管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
昨日来訪のマダムから素敵な頂き物をいたしまして・・
あたちには「ルームシューズ」♪
シンディにはラテックスのおもちゃ・・おもちゃ・・って!
写真撮る前にちぎりまくって瞬殺!(TT)はぁ~・・

それとかわいぃ~クッキー♪
1128a07.jpg
ハハが「くまさんだね~あ?これはレトリバーかな~?」
とか言って差し出した瞬間にシンディさんたらバリバリ食いやがります(TT)
風情ってもんがまるでないねぇ・・・

そして・・これ↓
1128g07.jpg
C「ん?何?」(頭上注意~~)

ハハ「ほれ~~♪」
1128h07.jpg
C「(どへ~~)・・・」
カラフルでかわいいひっぱりっこの「紐」でっす♪

さっそく進呈しましたところ・・
1128c07.jpg
くわえて自分の陣地へ・・

C「捕ってみろ~~」 
1128d07.jpg
なにぉぉぉ!

ハハ「うりゃ!」
1128e07.jpg
C「ばくっ!」

C「あ~げないもんねぇ~~」
1128f07.jpg




・・・・(この後、逃げるシンディから紐確保ぉぉ!!)




ハハ「ほれぇ~~今度は縦方向のっけ~」
1128b07.jpg





C「・・・だから、何・・」




**cindy honpo開店中**




ご意見ご感想はコメントまたはBBSへ~♪
 BBSには写真もはりはりできますよん♪)

          ***ご協力をお願いします***
     ラブラドールを中心とする保護活動をなさっている
       「ハッピーラブズ」をどうぞご支援ください・・
     あなたの家のワンコの幸せを・・保護ワンコにも!

       寄付金付きトートバック発売中♪  

 

 
Comment
 

某マダム~(まだ言うか~)

ぎゃはは~「白」ね・・うんうん・・似合うだろうな~♪素敵なキッチンに・・
マダム家のキッチンには和風のお鍋より、やっぱりかわいい色と形の素敵な鍋が
よく似合うわ~~~♪
なんかね・・野田琺瑯のある江東区の夏のお祭りでたまに野田琺瑯製品が
「激激安売り」することがあるんですってぇ~~~!
来年・・もしチャンスがあったら行ってみましぇんか~~???
激安だったら・・・赤・・もちろんあたち買いますのことよ~~!!
生涯ではじめての・・「赤い鍋」ですわ~~
まだ・・還暦にはちょいとあるけどね♪ぎゃは~~

NAME:mom | 2007.11.29(木) 10:47 | URL | [Edit]

 

マール母しゃん~

クリスマスクッキー♪期待しておりますわ~~♪
なんだか年々、イベントをフツ~の日と一緒のように過ごすことが多くなってきたけど
せっかくのイベント・・いろいろと作ってみたり飾ってみたりも
節目として大事でしゅよね~~
あたちもマール母しゃんをみならって何ぞ焼くかのぉぉ??
うぅぅ・・なんかやっぱり買ってきちゃいそうだわ~ぎゃは~だめじゃん・・

NAME:mom | 2007.11.29(木) 10:44 | URL | [Edit]

 

momちゃん
あのワンコクッキーは人用のお菓子屋さんが作ってるの。
だから美味しいはずなのよん。
バラのケーキね・・・遠い目。
お菓子の型は売るほどあるんだけどね。爆
そういえばデッカいクリスマスリース型やもみの木型もあったっけ。
またガンバルかな~~ってシフォンもまだ作ってないっちゅうに。爆爆

今度は赤狙い?ぷぷ
ウチは緑と赤のルクルゼちゃんがあるけど白はないんだな~。
やばいわ~やばいわ~(爆)


マール母さま
momちゃんに教えてもらって、ブログ覗いてきちゃいました。
マール王子とシェリー姫さま、可愛いですね~。
ウチは黒黒軍団なので、表情がいまひとつゴツ系で。(あ、ディ嬢もだっけ。爆)
んでブリコの黄色ゲットですか?
欲しかったけどネットじゃもう出てなくて。うらやまし~!
ってココでも鍋談義。やばいわ~(爆)
ではまたお邪魔させていただきますね~。
どうぞよろしく~!

