管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
友自ら作った野菜、遠方より来る・・
1206c07.jpg

C「かあしゃん~ニンジンって葉っぱがあるんだね~」
1206a07.jpg

C「かあしゃ~んの買ってくる白菜はカットされてるよね~」
1206b07.jpg
シンディ~・・
スーパーのお野菜はほんとの姿じゃないものが沢山あるんだよ~

お野菜ってね・・
真っ赤な太陽の光をうけてのなかからの双葉をまず出して・・
そして大きく育つのだよ・・



」・・ビタミンカラー♪



ハハが今織ってるマフラーも・・
1206d07.jpg
偶然!ビタミンカラーだよ!




**cindy honpo開店中**




ご意見ご感想はコメントまたはBBSへ~♪
 BBSには写真もはりはりできますよん♪)

          ***ご協力をお願いします***
     ラブラドールを中心とする保護活動をなさっている
       「ハッピーラブズ」をどうぞご支援ください・・
     あなたの家のワンコの幸せを・・保護ワンコにも!

       寄付金付きトートバック発売中♪  

 

 
Comment
 

ヒロコさん~

十ハハからもお店からも連絡があったのね~~(TT)
よかった・・・
けっして悪いお店ではないと思うけれど、もう少し連絡を密にとってほしいところよねん♪
ぐふふ・・これからはレシピにことかかなくっていいわ~
ヒロコさんもなにか「イギリス仕込み」のレシピ教えてたもれ~
十ハハはストウブ、ヒロコさんはルクルのお目見えもたのしみよん♪
シンディへのいち早いコメントをどうもありあと~~(TT)
先だってはシンディとあそんでもらって・・とってもいいお祝いになりましたよ~
2軒となりにゴルのパピーもひっこしてくることになってシンディさんますます
アドレナリン放出です(笑)
また!ぜひ!8歳シンディにも会いにきてね~♪待ってます♪

NAME:cindymom | 2007.12.10(月) 10:02 | URL | [Edit]

 

十母~~
ケータイにも連絡ありがと!
連絡が来てホントによかったよ~!到着が待ち遠しいねっ。
月曜以降はお料理上手な十母のブログから目が離せないねー?momちゃん。

んで、CINDY嬢
☆~☆8歳のお誕生日おめでとう~!!☆~☆
ここに書いちゃったけど、もうすぐプレゼントとご馳走のアップがあるだろうから(うひひ)あらためてそちらでお祝い書くね~。

NAME:ヒロコ | 2007.12.09(日) 17:58 | URL | [Edit]

 

十母~(TT)

あぁぁ・・よかったよぉぉ・・・
とりあえずは連絡が来たということでちょっとだけ・・ちょっとだけ安心できたねぇ・・
それにしても月曜って!ソク送ってよねぇ!
品物が届くまではちょっと不安かもしれないけど・・
水曜日まであたちもやきもきしながら一緒に待ちますです~
赤いお鍋に・・おいしいお魚が煮あがってるのを想像しながらっ!
あ!!!ケイタイにもオメエルいただいてたんだぁぁぁ!
シンディのお誕生日のことでうかれてて今日の昼過ぎにオメエルをみましたです(TT)
ごめんね~~m(_ _)m

NAME:mom | 2007.12.09(日) 16:08 | URL | [Edit]

 

連絡きました~~!

電話したら留守電になったので、おメールしてみました。
そしたら「月曜日発送します」って連絡がきました~~!!
ほっ・・・。とりあえず火曜日(田舎だから水曜か?)を楽しみに待ちたいと思います♪

NAME:十兵衛母 | 2007.12.08(土) 14:59 | URL | [Edit]

 

ヒロコサン~

直接ネットで買い物ができるページがあったのねぇ・・
あたちがブログで紹介したページは、オークションで買ったときに支払い先にあった名前を
検索したらヒットしたページで・・
最終更新が2007年9月末だったので「あぁ、会社と直接取引きも可能なんだな~」と
思ったの・・
ヒロコさんのごらんになったページとあたちが紹介したページはちがうのかなぁ・・
十母にちゃんと商品がとどいてくれぇ~ってず~っと思ってるんだぁ・・
ヒロコさんも「注文」して自動返信が来てる以上、何らかの連絡があっちにいってても
おかしくないものねぇ・・・
オークションで買ったときはホントに配送もメールも迅速だったのだけど・・

NAME:mom | 2007.12.08(土) 00:06 | URL | [Edit]

 

えーーーーーっ!

十母もなの?
同じところかしら?某Collectionsっていうお店。
momちゃんが紹介してくれた所みたいだけど、ネットで見つけたのでページも違うしネーミングもまたビミョーに違うのよ。(ローマ字とカタカナ)
でも住所・電話は同じだったから、もしかして以前のページにアクセスしちゃったのかも。
一応今(と思われる)店のほうに質問メール送ってみたけど、果たして返事がくるかなー。

アタシは代引きだったけど、十母は大変!
やっぱりまず電話してみたほうがいいかも。
それにしても残念だよねー。泣

NAME:ヒロコ | 2007.12.07(金) 23:21 | URL | [Edit]

 

十母~!

