管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
先週オフ会で
朝晩と上膳据え膳で豪華なお食事をしてからというもの・・
な~んだかそのまま口が肥えたともうしますか・・
「食べちゃえ~たべちゃえ~」みたいな流れに身をまかせ・・

餃子やラーメンを豪快に食べまくり・・
オフ会に用意したはずのお菓子を
そっくりそのまま持ち帰った上、自分の胃袋におさめ(--;)

この一週間もなんだかんだといろいろ食べ・・
特に今週末・・ピザ、寿司、おでん・・
な~んて食生活をしていたらっ!

今朝突然出現した!!口内炎!

おまけに・・風邪気味(TT)

・・・「ツケ」ってやつですなぁ・・
いい歳して、いい加減こういうことから卒業しなくっちゃと思いつつ
ついついワンコとはしゃぎ、仲間と楽しい時間を過ごしたまま
うっかり「若返った」気分になっちょったよ(TT)・・反省。

今日は朝から「冷めた」食べ物しか食べられなかったけど
さすがにあったかいものを食べないとなんだか満たされない気分・・
んで、こういうときに限って「濃い、辛い」が食べたい(ばか)

どうせ痛いなら食べちゃえ~~
1029a07.jpg
「肉そば」
濃いダシ、ゆず胡椒たっぷり、温玉入りで食べたら涙がでてきたよ~
うまいから?辛いから?痛いから?熱いから??
もうわっかりっましぇ~~ん・・

食べすぎ飲みすぎ、季節の変わり目・・お気をつけあそばせ~皆様!


ご意見ご感想はコメントまたはBBSへ~♪
 BBSには写真もはりはりできますよん♪)

          ***ご協力をお願いします***
     ラブラドールを中心とする保護活動をなさっている
       「ハッピーラブズ」をどうぞご支援ください・・
     あなたの家のワンコの幸せを・・保護ワンコにも!

       寄付金付きトートバック発売中♪


 

 

 
Comment
 

そうなのよ~(TT)キングママ~(TT)
口の中がいたくてたまらないわ~群生してるんでっ(--;)
あたちは去年もこれぐらいの時期に群生してたのよ(ブログって役にたつ~♪)
でも、学習しないでまた暴飲暴食を繰り返してしまいました・・あほ。
2週間ぐらいかかるのよね~(--;)それまでなんだかいまいち食事を楽しめないけど
食べることをやめることはないでしょう・・だめじゃん(TT)
えぇぇ?そうなの~?ピーマン?さっそく食べよ~♪♪
布を買いに行くにはまったく支障なしよ~!いつでもご一緒させてくで~~~!

NAME:mom | 2007.10.30(火) 11:01 | URL | [Edit]

 

あれれ~。

mom~~口内炎に風邪?! 
口内炎って 最近あらわれないけど
前は あたいもよくできたよ しかも夏場に・・・
完治するまで結構かかるんだよね~
ピーマン食べると治るってよく聞くけど ほんとかね?

風邪もお大事にね  よくなったら例の店行こうね~

NAME:キングママ | 2007.10.29(月) 22:29 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
