管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
今日、PM22:30に商品をアップさせていただきます♪

ただいま撮影・・・不快調(TT)・・・天気悪すぎ(TT)
本来の色が写真でお見せできないかもしれませんが
なにとぞご了承くださいm(_ _)m

アップしてみれば全部で30アイテムぐらいあります(@@)
全部アップできるように出来るだけがんばります!
よろしかったらチェックしてみてくださいね♪
ほへ~~!!ラストスパート!!(もっと早くからやれよ(--;))
1111a07.jpg
(写真はエコバックとカフェエプロン♪)


ご意見ご感想はコメントまたはBBSへ~♪
 BBSには写真もはりはりできますよん♪)

          ***ご協力をお願いします***
     ラブラドールを中心とする保護活動をなさっている
       「ハッピーラブズ」をどうぞご支援ください・・
     あなたの家のワンコの幸せを・・保護ワンコにも!

       寄付金付きトートバック発売中♪


    **11/11(ワンワンワンワン)22:30からシンディ本舗にちょびっとずつお品UP予定**


 

 

 
Comment
 

松蔵姉さま~

お買い上げありがとうございますm(_ _)m
いろいろと不手際でご迷惑をおかけしてすみませんでした(TT)
店主の身に余る注文数でただ今てんてこまいまいでございます~
間違いのないよう・・・しっかり、しっかり!梱包発送の手続きに入りたいと思っています~
もう少しお待ちくださいませね~~

NAME:mom | 2007.11.12(月) 19:18 | URL | [Edit]

 

momしゃぁ~ん!

あぁぁーーー!
頑張ったのに「黒ラブ・クッションカバー」が
売切れてしまったぁぁぁーーー!無念・・・。
でも、負けずに3点ゲッツ☆
発送ヨロシクですぅ~~~♡

NAME:松蔵の姉 | 2007.11.11(日) 23:06 | URL | [Edit]

 

ゆみさん~

いつもいつもごひいきにしていただいて感謝感謝です・・
アフターケアも万全ですから~(爆)
お気に召したものがあればぜひぜひ!ゲッツしてくださいませね♪

NAME:mom | 2007.11.11(日) 22:33 | URL | [Edit]

 

松蔵姉さま♪

相変わらずなお品ばかりですが~
よろしかったらのぞいてみてくださいね~♪
なにかお気に入りがみつかりますようにっ!♪

NAME:mom | 2007.11.11(日) 22:32 | URL | [Edit]

 

キングママ~

燃え尽きた~!
あとは配送の心配だけです~♪
やっと来週の「にっぽり」に思いをはせることができるじょ~!♪

NAME:mom | 2007.11.11(日) 22:30 | URL | [Edit]

 

あぁ よかったーーーー
もぉUPされて売り切れてたら どぼしよおかと思った
2犬をシャンプーして どっと疲れた日曜日。。。
momさん がんばってくださいねー

NAME:ゆみ | 2007.11.11(日) 16:19 | URL | [Edit]

 

momしゅあぁーーーん!

おぉぉぉっ!22:30ですね!!!
前回は出遅れて完売・・・。
今晩は待ち構えておきますよっv-91

NAME:松蔵の姉 | 2007.11.11(日) 13:50 | URL | [Edit]

 

mom~~~がんばあぁぁ~~!!!!

NAME:キングママ | 2007.11.11(日) 11:14 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
