管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
Cチチゴルフにご出立のため、家族で4時起きだった我が家です(--;)
なんだか日がな一日・・眠ぃ~んだよ~!

シンディさんもそうらしい・・(見送らなくっていいんだよ~つきあう母の身になれ)
日中もほとんど熟睡モードです
1124b07.jpg
丸まって寝てたのでお布団をかけてあげたら
今度はちょっと「温すぎ」??で手足投げ出し(@@)

実はシンディさん最近手足がハゲハゲなんです~(TT)
この季節になるとなじぇかこうなってくる・・(・・?)
1124c07.jpg
アトピーもあるし、乾燥もあるし、もともと皮膚も弱いし・・
かゆかゆを伴うのでかわいそうだな~と思いつつ、
これ!といった特効薬があるわけでもないので
ジッとしててくれる睡眠タイムにクリーム擦り込んだり・・

すると・・「眠いのにさわんないで!」とばかりに
ソファの場所をリバース・・んでまた「丸まる」・・
んで、母も負けじと布団も裏表リバースして掛けて、またクリームぬる。
1124d07.jpg
チチが大して意味のない「玉入れ」に興じている間も・・
ハハはシンディのことを考えているんだよ~~
なのにあなたは~チチのほうが「ずっと好き~」な~ぜ~(TT)

っと・・そんなむなしいこと考えるとへこむので仕事!仕事!
そろそろ、先日お買い上げいただいたお客様への発送業務の一段落・・
次の商品アップに先駆けて、お買い上げいただいたお客様へ
ご迷惑かとおもいつつ「同封」する粗品をちょこちょこと作成・・
1124a07.jpg
巾着やコースターみたいな・・ほんとに粗品です・・
商品を作った後に出るハギレ・・もったいないので使ってます~

はぁ~それにしても眠い(--)zzz・・・
そろそろお布団を取り込んで、今夜の爆睡に備えねば・・



**cindy honpo開店中**




ご意見ご感想はコメントまたはBBSへ~♪
 BBSには写真もはりはりできますよん♪)

          ***ご協力をお願いします***
     ラブラドールを中心とする保護活動をなさっている
       「ハッピーラブズ」をどうぞご支援ください・・
     あなたの家のワンコの幸せを・・保護ワンコにも!

       寄付金付きトートバック発売中♪  

 

 
Comment
 

ぎゃ!オメエルいただいていたのぉぉ??ひぃぃ~~
どうしたんだろう・・もしかして削除しちゃったのかしらん・・
ごめんなさいぃぃ~~~(TT)m(_ _)m
特別なお知らせだったかなぁ・・(心配)しまった・・コメントを見てから
オメエルするんだった・・・
ちょっくらオメエル!もいっかいしてきます~~
・・・・・そそ・・・・・
週に一回しかあえない愛人のように「じぃぃ~~」っと待ってるの・・
あたちには真似できないですぅ~~
だから・・チチもシンディがかわいくって、妻はかわいくないのね~(爆 納得)

NAME:mom | 2007.11.26(月) 18:25 | URL | [Edit]

 

c父はゴルフの時は4時起きーーーー!!はやっ!
どこまで行くん??
家は早くても7時30頃だわぁ!
車で20~30分で着くからね^^

そそ、玉入れに興じてる間も待ってるよ・・・
シンディも同じだね~
面倒みてるのは「母」なんだけど・・・悲しい(T_T)

メール見たかしら?

NAME:ひろまま | 2007.11.26(月) 14:11 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
