管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
いやぁ・・・ほんとに撮れないっ!
1014c07.jpg
我が家のお隣さんにやってきた「かっとび娘」なっちゃん!5ヶ月・・(--;)

静止が5秒と続かない・・(TT)
でも・・か~わいぃ~~んだよね~~~♪
そのちょこまかとした姿はやっぱり動画でお伝えせねばっ!

メグママ「いつか止まる日がくるかしらん・・」
・・・大丈夫!5年前お姉ちゃんの「メグちゃん」が来たときも
同じこと言ってたけど、彼女も今や立派なレディ♪(メグちゃんもフラット)
ほんとにいい子になりましたからね~~♪

いやはやほんとに「パピーパワー」ってすごいわぁぁ~~!
おばはんラブとの生活をぬくぬくと過ごしてるあたちには
まぶしすぎるうぅぅ!

そのおばさんラブだって・・
1014b07.jpg
なっちゃんパワーに触発されて
いつもはできる「カメラ目線」がぜ~んぜんできまっしぇん!

若いパワーに触れるとアドレナリン放出で若返るのかねぇ??
あたちもあやかりたいわ~な~っちゃん~♪
1014a07.jpg

やっぱりブレブレぇ~!

ご意見ご感想はコメントまたはBBSへ~♪
 BBSには写真もはりはりできますよん♪)

          ***ご協力をお願いします***
     ラブラドールを中心とする保護活動をなさっている
       「ハッピーラブズ」をどうぞご支援ください・・
     あなたの家のワンコの幸せを・・保護ワンコにも!

       寄付金付きトートバック発売中♪  

 

 
Comment
 

メル母しゃん(TT)

そうなの・・東北なの(TT)
静岡方面とかならどこかで会えたたのにぃぃ・・・
せっかくの機会なのにほんとに残念ですぅぅ(TT)
でも、また必ず機会はありますわ~~ん♪名古屋に行くこともありますしっ!
またぜひ!こちらのほうにも足をおはこびくださませ~!
ほんと・・いつも出不精で家にいるんですよぉぉ・・・

NAME:mom | 2007.10.15(月) 08:06 | URL | [Edit]

 

ヒロコさん~

やっとかわいいなっチャンを撮る事ができたわ~~(ぶれぶれだけど(--;))
ほんとにやわらか~い色と毛で・・うらやましいほどのスレンダー加減♪
ブラックのフラッティーとはちとちがった味わいがありますです~♪
いやはやなんというか・・「無駄(←ここ重要)な飛び」がほんとに多いっ(爆)
飛ばなくていいところでやたら跳ぶ!なんでしょ~かあのハイテンション?
ラブも子犬のときはもちろんテンション高いけどなにか「目的」のようなものが
感じられるんだよねぇ・・
フラットはそれが感じられない(笑)「跳ぶ」ことを楽しんでるってか自然と跳んじゃう!
繊細なのに意外と大胆で細かいことを気にするようでひょうひょうとしててね♪
シンディもおちついてられないよ~!どこから跳んでくるかわかんないからね~ぎゃはは~
ほんとにいろいろ予測不可能ななっちゃンです~♪
メグママに「アーサーのママも会いたいっていってたよ~」って言ったら
「アーサー君にもあってみたい~」と言ってました~
アーサーの反応もみてみたいところだよね~♪
お時間がぽっかりできたらぜひぜひ~ご連絡を~~!
あ!自由が丘も一緒にいきませんか~?行ってみたいんだな~~・・・

NAME:mom | 2007.10.15(月) 08:00 | URL | [Edit]

 

ギョェあ~~
東北。。。
うえ~ん
じんでぃぃ~~~ぢゃぁあん
メルオバサンの元から遠ざかっていくんだねェ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
でもでもまだまだきっと会えるときが来るハズ!
待っててねぇ~!

NAME:メル母 | 2007.10.14(日) 23:18 | URL | [Edit]

 

子馬フラッティのハハでございます。笑
なっちゃん、きれいなクリーム色でゴルちゃんみたいに優雅ね。
でもお顔も「その場飛び」もまさにフラッティそのものだー。爆
さすがのシンディ嬢も落ち着いてなんかいられない?うふ
ぜひぜひお会いしとうございます。
ホントに遊びに行くねぇ。

NAME:ヒロコ | 2007.10.14(日) 23:00 | URL | [Edit]

 

メル母さん・・

ド~ン・・・・・
わがやは土曜日(20日)に東北方面にでかけます~(TT)
21日(日)の帰宅時間は未定。。
メル母一家が関東接近につれてどんどん東北方面へと離れる運命~(TT)
どぼじてぇぇ~~・・・ほんとに残念~かなしすぎるぅ~(TT)

NAME:mom | 2007.10.14(日) 22:34 | URL | [Edit]

 

土曜かなり早ぁい朝から出発します~><。。。
日曜の朝出かけられますかぁ??よね・・・
どっち方面ですか??
う~どこかでバッティングしないですかねぇ・・・
まだ泊まる場所しか決まってない我が家なので
どうとでもなるのですが・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

NAME:メル母 | 2007.10.14(日) 22:04 | URL | [Edit]

 

ぎゃ~メル母しゃん~!

に・・日曜日ぃぃぃ!!!なんてこと・・
あたちら出不精一家が年に一度あるかないかのお泊りに20日から出かけるんです~(TT)
日帰りですかぁぁ??月曜なら確実にお家にいるとおもうんですがぁ(TT)
はぁ・・ほんとにあたちら一家は間がぬけてる・・せっかくいらっしゃるのに(TT)
会えるチャンスがありそうだったらケイタイにオメエルくださいね~
あたちだって~かわいくて若いメル母ご一家にお会いしたいもの・・
さてさて、なっちゃんにいまだにガウりっぱなしのシンディ(TT)
メルちゃんとハクくんに会ったりしたら何をしでかすやら(--;)心配でたまらないっ!

