管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
心配だったお天気も、起き抜けに確認したら雨は止んでるっ!
ゆっくり出発しようと思ったけれど「紅葉狩り渋滞」を避けるべく
朝マックをパクつきながら6時半には高速にオ~ン!

関東にきていまだ「お登りさん」のハハにとっては
首都高すら「観光気分」♪♪
あぁあ~♪ヒルズだ~!パシャッ!
1022a07.jpg
C父「・・・(ーー;)」
このほか「ミッドタウン」「皇居」「東京タワー」も撮影しましたが
割愛させていただきます(だれも見たくないだろ~)
シンディさんはといえば・・
早めに起きて朝メッシして、どっさり出すもの出したんで・・
1022b07.jpg
グースカ(^^)
起きてるといろいろとうるさいのでありがたや~ですなっ!
途中「那須高原SA」でドッグランで
1022c07.jpg
父だけを見つめて貸切で遊びまくり(ハハ悲し(TT))
1022d07.jpg
帰りがけに一緒にオフに参加する
めるろくびーまめ」に遭遇したのでほぼ同時に目的地にしゅっぱ~つ!
早く出たせいか?それとも渋滞情報に誤りがあったのか?
SAを出たら道がこんなん(@@)
1022e07.jpg
うちだけぇ~~~!(@@)走り放題だった・・あはは~

お宿に行く前に湖畔(舟津浜)でワンコを泳がせ!遊ばせ!する予定が
なんじゃこりゃ~~ってほどの気温で断念・・
駐車場で十兵衛母と父がセッティングしてくれたお料理と
それぞれの持ち寄りの品でランチすることにっ・・
1022g07.jpg

キングパパがワンコにオヤツ配布~~♪
1022h07.jpg
お宿直行の1頭とフレブル「まめちん」を除く14頭が集合!
シンディは一人っ子のせいか「もらえない」って頭がないらしく・・
1022i07.jpg
いっつも後ろでひたすら待機(--;)
もちっとなんちゅうか・・積極性がほしいところ・・ハハ的には・・

ワンコとヒト・・双方のおなかと体が暖まったところでお宿に移動~
1022o07.jpg
お宿は「ぱすたいむ」さん♪
今回は私たちのオフ会で全館貸切です~きゃぁ~♪
とりあえず荷物を運び込む前に建物裏手にある専用ドッグランでひと遊び♪
C「キングがもってるボールがほしい・・・でち・・」
1022j07.jpg
「(キングがはなした!)ゲッツ!!」
1022l07.jpg
C「だれかに取れるからチチにくっついてよ~っ・・」
1022k07.jpg
せっかくのオフリードなのに(--;)もっと動いたらどうだろう?

さて・・
ワンコたちを遊ばせて、夜ご飯を食べさせたら今度はチチハハのお楽しみ~♪
1022m07.jpg

1022n07.jpg
・・やっちまった(--;)撮りわすれ(TT)
おいしい「手打ちそば」や「魚のグリル」もあったのにいぃ・・
どれもこれもとってもおいしかった~♪

んで・・
夕食前にちゃっかり「パパさんズ」で飲みまくってたC父と
いつもと桁違いな運動量とワンコ量にさらされたCINDYと
上膳据え膳ですっかりだらけちまったハハは・・
21:00には就寝しちゃったよぉぉ~~(@@)

いったいあの後・・他の皆さんはどんな楽しい時をすごしたのか(TT)
ほぼ同時刻にわが家3匹が目を覚ましたのは日付が変わった午前2時(--;)
館内「シ~~ン・・・・(--;)」
しかたないんで・・また・・寝ましたとさっ!(まだ寝るかぁあ~)

ってことで1日目終~了~~~!2日目につづく・・


ご意見ご感想はコメントまたはBBSへ~♪
 BBSには写真もはりはりできますよん♪)

          ***ご協力をお願いします***
     ラブラドールを中心とする保護活動をなさっている
       「ハッピーラブズ」をどうぞご支援ください・・
     あなたの家のワンコの幸せを・・保護ワンコにも!

       寄付金付きトートバック発売中♪
 

 

 
Comment
 

メル母しゃん~~

今回はお会いできなくってホントに残念~~
うちのガルガル娘にくらべればメルちゃんはぜったいにいい子よ~
シンディにあって確かめていただきたかったわん!
シンディもそうだけど、すぐに相手とうちとけて心を許すことが苦手な子は
飼い主にとってはほんとうに「やっかいな」ところがあるけれど・・
でも、そういう子ほどパパとママ・・家族が頼りなんですから~
これからもパパさん、母さん、そしてハク君といっしょにいられればちいさくてもまた
変化がありますよ~あの偏屈シンディだて年齢をへて微々っとですが変わってますからね♪
まはくぅと一緒にいるときのようにきっと他にもなかよく出来ると思います!!
オフ会だって、シンディが参加できるんだから~ぜったいメルちゃんだって大丈夫!
気の置けない仲間からお誘いがあったらぜひぜひ~挑戦してね~♪
IKEA(@@)おぉぉ!ファッション~~(笑)パパさん意外に「ボケ」かましますね~♪
またぜひ!こちらにいらっしゃったときにはぜひぜひIKEAにも足をのばしてみてくださいね~
キャンカー・・モーターホームというのかしらん~?石川からいらっしゃったお友達が
これでやってきたんですよ~~♪
みんなで「へぇ~すごい~~」って♪のぞきまくっちゃいました~
ベッドもキッチンもすごく素敵でした~~♪大きなお家と駐車場があればこそ
所有も可能ですものね~うらやましいかぎりです~~
ちなみにこの大きな車に乗ってきたワンコも40キロをゆうに超えるラブだったんですよ~
迫力満点です~♪

