管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
細かい作業で「目がチカチカ」するしっ!(ーー;)
当分、服は作らないぞ~と思ったんだけど
チュニック用に買った服地がも一つあって・・・

ちょっと薄地だし来年の夏まで放置するのもなんだなぁ・・・
っとちょっと「やる気」をだしてみた・・

先回のチュニックと型紙は一緒。(怠惰(ーー;))
でもまったく同じじゃ~つまんないしねってことで
今回は襟元にフリル♪
1010b07.jpg

先日つくった「マーガレット」を上からはおってみると
1010a07.jpg

う~ん♪マダ~ム


ご意見ご感想はコメントまたはBBSへ~♪
 BBSには写真もはりはりできますよん♪)

          ***ご協力をお願いします***
     ラブラドールを中心とする保護活動をなさっている
       「ハッピーラブズ」をどうぞご支援ください・・
     あなたの家のワンコの幸せを・・保護ワンコにも!

       寄付金付きトートバック発売中♪  

 

 
Comment
 

松蔵姉さま~

あい・・たぶんないと思うですぅ~(TT)
こちらに来てすぐにバーゲンがあってしこたま買ったんだけどそのあとそれが
閉店セールだと知りました(TT)
たまプラにもあったのになくなっちゃって・・一番近くは「港北モール」の中かなぁ?
もしかしてそれもなかったりして(@@)
ランドマークにもあるけどなかなか行けません(TT)どんどん店舗が少なくなって
ネット販売が主流になっちゃってきてるのかなぁ・・さびしい・・
松蔵君!すごいお仕事しちゃったのね~~(爆)あ・・笑ってはいけない・・
でも、ラブの爪げがぁぁ~~っとやられたり袖口をハムハムされたりして
どれだけの服を台無しにしたでしょう(TT)
あたちは昔、清水の舞台から三回半ひねりで飛び降りるぐらいの気持ちでかった
「ダナ・キャラン」のセーターを3ヶ月のシンディに半そでにされました(T▲T)
さすがにあの時は感情的にはりたおしちゃいましたよ~ひぃぃ~鬼ハハ~
でもお母様♪ありえない位置にでっかいワッペンも素敵ですよ~!!
ラブ飼いの勲章ですぅぅ!!

NAME:mom | 2007.10.13(土) 10:00 | URL | [Edit]

 

momしゃぁ~ん!

マジィ~?
渋谷店がメインだったのに閉店しちゃったのぉ~?
高校生の時にだいぶ通った思い入れのある店だったのに・・・シクシク。
私は専ら数寄屋橋H2阪急&幕張にあるアウトレットです!
ちょっと乗換えがあるけど、30分くらいで行けますぅ♪

昨日、母ちゃんはラブラのトレーナー着てました。
で、でも・・・松蔵さんに破られて、背中のあり得ない位置に
ラブラのでっかいワッペンが貼ってありますすーーー爆!

DSの袋は今度写真に撮って貼り貼りしますねぇ。

NAME:松蔵の姉 | 2007.10.12(金) 13:49 | URL | [Edit]

 

松蔵姉様~~

きゃぁ~Ds用のカバーをぉぉ?いいなぁ~
あたちも作ろうと思うのだけどめんどくさいのでオークションでゲッツしようと
こころみたものの・・
「Lite用」ばっか(TT)・・そう・・あたちは古いほうしかもってないの~重いでかい~
松蔵姉様・・レインコートも取っても丁寧な縫い縫い・・
きっとかわいい巾着でしょね~♪
ラブラ~♪あたちも大好きです~♪
でも渋谷のお店なくなっちって、最近はもっぱらネット通販ばっかりですが・・
お値段がちょいと張るのでなかなか買えないわ~(TT)
共用できるなんて経済的~~!!うちはぜったいに無理(--;)
C父のはドウ考えてもでかすぎる~~(TT)やせろよ~~!でっす!

NAME:mom | 2007.10.11(木) 20:11 | URL | [Edit]

 

momしゃぁ~ん!

ス・テ・キ!
先週は旦那がウルサイから、DS-Ⅱ用の巾着作ってあげました。
「ちゃんとペンが本体と別になるようにしてね」って・・・うぜぇー!
やっつけで30分。ミラクルな事にサイズがピッタリでしたv-91

昨日、Labraror Retriverでカーディガンと
7分袖のT-シャツ2枚もバカ買いしちゃいました・・・。
           ↑
旦那にバレた時の事を考えての2枚です。
だってぇ~サイズ一緒なんだもぉ~ん(泣)
レディースの「L」がピッタリなんだってぇ。

NAME:松蔵の姉 | 2007.10.10(水) 11:46 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