十母~たくさんたくさんの柿♪ほんとにどうもありがとうm(_ _)m
今日から早速、食後のデザートにいたしますです~♪
十母にも届いていないのぉぉ???
あたちがブログでご紹介した会社かしらん???
オークションで買った時には翌々日には商品が届いたのだけど・・
電話!思い切ってしてみたほうがいいと思います。
なにかお手伝いできることがあったら言ってね~~!
もし、通じないようだったら消費者生活センターに聞いてみると
なにかわかるかも・・
せっかく注文したのに、今から送られてくるにしてももっと配慮がほしいよねぇ・・
届くといいのだけど・・・・


NAME:mom | 2007.12.07(金) 12:03 | URL | [Edit]

 

ヒロコさんも音沙汰無しですか?
じつは・・・うちもです・・・(-_-;)
今回は代引きを利用しなかったおバカな私。
『入金確認後5日以内に発送』という言葉を信じて待っているのですが・・・。
今日TELしてみようかな~。

NAME:十兵衛母 | 2007.12.07(金) 11:48 | URL | [Edit]

 

ゆみさん♪

ごはん♪マイロパパにも好評だったのね~~♪
きのこと三つ葉でほんとにおいしそう・・ってかおいしかったんだろうな~
うぅぅ・・あたちも「きのこの炊き込み」しようかな~♪
あのお野菜はさいたマダム「KJママ」からいただいたのですが~
ほんとにおいしかったぁ・・♪そして安心でしたぁ・・♪
作っている人の顔がわかるものって「大事にたべよう~」「安心~」っていうのがあるね~♪
ゆみさんのお父様のつくったお野菜もおいしいでしょ~ね~♪
お鍋をつかってますます野菜のエキス凝縮で~~
いっしょに・・「でぶ道」はしりまくりましょ~ね~」
(自分だけデブになりたくないのじゃ~道連れ~)
マフラー・・いろいろと織りたいと心ははやるのだけど、ひび割れがいたいぃ~!
でも!少しずつ織って少し織りたまったら・・年内にUPしたいんだけどな~・・・

NAME:mom | 2007.12.07(金) 11:34 | URL | [Edit]

 

ヒロコさん♪

ぐふふ~~
織ってる途中から・・「ん?濃い色のコートに映えそう」とか・・
「ちょっとタータンチェックににてるな?」とか・・
「イギリス・濃い色コート」・・・?ん?あ?ヒロコサン?みたいなかんじで~
意識し始めちゃったかもですよ~ぎゃはは~
ぜひ!現物を見にまたいらして~~ん♪
ぬぉぉ?え?どうしたんだろう??せっかくいまやなかなか見つけにくい
フォンティナックだと思ったのに・・・・
存在しないのにお店をUPしてるなんて~変だぁあ・・
楽天?ヤフー?せっかく注文なさったんだもの~~一度ちゃんと店側にも
メールが届いているか確認なさってみてわぁ??
でも・・ルクルちゃん、もしかしたら「あたちを使って~」っていってるのかも~
この前「しゃばけ」ってドラマをみたんだけど、モノにも魂があるというお話だったし・・
ひさしぶりに「ルクル」ちゃんで煮込みをつくってみてぜひ~ブログにUPしてくらしゃい!
ううむ・・十母はどうだったのかにゃぁ・・・

NAME:mom | 2007.12.07(金) 11:27 | URL | [Edit]

 

すごい!にんじんの葉っぱって こんなに長いの~?
盛りだくさんで美味しそうですねぇ!
うちも実父が自家菜園を趣味でやっているので無農薬野菜が食べれて幸せです♪ スーパーで買ったのと味がぜんぜん違うんですよねぇ~ トマトはちゃんと赤く完熟してからとるから甘いしぃ 白菜も甘いし柔らかいしぃ 長芋も短冊切りすると特に味が美味しいって分かるんですよ~ さつまいもも美味しいしぃ キリがない~ 笑
最近はスーパーでも地場産の誰々さんの野菜なんていうのも売ってて嬉しいです!
お鍋大活躍ですね(* ̄m ̄)うししし~♪
ビタミンカラーマフラー 可愛い~
やっぱり今回も欲しくなるんだろうなぁ~ 

ヒロコさん
わたしもお鍋のとりこになりました♪

NAME:ゆみ | 2007.12.07(金) 10:32 | URL | [Edit]

 

おー美しきバイタミンカラー!
紺色のコートに似合いそうだわ。もしや意識してる?爆
幅が狭いのも使いやすそう。売り出し、楽しみにしてまする~。

ところでラブ友さん家にぞくぞくとお鍋が到着しているようだけど(笑)、私はどうやらハズレだった模様。
ポチっとしたあと自動返信メールは来たのに、その後ナシのつぶてなんだわ。もーー存在しないお店だったのかも。品揃えが多すぎるとは思ったんだけどね。
今回は買うなってことなのか。わが家のルクルちゃんが怒ったのかも。爆
十母はちゃんと買えたのかなー。

NAME:ヒロコ | 2007.12.06(木) 19:09 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
