管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
C「なに張り切ってんだろ・・朝から・・」
1105a07.jpg
「つきあってらんな~い・・」

ハハ「フフフ~ン~~~♪」
1105b07.jpg
「ルルル~ン~~~♪」
1105c07.jpg
玄関の飾りつけもバッチシ!!

C「毎年クリスマス仕様が1週間ぐらいずつ前倒し(--;)」(「2005年」「2006年」参照)
1105d07.jpg
「つきあってらんな~い・・」



今年は「ジンジャークッキー」でも焼いてみようかな~♪♪
(C「それはどんどん前倒しでお願いしますm(_ _)m)




**omake movie**
頂き物のクッキーを食べつくしたハハ・・
缶をシンディに進呈してみたところ・・(音声ナシ)

何にも入ってないんですけど??
いったいなににビビってんだか(・・?)どんだけ怖がりなんだよ(ーー;)


ご意見ご感想はコメントまたはBBSへ~♪
 BBSには写真もはりはりできますよん♪)

          ***ご協力をお願いします***
     ラブラドールを中心とする保護活動をなさっている
       「ハッピーラブズ」をどうぞご支援ください・・
     あなたの家のワンコの幸せを・・保護ワンコにも!

       寄付金付きトートバック発売中♪


    **11/11(ワンワンワンワン)からシンディ本舗にちょびっとずつお品UP予定**
 

 

 
Comment
 

yukoさん~

あい!楽しいことは盛大に♪ですよね~ぎゃは~
カナダにいたときにはじめてホームステイ先で
クリスマスは教会にいって、お家で家族でターキーという「聖夜」をすごしましたが
とってもホリーなかんじで・・それ以来あたくちもお家でちんまりちょっと手の込んだお料理と
いつもは買わない「おいしいケーキ」をオーダーしたり・・
シンディにもちょっと豪華なお食事・・
普段はできないこともイベントだとなんだかできますものね~♪
クリスチャンではないけれど・・「聖なる夜」を特別な夜にするのはいいですよねっ♪
お!オークションでyukoさんも見ていらっしゃったんですね~♪
セミオーダー品なので注文はあまりつけられないはずなのに
散々無理をいって「草原にいるシンディ」をイメージしたガラスをさがしていただき
おまけに2つあるシルエットは首輪の色や尻尾の角度までかえていただき・・
「CINDY」と筆で名前までいれていただきました(--;)厄介な客・・
でもとても素敵な作家さんで快く引き受けてくださいました♪
このほかにスタンドランプも購入したんですよ~♪
yukoさんのお家にも素敵なステンドの壁掛け?だったかな?ありますよね~
黒ラブのシルエットはステンドにはなかなかなりにくいのでオーダーで好きなものを
作っていただけるってほんとにいいですよね~~♪
・・・ってyukoさん・・もしかしてあれはyukoさん作のステンドかしらん?
yukoさん、お裁縫からお花育てまで何でもなさるから~!!
うらやましいです~♪

NAME:mom | 2007.11.06(火) 18:33 | URL | [Edit]

 

か、かわい~~~^^
去年のも一昨年のも・・・
だんだんエスカレートですね(笑
ステンドのシンディランプも見ましたよ~~ん。
とっ~ても素敵です。これ以前私もお願いしようと
思ったんですよ♪ こうしてみるととってもいいですねえ!mom さん作が早く欲しいじょ^^

NAME:yuko | 2007.11.06(火) 14:04 | URL | [Edit]

 

ゆみさん~

ぎゃはは~いい年して楽しいことはどんどん前倒しですよ~
そのうち年中「クリスマス」になるかも(@@)
いえ・・とっくに頭のなかは年中「正月」ですが・・(--;)
ううう・・アンリは侮れないからなぁ(TT)
ほんと!いたずらに関してはゆみさんの予想をはるかに上回る能力を発揮!
だもんね~(爆)人事だと思っておもしろがってごめんなさいm(_ _)m
でもトイレの中とかならきっと大丈夫!
小さなリースやモビールを念のため!トイレの中だけど念のため!
天井近くに飾ってみてはいかがぁぁ??
→こんなんとかhttp://www.rakuten.co.jp/denmark/289516/385173/
それでもやられたら・・もう・・それは・・アンリの才能です(爆)
おぉぉ!お義父さま!お義母さまにもせっつかれちゃってるのね~!
さてさて・・昨年よりさらにバージョンアップのライティング・・期待が膨らむ~
がんばって~「マイロパパ」父さま~!

NAME:mom | 2007.11.06(火) 08:13 | URL | [Edit]

 

あんちゃん♪

やっぱり長男長女はなんちゅ~か・・・(--;)
すごく神経が図太いようで・・ほんとは「細い」・・?のかなぁ・・
ものすごく慎重でビビリのところあるよねぇ・・?
そういのが「ガウガウ」にもつながってると思うんだけど・・
でもなんだか、ただ「ほおっておく」ってのはできなくって一応缶にも手だしたりしてね!
ちょっと挑戦しちゃうんだよねぇ~
外でも他のワンコを見てみぬふりすりゃ~いいのに挑戦しちゃうんだよ(TT)
モスもほんと・・なんでもないものに「ビクッ」としてるんだね~(笑)
そういうところがたまらなくかわいいんだけどね♪
そそ!「デコ枠」??クリスマスバージョンとかもあるみたいよん~♪

NAME:mom | 2007.11.06(火) 08:02 | URL | [Edit]

 

早い~ そして可愛い飾りつけ!
今日、トイレの観葉植物のお皿を見たら貝殻が飾ってあった 苦笑
まだ夏だった トホホー
義父は早くイルミネーションの準備をしろと母にせかされてましたよ。また買い足すらしいですよ。。。。汗
私も飾りつけしようかなぁー♪ とりあえずトイレの貝殻はきれいな石に変えました 笑
黒い子が来てから あまり飾れなくなって寂しいです
何年後に思いっきり飾れるようになるのかな?

NAME:ゆみ | 2007.11.06(火) 01:08 | URL | [Edit]

 

ぎゃはは~!か~わいい。
モスもおんなじなんだよ~v-407
後はね、布団が動く(人間が足とか動かすと)のが怖い!

なんなんだかね~
見てて面白いんだけどさ。
動画の枠、可愛くなったんだ?知らなかった~

NAME:あんちゃん | 2007.11.05(月) 14:44 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
