管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
「cindy honpo」の仕事もゆるゆると進んでます。
そろそろ手織りもしたいな~♪かわいい毛糸はすでに準備済み・・
準備がいつまでも出来ないのは「店主」だよ(--;)反省しろ~

昨日、微熱がでたな~と思ったら・・今日はのどが痛いです(TT)
ただ今「キャシャーン」を思わせるようなでかいマスクしてます・・

でも、食欲はやっぱり減退せず(--;)・・な~ぜぇ~(TT)
お昼は「芋粥」「何でもぶちこんで浅漬け」「紫の野菜ジュース」
1113d07.jpg
多分「風邪」なんでビタミンCがありそうなものを取ってみる・・

シンディさんはシンディさんで
なんだか「かゆかゆ」がちょっとひどくて
手足の内側なんかがちょいとハゲってきてます(TT)

季節の変わり目の換毛だからってのもあるだろうし・・
あと、おとといあたりに出したチチハハの寝床の毛布が埃っぽいとか・・
そういうのもあるのかなぁ・・・?
しっかりブラッシングしてやるのも一つの手だと思うんだけど、母の気力


んで・・・
以前お友達にいただいた「櫛」でカウチポテトな母は片手間に毛づくろい・・
C「なに?」
1113a07.jpg

C「ああ・・それね・・ど~ぞ好きなだけやるがいい~・・」
1113b07.jpg








なんだか・・・
びみょ~にアンダーコートだけがひっかかってくるので・・








も~ちょっと・・も~ちょっと・・・っと
1113c07.jpg
いつまでもやめられない・・・
どうせならしっかりブラッシングしたほうが短時間で勝負つくかも??



でも意外と癖になるんだよね~にゃは~




ご意見ご感想はコメントまたはBBSへ~♪
 BBSには写真もはりはりできますよん♪)

          ***ご協力をお願いします***
     ラブラドールを中心とする保護活動をなさっている
       「ハッピーラブズ」をどうぞご支援ください・・
     あなたの家のワンコの幸せを・・保護ワンコにも!

       寄付金付きトートバック発売中♪
 

 

 
Comment
 

ゆみさん♪

シンディもねぇ・・昔は体をよじりまくってブラッシングに対抗してたんだけど・・
最近は「耳掃除」も「シャンプー」も「抱きつくのも」なにもかも・・
なんでしょう?「悟り」か??母への抵抗はすっかりなりを潜めましたよ~
他のワンコにガウガウするとき以外はっ(怒)それを一番治してほしいけど(TT)
ホタテって~!今からがおいしいよね~(TT)はぁ~うまいぃ~
貝類が大好きでとくに「牡蠣」には目がないんだけど・・
なかなかオイスターバーに行く機会がないのよ~~・・ゆみさんは生牡蠣OK?
もしOKだったらいつか「シャンパンと牡蠣」食しにいきましょ~~♪
紫の野菜はおいしいよね~♪うんうん!ブルーベリーとかもはいってるし
目にいいかとおもって・・シンディにもあげるよ~~♪
ひろみさんがこっちにいるころから「がっつり」ありましたよん♪にゃはは~

NAME:mom | 2007.11.14(水) 10:33 | URL | [Edit]

 

ブラッシングどうぞーなシンディーがうらやましい!
アンリはびょんびょん逃げまくる(捕まえるけど 笑)
あまりに嫌がるから長くはできないし
結局シャンプーのときに ごっそり落とす!!
日曜日にシャンプー済みなので部屋の抜け毛が ほとんどなくって嬉しい~

momさんのホタテのパスタを見てから
食べたくて食べたくて食べたくて で! 今日作りました
あぁ満足!!

紫の野菜ジュース わたしも大好き!
ひろみさんが日本にいたときもあった!?

NAME:ゆみ | 2007.11.14(水) 00:24 | URL | [Edit]

 

ひろみさん~~

ファーミネーターでしょ~ぎゃははは~
あれは薄毛のシンディにはちょいとハードかも!(@@)
毎日このコームでやってるとそれなりにぬけていくんだけどぉぉ・・きりがないよねん・・
ラブの抜け毛って(TT)
ゆずたちは環境がかわって抜け毛とかはどうなってるのかにゃ~?
ファーミネーターが必要かなぁ・・?
意外と身近なところにはいってるかも~
ひろみさんのコスメボックスとか??え?化粧は最近してないって?
にゃは~
紫のジュースはカゴメから出てる4種類のうちの一つよん~
めんどい時にはシンディのごはんにもいれちゃってます!ぎゃっは~
ほんとに手抜き手作りばく進しちょりまっす~!
シンディ本舗!ひろみさんが帰国するときまでほそぼそ~っと続けますんで~
またのご来店!お待ちしちょりま~すっ!

NAME:mom | 2007.11.13(火) 22:15 | URL | [Edit]

 

シンディ本舗は目に毒だ。しどいっ(> <)
ねー、紫の野菜ジュースって何~?凄く美味しそうなんだけど。
まさかなすびジュースとか、まさか芋の皮ジュース、じゃないよね?(笑)
ブラッシングといえば、渡越前に購入したアレ・・・なんだっけ?(爆)
もう名前が出てこない。
あのほら、いっぱいごっそり取れるヤツ。
アレの行方がわかりません(T T)
何のために買ったんだかさあ、まったくもう始末が悪くていやになっちゃうよう。
昨日あたりから激しい暑さになってきて、いよいよ雨季終了って感じなんだよね。ダニも時々付いてるし、きゃー!
なので何とか探し出さないとです。
アレ、もし毛艶とかにこだわらなければなかなか良いと私は思ったけどどうでしょう。

NAME:ひろみ | 2007.11.13(火) 21:13 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
