々を・・
まずは「8歳」の一年を無事に過ごすことを目標に・・
がんばりますゆえぇ~~
ブログをごらんになってくださる皆様・・
今後ともアホアホ親子をどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


**cindy honpo開店中**

**キャセロールのことは・・「イモノ ノ イリョク」にUP中♪


ご意見ご感想はコメントまたはBBSへ~♪
 BBSには写真もはりはりできますよん♪)

          ***ご協力をお願いします***
     ラブラドールを中心とする保護活動をなさっている
       「ハッピーラブズ」をどうぞご支援ください・・
     あなたの家のワンコの幸せを・・保護ワンコにも!

       寄付金付きトートバック発売中♪  

 

 
Comment
 

yukoさん♪

ブラッキーくんとのご旅行♪とっても楽しかったようでしゅね~♪
ブラッキーくんとパパさんyukoさんの笑顔をたくさんでブログ堪能させていただきました~
そんな余韻にひたりながらも、わがブログにお越しいただきシンディへのメッセージを
ありがとうございますm(_ _)m
ウィリーくん、ブラッキーくんというすばらしき長寿ワンを育ててらっしゃるyukoさんには
8歳のシンディはまだまだ「若者」に見えるでしょうか♪
シンディがまだ小さいときは8歳のワンコにあったりすると随分と歳をとっている感じが
したものですが・・いざシンディが8歳になってみるとぜんぜんそんなことを感じません・・
その上、ウィリーくんやブラッキーくんのようにゆうに10才を超えても元気一杯で
スイスイもしていたことをブログで拝見させていただくと
まだまだこの先シンディの誕生日が祝える回数が沢山ある可能性に
心が晴れ晴れする思いです♪
どうぞ・・これからもへっぽこ母娘ですが仲良くしてくださいませね~
おめでとうをほんとうにありがとうございました♪

NAME:mom | 2007.12.18(火) 08:11 | URL | [Edit]

 

シンディちゃん、8歳のお誕生日お目でとう★
めちゃめちゃ遅れて(グスン ごめんなさい。
たくさんの美味しいプレゼント&おもちゃ♪♪
幸せだねえ^^ 
いつまでも元気でいるんだよ~~!
こんなに遅れてコメント書くのも申し訳なく
思うけれど、やっぱりお祝いコメントは誕生日にね♪

NAME:yuko | 2007.12.17(月) 23:34 | URL | [Edit]

 

あんちゃん♪

モスに続いてシンディも8歳を無事にむかえられたよ~~♪
おめでとうをどうもありがと~~!!
バラエティにとんだ年齢のワンと暮らすあんちゃんも・・
やっぱり一番年上の「モス」には特別な気持ちあるかな??
相変わらずのガウガウで、相変わらず気むずかしいけど・・
あんちゃん家の8歳も、我が家の8歳も・・愛しいねぇ(TT)
これからもちょっとだけ先に年上になるモスを目標にシンディにも元気に
歳を重ねてもらおうとおもいます~~♪
ん?イベント??あ!(@@)父母で「キルフェボン」のタルトをたべることだよ~~
ぎゃははは~~だめじゃん!便乗して父母メタボイベントだよ~!

NAME:cindymom | 2007.12.10(月) 10:28 | URL | [Edit]

 

キングママ~~

おなかの具合はいかがぁぁ??
そんな中シンディへのお祝いコメントをどもありあとですよ~~
保留なんてっ!(@@)何をおっしゃるぅぅ~~!
この前のおいくってあま~~いお野菜を日々ご飯で食べられることがもはや!
素敵なお祝いなのでござるよ~~!!!
ほんとにありあとねぇ~~!
へっぽこ親子ですが、キングに続いて長寿を突き進みたいとおもいます~
これからも仲良くしてねん~♪

NAME:cindymom | 2007.12.10(月) 10:22 | URL | [Edit]

 

十母~~♪

十母とはシンディがこちらに引っ越してからまもなくカラの長~いお付き合い・・
お互いのワン子供のためにお祝いを言ったり言われたり・・
もう何度こうしてコメントをいただいたかしらん・・毎年ホントにありあとです~♪
私とシンディとの幸せがブログを通じてつたわっていることは本当に嬉しいです・・
また9歳のときにもお祝いの言葉をいただけるように一年がんばります~
また!十兵衛一家と遊べるように~~!

NAME:cindymom | 2007.12.10(月) 10:19 | URL | [Edit]

 

松蔵の姉さま~

おめでとうコメントありがとうございます~~
いえいえ!ぬかってなんかいませんよ~~!
ブログに訪問くださってコメントをいただけるなんて幸せです~♪♪
松蔵姉さんの松蔵君、ピース君への溺愛ぶりにくらべればあたちなんぞは
「へ」・・でございますが~~
これからもできるだけ「デレデレあまあま道」を夫婦揃ってつきすすみます~
これからもどじょ~よろしくですよ~~!!♪

NAME:cindymom | 2007.12.10(月) 10:16 | URL | [Edit]

 

ひろみさん♪

海外からシンディのお祝いをいただいたのははじめてだわ~
ありがとうございますっ!
されど・・シンディが聞いたら反論があるとおもうよ~~
うちの子になりたいなんてっ????
壮絶なバトルを繰り返していたころを見たら引くよ(爆)ほんとすごかったもん!
って・・ひろみさんもとくに「ゆず」の時には壮絶だったよね~・・
でもそういうのがあったから今があるんだもんね♪
ぐふふ・・UPしてみたけどどうかな?やっぱ「毒」・・かな?
特にスイーツ不足を公言してるひろみさんに「キルフェボン」は酷だったかも・・うしし・・
(↑いやなやつ・・)

