管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
乾燥肌のシンディさん・・
最近「ティーツリー」配合のローションでマッサージすると
1129e07.jpg
すぐ寝る♪
難点は母も心地よいかほりで眠くなることだ(--;)
が・・母は一緒に寝てられないよ~~(TT)





・・・だってね・・





1129a07.jpg

1129b07.jpg

1129c07.jpg

1129d07.jpg
・・・・(--;)
「あ!これもいい!」「これもいい!」って手当たり次第に買った糸が
びっくりするほどあるからぁ~~!!
まずは「布の整理」したときと同様、「在庫票作り」しなくちゃです(TT)

整理してから織り始めないと・・
きっと・・必ず・・・・・・・また同じような糸買っちゃうのだ~!!
ってか毎年これの繰り返し・・学ばないなぁ~あはは~ 



**cindy honpo開店中**




ご意見ご感想はコメントまたはBBSへ~♪
 BBSには写真もはりはりできますよん♪)

          ***ご協力をお願いします***
     ラブラドールを中心とする保護活動をなさっている
       「ハッピーラブズ」をどうぞご支援ください・・
     あなたの家のワンコの幸せを・・保護ワンコにも!

       寄付金付きトートバック発売中♪  

 

 
Comment
 

ぎゃはは~~ボンヌファムやっちゃったのねぇ~~!
何色かな・・ぬふ・・ええと・・あたちは・・オレンジだと思う!どうだ~
このローション。匂いが最初ちょっとつおいなぁ~とおもったのよ~
でも、香料とかは使ってないし本犬、これを使うとねむ~くなるようで(笑)
劇的にかゆかゆはなおらないんだけど「脂漏症」にも意外といいきいたし
なにより「ティ~ツリー」や「アラントイン」が消炎効果があるようなので
こまめに手の内側とか、あと肩甲骨のあたり(かゆみをとめるツボがあるらしい)に
すりすりマッサージしてますです~
値段も手ごろだしね~♪
(ここの→http://www.yuho-online.net/(スキンケア)にあった)
あたちの手もこころなしかちょっとよくなってるよ~このローションで一石2鳥かも~
あわなかったらちょっとした消臭にシュッとお部屋にまけると思って
買ってみてもいいかもです~
手織り~今日から始めます~~~♪♪ぐふふ・・なんか初織はうきうきする~
あ・・お鍋のレシピ!ここ→http://www.musui.co.jp/cooking/home.html参考にしてます~
きっとまず・・ご飯炊くんだろうな~~♪ぎゃははは~~
あたちが炊いてみたときの火加減と時間~もしよかったらオメエルします~
いつでも「教えんかいぃ~」とメールおくれ~

NAME:mom | 2007.11.30(金) 11:03 | URL | [Edit]

 

CINDY~~痒x2 その後どう?
JACKも今日は薬飲ませたよ(泣)足もさ~また(肉球)
びっこたんになっちゃってね・・・・・・・・
そのローション気になるけど、どんな感じ?

織姫~~素敵なおりx2楽しみにしてるよん♪ あ~でも 手大丈夫? 無理のないようにねぇ
そそ あのねぇ~いまねぇ~~ボンヌ ファム ~ぽちっと してしまったぁあぁぁぁぁぁぁ~~あがが

NAME:キングママ | 2007.11.29(木) 23:26 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