NAME:mom | 2007.10.23(火) 16:11 | URL | [Edit]

 

お疲れ様でした~
気の合うワンコ仲間とお泊りオフ会楽しそうでいいですね~
我が家はそのとき箱根で車のキーを夕方散歩中になくして(なくしたと気づいたのは夕食後露天風呂に入ろうとした8時頃・・・)
旦那が夜懐中電灯で照らして探してくれてた最中かもしれません・・・ホントこんな迷惑極まりない我が家だとお泊りオフはとてもとても迷惑かけそうです・・・間違いない(長井さん・・・汗)
シンディちゃん お利口さんに出来たんですね~^^
めっメルは。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
それはそれは 大変でした・・・
やっぱり他のワンと仲良くは一生無理?!とプチ悟りをまたひらきました(泣)
シンディちゃんパパさんべったりならべったりのが安全ですよ・・・
もうシンディちゃんの安心の形がそこにありますもん・・・
メルは・・・シーン・・・。
なかなかメルを分かってくれる人(メルを受け入れる人)はこの世にいないのかもって思いました。
普通のワンコ飼ってたら当たり前ですよね、メルのような子とは一緒にいさせたくないですもんね、親心で・・・。
でもまぁだからこそ飼い主が一緒にいてそれだけでホントはいいんですよね、、、
ハクは楽しそうにしてました(笑)
まったく正反対の二頭・・・
しんみり愚痴ってしまってすみません・・・。
そういや、momさんがいったと思われる横浜のikeaを横切りました(笑)でっかいですね!!
旦那が「あれなんだ??」って言ってました
で「home furnishings(綴り違ってるような・・汗) 」をホームファッションって書いてあるよ~って・・・

あのお昼休憩?らしきところに写ってるのは
憧れのキャンピングカーですか??

NAME:メル母 | 2007.10.23(火) 06:22 | URL | [Edit]

 

ひろみさん~

このオフで何がさみしいって・・・
ひろみさんとしんちゃんパパとユゼンゾがいないことだったよ(TT)
私たちの集まりには絶対に「癒しのたれ耳」がコア的にあるんだな~って・・
きっと今回参加したみんながとう思ったと思います・・
ひろみさんが日本にいない間も、ちゃ~んと「癒し組」を維持していかなくっちゃ!って
熱みたいなものがあるんだね~~
そういうきっかけを作ってくれたひろみさんに感謝したオフ会でもありました♪
本当にありがとうです・・
肉ね・・「うますぎぃぃ~~~~!!!」でした!ぎゃははは~
お宿のオーナーさんもとてもよい方でした・・
いろいろなことがいろいろとうまくいって「オフ会」ってうまくいくんだな~って
・・いまだに楽しかった2日に思いをはせてます~
その雰囲気がアルバムから伝わったようでとても嬉しいな~♪
みんなほんとにいい子ばっかだったよん♪ラブ最高~~!あ・・フレブルも!(爆)
江原さんの本!ひろみさんにぜひ読んでいただきたいじょぉぉ~
どなたか渡越の際は進呈させていただきたいわ~持っていっていただけるかにゃ?
涙がだ~だ~でてくるよ~(TT)
そして・・ゆずとエンゾにはやっぱりひろみさんがいなくっちゃって思える・・
そう思いますですぅ・・

NAME:mom | 2007.10.22(月) 19:06 | URL | [Edit]

 

MOMありがとね~~♪
1枚1枚じっくり拝見させていただきましたっm(__)m
貸切だったんだね~~。私はてっきり十母のおうちに泊まったんだとばかり思ってたよ。上げ膳据え膳もさることながらこの料理は一体なんなんだ!
こちらではまずお目にかかれない霜降り・・・じゅる~~
マジで羨ましいっす。
皆幸せそう~~楽しそ~~~!!
ワンたちのこういう表情を見てると心底癒される。
写真を見るとそこに自分が写ってないのは寂しいけど、でも一緒に遊んだ気分になれたよ~~♪

下の江原さんの本も読んでみたいなあ。
ファンクラブに入っていた私としては(暴露(笑))彼の言葉がす~~っと馴染むんだよね~。MOMがちょっと抜粋してくれた部分だけでも、なんつーかこう・・・漠然と湧き上がってくる不安とか寂しさが消えてなくなるような感じがするんだよ~。
ありがとー!

NAME:ひろみ | 2007.10.22(月) 17:32 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