NAME:cindymom | 2007.12.10(月) 10:13 | URL | [Edit]

 

ゆみさん♪

シンディにおめでとうをどうもありがとです~
マイロとアンリへのゆみさんのデレデレにくらべればあたちのなんぞは
足元にもおよびませんが~
世の中「ワンコのためにそこまで・・」なんて風潮がまだまだある中で
ワンコの犬生も人のそれと一緒でとっても大事と考え、
一緒の気持ちでお祝いしてもらえることってホントに幸せです・・ありがとうです・・
昨日の様子・・アップしました~ぐふふ・・やっぱりデレデレあまあまです~

NAME:cindymom | 2007.12.10(月) 10:10 | URL | [Edit]

 

かすみさん♪

コメントをどうもありがとうございます~~
歳をおうごとに一日がどんどんと貴重で大事だな~という気持ちが
増すモンですね~
シンディが若い時の誕生日は「騒いでうかれて~」だったのだけど
だんだん「じんわりと・・感謝」の日になってきてます~
長くいればいるほどこの気持ちを沢山味わうことができるなら・・
シンディとの毎日を健康で元気に過ごすための努力は惜しみませんわ~
12歳!!同じ誕生日!わぁぁ!心強いじょ~~!
なんだかとってもあやかりたい気分♪
かすみさんからお話をきいただけでご利益がありそう♪どうもありあとです~♪

NAME:cindymom | 2007.12.10(月) 10:07 | URL | [Edit]

 

遅れちゃったけど
cindyおめでとちゃ~ん♪
昨日まで7歳で今日から8歳で、あまあま・・・
わかる~~(爆
でも、毎日‘あまあま’ちゃんなんだけどね。ぷぷぷ。

そうそう!犬生折り返し地点に立ったばかりなのだ~
モスも怖いほど体力アリアリで元気だからさ~
いつまでも元気でいられるようにぃ~飼い主は頑張るのじゃ~♪

イベントってなんだろう~♪

NAME:あんちゃん | 2007.12.10(月) 08:51 | URL | [Edit]

 

ひん~~出遅れちゃってごめんちゃ
CINDY~8歳おめでと おばちゃん気がつかなくて
野菜と一緒に何か送ればよかったわ ごめんよぉ
今度 逢うときまで 保留にしてておくれ(必ず~)

mom~~おめでとx2 パーチぃーの様子楽しみに
してまっす

NAME:キングママ | 2007.12.10(月) 08:02 | URL | [Edit]

 

おめでと~~♪

CINDY。8歳のお誕生日おめでとう♪
MOMさん。愛娘のお誕生日おめでとう♪
ほんとにこんなに愛されてるワンコはいないと思うよ。
今日もステキなお祝いをしてもらったんだろうなぁ~。
これからも元気にママのお相手をしてあげてね(笑)

NAME:十兵衛母 | 2007.12.10(月) 00:16 | URL | [Edit]

 

momしゅぁ~ん!

ぬぁんですとぉ~!本日C嬢のBirthday???
やばぁ~い!ぬかったぁぁぁーーーっ!

「Cindyしゃん、お誕生日おめでとう。
 これからも、健康で楽しい日々を過ごしてね♡」

NAME:松蔵の姉 | 2007.12.09(日) 23:42 | URL | [Edit]

 

おめでと~!

シンディ~お誕生日おめでと~!!
毎日24時間中18時間ぐらい自分のことを考えてもらってるワンコってそうそういないと思うよ~幸せだねえ~
え?うっとーしー?(爆)
MOM、少し子離れしてほしいそうです。
その分私が生まれ変わってMOMんちの子になるから余力を残しといてよ。アホアホ親子の一員になりたい~!がははは

イベントのUP、楽しみにしてるよん。
また豪勢なご馳走が並ぶのだろうか。
ん~、目に毒かもだから見るのやめとこうかしら。イヒッ。旭化成。

NAME:ひろみ | 2007.12.09(日) 23:39 | URL | [Edit]

 

祝!!8歳!!

シンディー&momさん
8歳のお誕生日おめでとうーーーーーーーー!!!
いつもシンディーの健康に気遣ってくれるmomさん
これからもシンディーの幸せと健康長寿のために頑張ってくださいねぇ~ 
シンディー これからも元気に健康に幸せ~に過ごしてね
今日はおいしいゴハン・・・・っていうか毎日がおいしいゴハンなんだけど いっぱい食べた? 
これからもチチハハと一緒に あまあまデレデレ生活を~♪

NAME:ゆみ | 2007.12.09(日) 22:59 | URL | [Edit]

 

cindy~~♪♪♪♪♪♪♪♪
お誕生日おめでとう!   (間に合った ほっ。)

一日で1歳の違い……だんだん重く感じる様になるのかな?
でも 本当はな~~んにも変わってなくて
それより また一日 mom&c父と一緒に過ごした時間が増えた~~って 嬉しい事と捕らえられたら 素敵だと!

今朝 今日誕生日で12歳なんですよ~~という元気に散歩している黒ラブのココちゃんに 会いました。
おもわず cindyと誕生日一緒だ!と‥‥‥

おたのしみのアップ 楽しみしてるね♪

NAME:かすみ | 2007.12.09(日) 21:54 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
