管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
お友達からリンゴの贈り物♪
1012a07.jpg
岩手のリンゴ農園さんからの立派な「ジョナゴールド」♪

どれだけ立派かというと・・・
1012b07.jpg
こんなにでっかい~♪

でっかいリンゴの中にかわいいのも2つ入ってました~♪
1012c07.jpg
姫リンゴ♪なんかアンテナつけたロボットみたいだよ~♪
リモコンで思い通りに動いてくれたらありがたいんだけどね・・あは。

リンゴといっしょに昨日注文したシンディさんのサプリも到着♪
中にはおまけの「おもちゃ」もはいってて・・
1012d07.jpg
シンディさん興味深々・・・

そこでハハがこの小さな人形に命を吹き込むべく
「腹話術もどき」を決行!

なんか反応が冷てぇぇ~(TT)

・・・いい歳してがんばってちょっと損した気分(TT)
その後、人形は放置されている・・・・


ご意見ご感想はコメントまたはBBSへ~♪
 BBSには写真もはりはりできますよん♪)

          ***ご協力をお願いします***
     ラブラドールを中心とする保護活動をなさっている
       「ハッピーラブズ」をどうぞご支援ください・・
     あなたの家のワンコの幸せを・・保護ワンコにも!

       寄付金付きトートバック発売中♪


**mom's oboegaki**
大好きな「雅姫」さんのブログに
愛犬のラブラドール「グレゴリーとモリラ」の日記がUPされました。
Hug O War」(コンテンツMasaki)をクリック♪
 

 

 
Comment
 

ちびママさんっ♪

おやつがもらえるなら大概のことは「じっと我慢の子」ができる食いしん坊のシンディです~
このあと、しっかり頭の上のリンゴをハハムスメそろって食べましたよ~♪
ラブは頭のてっぺんが広くて平たいので乗せやすいんです~
とんがってる子もいるけれどシンディは「激平」ですから~(@@)
乗せやすいんだとおもいます~♪
kokoroちゃんもmikanちゃんもシンディに比べたら小さいんですもの~
ずっとずっと難しいのだと思いますぅ・・
でも、2人がリンゴのっけしたらきっとかわいいでしょうね~♪

NAME:mom | 2007.10.13(土) 10:05 | URL | [Edit]

 

シンディちゃん、りんごを上手に頭に乗せて、じっとしているところがえらいですね。
うちは何度も挑戦しましたがムリでした。
りんごにはありつけたのかなぁ。

NAME:ちびママ | 2007.10.13(土) 00:37 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
