管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
「ビビリ」∴(故に)
ガウガウも犬並み外れて激しいシンディですが
ハハの草取りに付き合って庭で遭遇したあるものはなじぇか平気(・・?)
1019a07.jpg

そ・・カ~マ~キ~リィ~!!byラビット関根@カックラキン大放送
1019c07.jpg
(↑わかったヒトはおそらく昭和40年代より前の生まれ(笑))

シンディがしつこく追いかけるので
「蟷螂くん」逃げ惑っておりまして(TT)
かわいそうに思いハハがスコップで助けあげて鼻先に持っていくと
C「そっちからくるのはイヤなのよぉお・・」的(--;)
1019d07.jpg
ファインダーからもフレームアウト・・
1019e07.jpg

さぁ!黒ワンのいない世界へおもどり~~!っと
庭のアイビーの鉢に放してやったら・・
1019g07.jpg
またもや接近!(@@)

対人関係も・・対ワン関係も向こうから積極的にこられると
逆にひっこむタイプだってことはハハも知っていたが・・
対虫(?)関係もそうだったとはっ!・・・・しらなんだ。


ご意見ご感想はコメントまたはBBSへ~♪
 BBSには写真もはりはりできますよん♪)

          ***ご協力をお願いします***
     ラブラドールを中心とする保護活動をなさっている
       「ハッピーラブズ」をどうぞご支援ください・・
     あなたの家のワンコの幸せを・・保護ワンコにも!

       寄付金付きトートバック発売中♪  

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
