管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
今日、C父は休日出勤・・
でも、朝はちょっと遅めに出発なのでシンディとお散歩♪
ハハは同時にクリーニングを取りに出発!

途中で別れたけど、用をすませて自転車をマッハで漕いで
そ~っと父娘の散歩をストーカーした・・

ハハとの時には草のにほひばっか嗅いでるのに
チチとの時は軽やかに尻尾をふりつつチチの横顔を見てニコニコ・・
シンディはほんとうにチチが好き・・大好き・・

帰ってきてからの満足度もハハの時とはぜんぜんちがうんだよね~
とっととハウスにはいって
C「もう寝るねぇ~」
1013c07.jpg

C「チチとの散歩はたのし・・かっ・・」
1013b07.jpg

C「・・た・・グゥ~」
1013a07.jpg

散々ボール遊びをしたわけでも・・泳いだわけでもない・・
ただ、チチと30分ほどご近所を一緒に歩いただけ・・

シンディ・・おまへさんの幸せはなんて「ささやか」
ハハはチチと歩くおまへさんの後姿をみたらなんだか胸がつまって・・
そしてあらためて思ったよ!

体にいい食事もおやつを考えてあげることも
新しいおもちゃを買ってあげることも
いいお医者さんをみつけてあげることもとっても大事だと思うけど
なにより大事なのはシンディのそばに出来るだけいてあげること・・
それがなによりシンディが望んでることなんだよね・・

ほんとにささやか・・
ささやかすぎてまたまた胸がキュンとするよ・・
大事なことを「ふっ・・・」と思い出させてくれて


・・・・ありがとね、シンディ。


ご意見ご感想はコメントまたはBBSへ~♪
 BBSには写真もはりはりできますよん♪)

          ***ご協力をお願いします***
     ラブラドールを中心とする保護活動をなさっている
       「ハッピーラブズ」をどうぞご支援ください・・
     あなたの家のワンコの幸せを・・保護ワンコにも!

       寄付金付きトートバック発売中♪  

 

 
Comment
 

マール母しゃん~

あたちは・・マール母しゃんがシェリたんが来た当初
マールたんとあんまりくっつかない~っておっしゃってたのに
最近のブログをみると同じ格好で並んで寝ていたり、ピトっとくっついたり・・
そんな姿をみるとやっぱりキュンとしますです・・
母の思い通りに・・母にべったりに育ってくれたらそりゃ~もっともっと嬉しいけど
マール王子にもシェリー嬢にもシンディにも・・
今いる環境の中に「幸せ」があってほしい!ここに来て良かったと思って欲しい
そういう瞬間を見られることが至極の喜びですものね~
チチと歩く姿を見て少なくともシンディはチチと散歩しているときはほんと~~に
幸せなんだろうな~と思うと、あたちまでやっぱりじんわり幸せになれます・・
マール父さまのご帰還をしっぽふりふりバルコニーでお迎えする2人の後姿にも
マール母はきっとあたちと同じ気持ちでじんわり幸せを感じてるでしょね~
ほんとにかわいいやつらでしゅ!さいこ~~

NAME:mom | 2007.10.14(日) 08:45 | URL | [Edit]

 

胸が……

読んでて胸がキュンとなりました……C父との散歩を楽しむディ嬢を後ろからそっと見つめるMOMしゃん図……
一緒に居てくれるのが一番なんだよね。母の立場としては少し寂しい?そんなこともないよね~やっぱりそんな図は嬉しいやね~
我が家も散歩から帰ると、バルコニーで待っているおっとうの顔見て猛ダッシュ!そんな姿がこれまた可愛いと思うのであります~

NAME:マール母 | 2007.10.13(土) 18:43 | URL | [Edit]

 

やまのりこしゃん~

ん?三角関係ってことは「あたち」もCチチを好きでないと成り立たないよねぇ?
じゃ・・違います!(爆)シンディとチチが相思相愛で問題なし~ぎゃはは~
ほんとに楽しみだね~♪うちゃ~チチとムスメがあほなんで(--;)
でも「あほ」の扱いには慣れてるかたばっかだから(失礼・・)
その辺は安心しちょります~(爆)
嘆願書に署名してきたよ~~OKにきまってるじぇ~!
かわいい洋服もたのしみだよ~~♪

NAME:mom | 2007.10.13(土) 18:15 | URL | [Edit]

 

momちゃん~!
CINDYはほんとパパちゃんのこと大好きだね~
悲しい三角関係なん?
お察し申し上げます~~~笑
ねね、もうすぐだね~・・・楽しみだよね~
なんとか晴れてほしい~~!!

でね、あのね・・・・は~~~うちのガンちゃんヒートになっちゃってさ~~~
皆さんにお願いしてんだけど~~(了解の)例のとこに嘆願書、書いてきたからよろしくお願いします~~。。。(__)。

NAME:やまのり | 2007.10.13(土) 14:24 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