NAME:またまた某マダム(爆) | 2007.11.28(水) 23:53 | URL | [Edit]

 

某マダム様~

初めまして~早速の回答有り難うございました!
北海道でイエローラブの多頭飼いしていま~す!
市販品でしたか~私の見立てもまんざらじゃないってことで~爆!
あのお土産のケーキにヨダレが……私にもシッポがあるかも……爆!
クリスマスバージョン、焼いたらUPしますね~
でもワンコ用なんでアイシングも使えませんしね~精々キャロブで書く程度ですね~
今後とも宜しくです~

NAME:マール母 | 2007.11.28(水) 21:45 | URL | [Edit]

 

某マダム~

早速の回答をありあとですよ~~
ワンコクッキーといいながら・・あたちもバリっと食べました~ぎゃは~
キャロブもはいってておいしかったよ~
やっぱりワンコ用だけあって歯ごたえがあったわ~♪
ん?「ソンケー」??おかしいわね・・
昨日あんなに「手抜き談義」をしたのに・・?(笑)
マダムのバラのケーキやらなんやら・・あたちにはあのように美しいクッキングは
できませんのことよ~~!!
あたくちの飯定義は~
ワンコ飯も人間飯も鍋にぶち込んでよし!ですわよん~~
マール母しゃんは北海道でラブ王子とラブ姫と一緒にラブラブ人生街道まっしぐら~~
今度ブログに遊びにいってみてくらしゃいよ~~♪
http://marldaisuki.blog13.fc2.com/

ブログ~ご飯のUPありあとです~~
グリーンのお鍋でシーフードピラフは初めて炊いたんだけど
やっぱりご飯ものはこっちのお鍋のほうが映えるわ~~
なんか・・赤い鍋も欲しい今日この頃・・やばいよ~やばいよ~(爆)

NAME:mom | 2007.11.28(水) 19:14 | URL | [Edit]

 

マール母しゃん~~

お?マダムから早速回答が!!
あい~~これは市販品をいただいたのですが・・でも限りなくハンドメイドに近いでしょ~♪
適度な固さがあってシンディが食べる音を聞くのも楽しいです~
マール母しゃんのクッキー♪ハロウィンの時のもとてもかわいくできてたし・・
出来上がりの美しさの目標設定が高いじょぉぉ~~!!
でも、厚みがあるとしっかりした固さがあっていいよねん♪でも・・
低温度でじっくり焼かないといけないかもしれないですねぇ(--;)
それにしてもほんとにマール母しゃん王子と姫のためにいつもいつも献身愛(TT)
あたちなんぞは「てきとーにまぜて、伸ばして、オーブンで焼いて適当に割る」
ですぜぇぇ~~
ラブの型も骨型も・・埃かぶっちょりまっす(TT)みなわらなくっちゃ~
ぐふふ・・ブリコもさることながら・・クッキークリスマスバージョンもたのしみ~~♪
あ・・オメエル~さしあげました~~(文章めちゃくちゃです~)

NAME:mom | 2007.11.28(水) 19:07 | URL | [Edit]

 

momちゃん、お先にごめんなさいませ~。

マール母さま
初めまして!イロイロ取り揃え多頭飼いのヒロコと申します。
どうぞよろしく~。

んでこのクッキーですが、その通り!売ってるのを買ったモノなんです。大汗
写真ではデッカク見えますが、実際は3cmくらいのチビチビクッキー。あっという間に焼けると思われます(想像)。
私は久しく手作りはしておりませんで・・・、ワンコご飯にワンコオヤツ(あ、もちろんヒト用も)をせっせと作られているmomちゃんをソンケーしております。

マール母さまもラブ飼いさんですか?
Xmasバージョンのクッキーを作られたら、ぜひぜひお披露目してくださいませ~。

NAME:またまた某マダム(爆) | 2007.11.28(水) 18:45 | URL | [Edit]

 

上手だな~

クッキー、売ってるのみたいだ!あたちのとは大違い!
これぐらい厚かったら何分ぐらい焼くのかな~
空気穴もボコボコ空いて無いのに膨らみすぎてないし……
あたくちフォークで一杯空気抜いてるから穴ぼこ開いたような感じでみっともない!今度は少し厚くしてみようかな……
我が家のちゃちなオーブンレンジだと2段焼けないので1段で17分ずつ焼いても全部でいつも2時間近く掛かるんだよね。
午前中丸つぶれ……だから深夜にやること多いのよ~
今度はXmasバージョンで焼くじょ~

NAME:マール母 | 2007.11.28(水) 17:39 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
