管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
福島オフ会からはや3週間・・
1023e07.jpg
最後の最後まで・・うちの「あほ娘ちゃん」は
ドッグランで走らずに人のおもちゃをかみしめていた・・

♪ママァ~ドゥユーリメンバ~♪・・・
「母しゃん・・あのおもちゃ・・どこへいったんでしょうね」(古っ)
・・・って!↓ここにあるっちゅ~の!(--;)
1108f07.jpg
元の持ち主めるろくびーまめ母
「もってきなぁ~!ティティロジャアサベン母からもらったおもちゃだけど~」って・・
ありがとうございますお2人さん・・遠慮なくm(_ _)m
いまだに大変な気に入りようで・・
1108e07.jpg

1108b07.jpg
「出せ!」「離せ!」「頂戴!」のコマンド無視(怒)で噛み続けてます・・・







・・・・・・・・・・・(--;)







C「なにか・・?」
1108c07.jpg

「だれがそんな娘に育てた・・・?」
ん?へ?・・・・はい?・・・・・ハハも無視








**mom's hitorigoto**
まだまだ日本は「補助犬」への理解が不十分・・

1108a07.jpg
皇居に盲導犬♪いい啓蒙になってほしいわん!


ご意見ご感想はコメントまたはBBSへ~♪
 BBSには写真もはりはりできますよん♪)

          ***ご協力をお願いします***
     ラブラドールを中心とする保護活動をなさっている
       「ハッピーラブズ」をどうぞご支援ください・・
     あなたの家のワンコの幸せを・・保護ワンコにも!

       寄付金付きトートバック発売中♪


    **11/11(ワンワンワンワン)からシンディ本舗にちょびっとずつお品UP予定**  

 

 
Comment
 

かすみさん♪

うぉぉ!フィンもぉぉ??
実はね・・お隣のメグちゃんも妹のなっちゃんが来てから・・・
「我慢ボール」をするようになったんだよぉぉ!(@@)
いったいどういう変化がフィンやメグちゃんに起こったんだろう・・?
シンディは気が付いたらあのボールを「ぐぅぅ~」っと噛むようになってたんだけど・・
なにがきっかけだったんだか・・?言葉が話せるものなら聞いてみたい~
「母ちゃんがうぜぇ~」とか言われたらショックだけど(TT)
タイトルにもあるようにほんとに「強欲」で・・(--;)
人に・・ワンコにとられまいと口の中にしまいこむ癖があるのね~(TT)
お気に入りだと絶対に食いついたまま離しません(TT)あぁぁ・・

NAME:mom | 2007.11.09(金) 07:33 | URL | [Edit]

 

ティティロジャアサベン母さま~~

ぎゃははは~
今ほら・・・「空弁」「速弁」がはやってるんで!
「ティティロジャアサベン」っていいかなぁ~と思って書いてみました~ぎゃは~
でも、言葉の最後は「ベン」の名前の最後をとって「ティティロジャアサジャミン」でも
いいかな~?ぎゃははは~~・・・って・・HNで遊んじゃだめだ・・m(_ _)m
あぁぁ!そうだぁぁ!!!どっかで見たことあるとおもったんだ~!
ティティが乗せてたんだね♪♪やっぱり・・血筋か?好きなおもちゃも似る??
噛むたびに「ぴ~~~っぷ~~~っ!!!」ってすごい音が鳴るので
あたちは時々びっくりしちょります!
あのぶにゃっとしたかみ心地と音がたまらないんだね~きっと!
ともこ家にあのおもちゃが渡らなかったら、我が家にめぐってくることもなかった~・・
ほんとにどうもありあとでっす~♪

NAME:mom | 2007.11.09(金) 07:28 | URL | [Edit]

 

松蔵姉さま~

シンディは「へんくつ」なので口は大体「へ」の字ですよ~ひぃ~!
まったくもって難しい性格で・・(--;)いったい誰がこんな子に(TT)
C父だな・・(責任転嫁・・)
どうしてでしょうね~~?「隣の芝生は青い」ってのはワンコにもあるんですよね~♪
シンディは隣のメグちゃんのおもちゃが特に大好きで、すきあらば奪い取って
自分家にもってきてます(--;)
メグちゃんはシンディのおもちゃが好きだけど奪いはしないのね~・・やさしい・・
松蔵君もお友達とあそんでるうちにお口にいれてきちゃうのかしらん?
どの子も?どのラブも?同じね~ぎゃは~

NAME:mom | 2007.11.09(金) 07:22 | URL | [Edit]

 

ものをくわえて我慢してる??
って‥‥
初めて見たのはcindyでした。

最近……靴下くわえて  ちっこい黒い塊の攻撃にひたすら耐えてる子が我が家にも居ます。


あっ!  でも そのおもちゃはcindyお気に入りでくわえてるんだよね♪

NAME:かすみ | 2007.11.09(金) 06:13 | URL | [Edit]

 

きゃはーー
そのオモチャ、まだ健在だったのー!!>めるろくびーまめ母
信じられん・・・女帝なら1分で破壊だモン。
で、めぐりめぐってディ嬢の元へ。
またまた気に入っていただけて、なんかあげた者冥利に尽きますわ。笑
ソレ、アタシも大好きなのよ。
ほら例の「のっけカレンダー」で女帝がのっけてます。
撮影した直後にバラバラになられましたが。爆

NAME:ティティロジャアサベン母 | 2007.11.08(木) 18:18 | URL | [Edit]

 

momしゅぁ~ん!

きゃ、きゃわゆい♡
お口がへの字口になってましゅ♡

ワンコって何故にお友達のオモチャが好きなんでしょうか?
我が家にも誰のか分からないオモチャがゴロゴロ。
そして、買ったはずのオモチャがありません(汗)

NAME:松蔵の姉 | 2007.11.08(木) 15:42 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
