管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
今日は「ティティロジャアーサーベンジャミ~ンの母」が
遊びにきてくだしゃいました♪
お目当ては・・我が家の娘とお隣の娘さんズです♪

↓我が家の娘さんとお隣の上の娘さん♪
1127b07.jpg

↓こちらは我が家「初来訪」のお隣の下の娘さん♪
1127a07.jpg
色白スレンダーのナイスボデーがうらやましすぎる~

案の定、我が家の心狭きお嬢様はガウガウばっかしてて(--;)
下の娘さんは平身低頭・・
1127c07.jpg
それでも適度な距離を保って、
バトルになることなくハハたちは楽しくお茶を楽しみました♪

お土産にいただいたケーキ♪
1127e07.jpg
うますぎぃぃ~♪
1127d07.jpg
並べて出すには貧相なあたちメイドの「炊飯器チーズケーキ」
1127f07.jpg

ランチは使いたくってうずうずしてるホーローの鍋2つをがっつり出して
「海老とアサリのバター風味ピラフ」と「ミルファンティ(トマトスープ)」を作りました♪
・・・が写真うつすの忘れました~~(TT)
もしかしたら、「ティティロジャアーサーベンジャミ~ン」のハハが
ブログにアップしてくれるかも・・です・・

時のたつのも忘れて「ラブラドール&フラッティ」談義♪♪♪
楽しい一日でございました~~♪




**cindy honpo開店中**




ご意見ご感想はコメントまたはBBSへ~♪
 BBSには写真もはりはりできますよん♪)

          ***ご協力をお願いします***
     ラブラドールを中心とする保護活動をなさっている
       「ハッピーラブズ」をどうぞご支援ください・・
     あなたの家のワンコの幸せを・・保護ワンコにも!

       寄付金付きトートバック発売中♪
 

 

 
Comment
 

某マダム~(爆爆)

昨日は沢山の手土産携え・・ほんとに恐縮ですよ~~
ありがとごじゃましたですぅm(_ _)m
お忙しい毎日の中、シンディやお隣姉妹・・そして鍋(え?)に癒されたのコメント・・
よかったですぅぅ・・・
昨日は短時間で帰宅できましゅたかぁ??電車で風邪をひろったり
しませんでしたかぁ~~?
こんどはあたちがそちらに遊びにいかせてくださいませませ~~
留守番の娘ちゃんと息子ちゃん・・おりこうさんにしてたでしょ~か?
ハイパーちゃん、ちゅぱちゅぱ君、子馬君、ちょこまか君~
会いに行くからね~♪

NAME:mom | 2007.11.28(水) 11:48 | URL | [Edit]

 

うげー

もうアップしてる。仕事早すぎっ!
ワタクシなんぞ今日は食いすぎで(あらっ)、今まで長男を腕ちゅぱさせながらひたすら消化活動に勤しんでおりましたわ。大汗

momちゃん、今日はありがとー!
ディ嬢も遊んでくれてありがとー!
相変わらずのマッタリ・ディ嬢に美味しいお料理に素適なお鍋(爆)に癒されましたわよ~。
そしてお隣のフラッティ美人姉妹は、次男と一緒でやっぱりマイペース。ぷぷ
でも念願叶って会えて嬉しかったわ~。
またお邪魔させてくださいね~♪
あ、今度は某キングマダムも一緒にいこー!

そそ、お料理の写真は撮りましたのでブログにアップさせていただきます~。
でもお願い。もう少し待ってくださいまし~。

NAME:某マダム(爆) | 2007.11.27(火) 22:49 | URL | [Edit]

 

ここまましゃん~

おぉぉ!時同じくして炊飯器チーズケーキをトゥゲザーだったんですね~にゃは~
近距離で撮影して全体像と切り口がわからないようにして・・
見た目をごまかしたケーキです~ひぃぃ~~
でも材料は計って作ったので味は「おいひぃ~」でした♪
ここまましゃんのケーキもぜひ~拝見させてくださいませ~♪
お!お鍋に心が傾いていらっしゃるかたがここにも一人♪
鋳物ホーローのお鍋は「無水鍋」に近い調理ができるということで
無水鍋用のレシピhttp://www.musui.co.jp/cooking/home.html
参考にして作っています~
ほぼ時間や量もそのままのレシピでいけるので、お正月にむけて煮豆なんかも
つくってみたいな~とかおもっておりまっす~
レシピをみてるとどれもこれも作りたくなって・・まさか3個目の鍋(@@)
ありえないようで・・ありえるぅぅ??ひぃぃ~~

NAME:mom | 2007.11.27(火) 22:33 | URL | [Edit]

 

キングママ~~

いつでもいらしてぇ~♪お待ちしてるわん♪
某マダムは相変わらず若くてお美しく~されどパワフルで~
こっちに来る前に散歩もちゃんとすませていらっしゃいましたそうで~
あのちっこい体のどこにそんなエナジーが(・・?)ミラクルです!
ただ今手湿疹で手が痛いのでぶち込んで煮る!炊く!のお鍋料理は
ホントに助かるんだけど・・果たして今日のランチは某マダムのお口にあったかな?
っと心配しつつも「おかわり」してくらしゃったのでちょっと安心しました~
ケーキ♪おいひかった~~♪マダムのお口に合うものがおいしくないはずないものね~
炊飯器ケーキは ↓ でココママしゃんがおしえてくだしゃってる「cookpad」
で検索したよん~http://cookpad.com/maluco/recipe/128730/
材料を全部すっきり、ガッツリ、だまがなくなるまで混ぜて炊くだけなんだけど
あたちは「スフレ風」が好きなので卵白だけはメレンゲにして混ぜて焼くです~
多少ふんわり焼けまするよん♪
スイッチを2、3回炊飯しないと焼きあがらないけど、ほぼ失敗なしで焼けるので
おためしあれぇ~~~♪

NAME:mom | 2007.11.27(火) 22:19 | URL | [Edit]

 

炊飯器チーズケーキ、私も昨日作ったんですよ♪
初めてだったけど、一晩置いたらしっとり濃厚なお味に出来ました(^_-)-☆
でも、見た目はmomしゃんのが美味しそう・・・

あと、読み逃げしていたけどホーローのおなべもすっごい欲しくなってます^m^
ホーローのおなべのレシピは、どこでみつけるのですか?

キングママしゃんへ

私は、cook padで検索しましたよん

NAME:ここまま | 2007.11.27(火) 21:13 | URL | [Edit]

 

あーーーーーーーうち!!! 行きたかったぞなもし・・・
某マダムにも~CINDYにも、メグ姉妹にも逢いたかったぞなもし・・・・
しっかし お土産おケーキ~~美味しそう♪
momの鍋お料理もみたかったわ
そそ その炊飯器チーズケーキのレシピ 教えてもらおうと
思ってたんだ~~教えてちょ

NAME:キングママ | 2007.11.27(火) 20:17 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
