管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
昨日のブログ「趣味趣向」で、
カラーつながりのコメントをくださった
ここままさんのブログ「Lab 大好き♪」
黒ラブのココちゃんと黄ラブのクヴェーレちゃんや
いつも私の運営サイト「CINDY IN WONDERLAND」にきてくださる
マール母さん(サイト「マール&シェリー大好き」)の黄ラブコンビ、
マール君やシェリーちゃんがしている素敵なカラーを作成された
インクの首輪」さんのサイトをひょいと覗いてみたら・・
かわいぃ~カレンダーが紹介されていました♪
日本ライトハウス行動訓練所さんが製作されているカレンダーです。

このカレンダーは経費を除いたすべての売り上げが
「社会福祉法人 日本ライトハウス行動訓練所(盲導犬訓練部)
                   盲導犬を育てる会」
へと寄付され、盲導犬育成のために役立てられるそうです。
とてもかわくて温かいラブの絵が満載♪
051025.jpg
もち!
さっそく~購入~~♪

盲導犬を含む「補助犬」(介助犬、聴導犬)などの育成には
莫大な費用がかかります。
どの育成団体も深刻な資金不足を慢性的に抱えています。
大きな寄付はなかなかできないけれど、同じワンコを「育てる」身。
こういう形で、素敵なものも手に入る上に、少しでも役に立つなら
今日のおやつ代をちょと切り詰めたって惜しくはないのであ~る!

補助犬育成のためのグッズ販売はイロイロな団体が企画しているので
ご興味をもたれたら、ぜひぜひ!
ネット検索をして、お気に入りのグッズなど・・・
探してみてくだしゃんせっ♪

ちなみにわたくし・・
ここでもショッピング楽しんじょりまっす!
先ほどご紹介した日本ライトハウスさんのカレンダー購入の詳細は
こちら
また、インクの首輪さんのカラーの売り上げも
諸経費をのぞいた純益が
「日本ライトハウスさん」へと寄付されます♪
ぜひ!覗いてみてくださいませ~~♪

blogランキング参加中!
よろしかったら↓ここをっ!
WANクリ~~ック!
お願いいたしま~す!  

 

 
Comment
 

ここままさん♪

勝手にブログをご紹介しちゃって~すみまっしぇん~
とてもかわいいココしゃんとクヴェールしゃん・・
ぜひぜひ沢山の方に見ていただきたい~♪
ほんと・・一石二鳥!
このカレンダーで来年1年・・
また「ほわ~~ん」とラブの魅力に
はまれそうです~♪うれしい♪

NAME:mom | 2005.10.26(水) 10:39 | URL | [Edit]

 

うちのブログをご紹介していただき、どうも有り難うございますv-238
このカレンダー、イラストが暖かい感じがしてとっても可愛いですよね
実はうちも注文しちゃいました
素敵な物も手には入って、なおかつ多少でも役に立つなんて、本当に一石二鳥ですよね!

NAME:ここまま | 2005.10.25(火) 21:12 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
