管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
東野圭吾は結構好きで、ドラマの「ガリレオ」も見てます。
このドラマ、話を「1話、2話」と数えないで
回毎に「オリジナルな動詞」が冠される・・
「離脱る」「騒霊ぐ」「壊死る」ect・・・

裁ったり、縫ったりは大方終わったので
ちょっと気合いれてシンディ本舗のロゴを作ってます。
1107a07.jpg
ああ~・・あぁぁぁ!!うまくいかなくって~
ストレス・・た~ま~るぅぅ~~~

昨日はロゴに使う「フォント」をマウスでいろいろデザインしてたら
「ココア」と「チョコ」を怒涛のように口に運んでまして(--;)
イラっ・・っとするとカカオ中毒になるです・・あたち・・
昨日一日をタイトルにあらわすと・・「貪食る」

んで・・
今日はさすがになんだか口の周りにぶつぶつ出来てきたので
ミルクティーに切り替えましたが・・なにやら腹回りがきつい(TT)
まだ半日しかすぎてない今日をタイトルにあらわすと間違いなく
「肥太る」もしくは「吹出る(?)」・・・(TT)ヤダ~

貪食ったり、肥太ったり、吹出たりしながら・・
粗方できあがったロゴ3種・・
1107b07.jpg

なんだか、えらくシンプルスマートに出来上がった感はありますが・・

作った背景は「チョコ」「ココア」「脂肪」等々・・
油脂ってたんですよっ!あはは・・はぁ~・・・


ご意見ご感想はコメントまたはBBSへ~♪
 BBSには写真もはりはりできますよん♪)

          ***ご協力をお願いします***
     ラブラドールを中心とする保護活動をなさっている
       「ハッピーラブズ」をどうぞご支援ください・・
     あなたの家のワンコの幸せを・・保護ワンコにも!

       寄付金付きトートバック発売中♪


    **11/11(ワンワンワンワン)からシンディ本舗にちょびっとずつお品UP予定**  

 

 
Comment
 

ともこさん。

今年はまだまふりゃおぉう!を織ってないのよ・・(TT)
毎年どんどん織り始めが遅くなるんだけど「手織り屋」と称していいのか本舗?
でも毛糸はミニマフラー用にまた買いこんであるのよ・・
第一弾にまだロゴもつけてない状態で・・クッションとか、ブランケットとか・・
でも11日はなんかUPします(無責任・・)
ロゴはこの先これ一本で行こうと思ってるの♪
でも毎年どこかしらにちょっと違いをいれたりして作った「いつごろ作ったものか?」って
わかるようにしたいな~とはおもってるのらっ!
ともこさん~・・忘年会いつやる?

NAME:mom | 2007.11.08(木) 14:31 | URL | [Edit]

 

momへ
このロゴは今年のまふりゃおにつくの?

え???もしかして、第一弾の発表が終わってるのi-195

NAME:ともこ | 2007.11.08(木) 14:17 | URL | [Edit]

 

やまのりこしゃん~

おほほ~~♪おほめのお言葉ありあとですぅ~
こりからはこのロゴを大事にしながらがばって~がばって~お品つくります~
あい!「秋」といえば「食欲」でしゅ!間違っても「読書」や「げいじつ」ではない~ぎゃは~
・・・・重い??やまのりこしゃんの重いは・・あたちの「超軽い」でっすぅ!
あたちが「重い」ってときは社会的に認められる重い!でし!ほんとうに重いでし!
ぎゃ~~!!

NAME:mom | 2007.11.08(木) 11:30 | URL | [Edit]

 

おおーー!momちゃん~素敵x2~~!
素敵なロゴが出来上がったね~~!
これからもっともっといっぱいいろんなの作ってくだしゃい~~・・
あたしも、やっぱ食欲の秋ですじゃぁーーー!
ごはんがおいしくておいしくて・・・体が重いの。。笑

NAME:やまのり | 2007.11.08(木) 09:11 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