NAME:mom | 2007.10.14(日) 21:33 | URL | [Edit]

 

あんちゃん~

そうです~なっちゃんはフラットでっす♪
意図的にというよりは偶然にという感じだとおもうのだけど・・
レバーがいるということはやっぱり薄い色が出る可能性も遺伝子的にはあるのかな?
フラットもラブといっしょで模様なしの「一色」で出てくるのが不思議だよね~
ああぁ!マムに似てる・・なっちゃん!似てるよね~あんちゃん?
マムは少しマズルが長めだし、体もスレンダー♪
も・・もしかしたら・・マムはほんの少し「フラット」入ってるんじゃ!?
それならあのハイパーぶりといつまでも子供ちゃんが納得できるわ~♪
そのマムが落ち着いてきた・・なんて聞くとなんだか寂しく感じるのはな~ぜ~?
他人事だからいえるのかもだけど、マムにはいつまでも「おねいさん」にならないでいてほしい・・
マムキャラ最高なんだも~ん♪

NAME:mom | 2007.10.14(日) 21:24 | URL | [Edit]

 

おォ~これが噂のメグちゃん宅に舞い降りたイエローフラットちゃんですね♪♪♪
めちゃくちゃかわいいですね~!!
シンディちゃんも興奮ぎみですか??(笑)

そういや、今週日曜ハクの誕生日祝いで
そちらに向かいます(ハクの兄妹カーリーちゃんがいるので)
出来ればシンディちゃんを遠くからでも拝見したいです(メルハク車ん中に乗せてでもゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ )
昨日行くこと決めたのでとっても急な我が家です・・・
誰とも会えないかもしれないのに決めてしまったアホアホ一家です--;

NAME:メル母 | 2007.10.14(日) 21:05 | URL | [Edit]

 

ええっ!

フラットなの?
赤っぽい色と黒は知ってるけど
こんな色ははじめて~!
フラットも3色だったんだ~!驚きだよ~。

マムもフラット並みにハイパーだったけど・・・
最近はさすがに落ち着いてきたよ。

NAME:あんちゃん | 2007.10.14(日) 17:02 | URL | [Edit]

 

やまのりこんしゃ~~ん♪

こんにちは!匿名希望です(爆)
OKなのはあったり前田の・・あ・・トシがばれる・・あ・・ばれてるか?(爆)
気心しれた仲間同士だ者~なんとかなるわ~♪かわいい洋服もね~♪
なっちゃんはフラットでっす♪ヒロコ家のアーサーと一緒♪
あ・・アーサーは子馬みたいに立派だけどお隣のメグちゃんとなっちゃんは
女の子だしとってもスレンダーで~~~す♪
ん?ギンちゃん(--;)いまだにすごいのね・・・・・(--;)
あ・・ま・・まれに例外もあるってことで!いや!そんなことない!あと1年もすれば・・
でもね・・元気がいいよ!!元気のないラブなんて「クリープを入れないコーシー」!
ギンちゃんみたいな子がおとなしくなっちゃったら、飼い主さんはほんとに心配だと思うよ~
そうおもってすごすと少しは気がまぎれるかとおもって・・あはは・・

NAME:mom | 2007.10.14(日) 14:25 | URL | [Edit]

 

あみりきまま~♪

あいあい~♪
お姉ちゃんのメグちゃんもなっちゃんも「くりぃく」さんですよ~
あみりきままのお友達の所にもイエローちゃんがいるのね~♪
やっぱり「あみ&シンディ」・・環境が激似(@@)フラットちゃんにご縁が深い~
で・・やっぱりハイパーなのね~(--;)なっちゃんはメグちゃんよりも
より「やんちゃさん」感がありますが♪かわいいです~♪
フラットはラブとはまた違ったハイパーさがありますものねっ♪
あみちゃん(TT)今は治ったようでほっとしたよ~~(TT)
シンディもこういう季節の変わり目(特に夏をはさむ)は皮膚がぽろぽろと
あっちこっちはがれてきたり、顔のかゆみがひどくなります(--;)
体質だから根治は難しいと思うけど、ひどい時には投薬もひつようですよね~~
痒いという状態はほんとにかわいそうだもの・・・
投薬を最小限にとどめつつ・・体質改善!免疫向上につとめるべく~
うちもがんばってま~す♪
あみちゃんもママといっしょにがんばれぇぇ♪

NAME:mom | 2007.10.14(日) 14:20 | URL | [Edit]

 

mpmちゃん~!おはよう~~!
よかった~!快くOKしてくれてどうもありがとう~!
ねね、この子ってなんて言う品種なん?
かわいい~ね~!なんかゲンの小さい頃と体系が似てるわ~
ゲンは顔の割りに体が小さかった細かったもん~
こんなに元気じゃなかったけど・・

メグままさんの「いつか止まる日がくるかしらん・・」
って、うちのガンゲンの子供ギンは未だに止まらないんだけど・・・・
止まるんだろうか・・・・?笑

NAME:やまのり | 2007.10.14(日) 10:14 | URL | [Edit]

 

もしかして~、なっちゃんもクリークさんからですか?
イエローのコが産まれたのは知っているのですが。
3年前に産まれたコは友人の家にいます。
このコもハイパーですよ(^_^;)

話変わりますが、あみがこの間蕁麻疹になりまして、
すったもんだしてました。
今は治ったんですけど、また薬のお世話になりました。
シンディちゃんは最近いかがですか?

NAME:あみりきまま | 2007.10.14(日) 09:43 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
