管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
おとどけものあり・・
1122a07.jpg
「ん?あ!松蔵姉さんからだぁ~(嬉)」





なんだ~ろな~♪なんだ~ろな~~♪




きゃぁ!!!♪
1122c07.jpg
本場の韓国海苔をこんなに(TT)





・・・・それと・・




「ロクシタンのシアバター」っていうのもいただきました・・
1122b07.jpg
添えられた手紙に
「momさんの症状がなおりますように・・」って(TT)うれしい・・
ブログに書いた「手湿疹」のことを覚えていてくださったのねぇ・・

ほんとにこの時期は・・↓こんなんでつらいです(TT)
1122d07.jpg
でも・・
お友達に手肌に優しい食器洗いの洗剤を教えていただいたり・・
手作り石鹸をわざわざお送りいただいたりして
前よりはずっとずっと手の状態が落ち着いています・・
本当にありがたいです・・

大事に大事につかわせていただかなくっちゃ!
シンディも「かさかさ」さんなので一緒に大事に大事に・・

手も助けていただいて・・家計まで助けていただいて(TT)
ほんと!持つべきものは「ワン友さんっ」!だぁ~~!




**cindy honpo開店中**




ご意見ご感想はコメントまたはBBSへ~♪
 BBSには写真もはりはりできますよん♪)

          ***ご協力をお願いします***
     ラブラドールを中心とする保護活動をなさっている
       「ハッピーラブズ」をどうぞご支援ください・・
     あなたの家のワンコの幸せを・・保護ワンコにも!

       寄付金付きトートバック発売中♪  

 

 
Comment
 

松蔵姉さま~

このたびは沢山沢山、おいしい海苔ととっても癒される香りのシアバター・・
ほんとにほんとにありがとうございましたm(_ _)m
お気遣いいただいた気持ちが嬉しくって・・ほんとに感激~~
お目目にはいらないようにしてシンディの目の下のかさかさのとこや
私のてとかかとにもつけさせていただきました♪
とってもしっとりしてます。
大事に塗り塗りさせていただきます~~♪

NAME:mom | 2007.11.23(金) 12:48 | URL | [Edit]

 

momしゅぁーーーん!

ほっほぉーい♪いきなり送りつけてすみません。
Cちゃんの首が埋もれてる・・・爆!
相変わらず、美しいキューティクルですね♡

ロクシタンのシアバターは手の温度で温めてから塗り塗りしてくだしゃい。
100%天然成分なので、CちゃんにもOKかも知れません!
momしゃんのお肌にも合うといいなぁ~。
私のパックリ割れたカカトはシットリ回復しましたョi-87

NAME:松蔵の姉 | 2007.11.22(木) 15:53 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
