管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
最近散歩は「回数多め、時間少なめ」・・
今日は昼までにもう3回は外に連れて行ってまっす!
103a07.jpg
心地よい風にシンディの足取りも軽いねっ♪
母の靴もサンダルから、ガーデンシューズへ・・
秋の長雨も冬の木枯らしもしっかり防御です!

散歩から帰ってきたら母娘そろって何かしら必ず水分補給♪
運動の後のほうが吸収がいいらしいので・・
103b07.jpg
アニマストラス、乳酸飲料、野菜ジュースなんかを
水で薄めてあげますが、夏ほどゴクゴクは飲まなくなりました・・
・・でもシンディさん・・
膀胱炎になりやすいので水分補給は利尿にもいいし続けなくっちゃね♪

夏でもいつでもくっつき虫のシンディだけど
寒くなるにつれて寂しがりの性分はパワーアップ!!
103c07.jpg
散歩から帰るともうネムネムのはずなのに
キッチンの片づけをする母の足元に陣取ります・・


なんだか小さな変化に「秋」を感じる今日この頃・・



ご意見ご感想はコメントまたはBBSへ~♪
 BBSには写真もはりはりできますよん♪)

          ***ご協力をお願いします***
     ラブラドールを中心とする保護活動をなさっている
       「ハッピーラブズ」をどうぞご支援ください・・
     あなたの家のワンコの幸せを・・保護ワンコにも!

       寄付金付きトートバック発売中♪



 

 

 
Comment
 

ひろみさん~

なんだかこんな田舎なのに近くにちょっとした手芸店や小物の輸入物を扱う店が
米やの横やスーパーの横にあったりする変な地域で・・
この前、米をかったついでにひょいとのぞいたらG・シューズが1000円っ!
即買いだったわん!あったかくてなかなかいいです~♪
メイド イン どこだろう?チャイナかな?見なかったな・・
最近はデザイン日本で、生産ベトナムのなかなかいい洋服もあるし~
中国にとってかわってベトナム!がんばってくれぇ~~って感じだぁ!
ひろみさんも現地のかわいいお品を商売にできるといいのにぃ・・
随分前からモロッコの品を現地で売ってる?のサイトを見てるんだけど(ワンコもいるし・・)
http://dearmorocco.cocolog-nifty.com/about.html
やっぱり現地のものってなんともエキゾチックでいいな~って・・
ベトナムにもやっぱり日本にあるものとは違うものがあるんだろうな~・・
ジャーキーは2,3日で使い切る分をつくってるなら少しぐらい「ソフト」でもいいよ~♪
かりっとしたのがよかったら、やわらかめでつくっておいてその日食べる分を
もう一度トースターでかりっ!とさせてもいいしね~♪
レバーはペーストにしてクッキーに混ぜたりするといいかもっ!

NAME:mom | 2007.10.05(金) 11:02 | URL | [Edit]

 

ガーデンシューズ、かわいー♪
こういうのはやっぱ日本のセンスだよなあ~
日本製じゃなくても、こういうのを扱うセンスがさすがだよ。
それを目ざとく見つけてゲットするMOMだもんなあ。
この前、砂肝とレバーでジャーキー作ったよ。
いまいちだった(T T)
ジャーキーって時間かかるねぇ。
火が通ってれば少しぐらい柔らかくてもいいのかなあ。

NAME:ひろみ | 2007.10.05(金) 00:25 | URL | [Edit]

 

松蔵姉さま~

とぅやとぅやですか~♪?
性格悪いんでせめてケヅヤぐらいよくないとね~ぎゃはは~
はい・・(--;)シンディさんは稀代の引っ付き虫でして・・
夜だって夏もちべたい床にはじぇったい寝ません!父母のどっちかにくっつき・・
タオルケットにもぐりこんできます・・あっづぃ~!
どうにもこうにもくっついていたいんでしょ~ね~??なんだかな~です~
黙って出て行くとどこに行ったのか心配で手足をなめまくってストレス発散するので
「ちょっとまってて~」っていって買い物に出かけると「じと~」っと玄関にいるんです(--;)
ほんと・・行きづらいです(--;)

NAME:mom | 2007.10.04(木) 18:55 | URL | [Edit]

 

momしゃぁ~ん!

相変わらずツヤツヤ嬢だわぁ~ん♪

シンディちゃんは毎日momしゃんと一緒なのに
くっつき虫なんですね・・・きゃわえぇ~v-344

でも、こんなオメメで見られたら、お買い物とか行きづらいですね・・・。

NAME:松蔵の姉 | 2007.10.04(木) 16:47 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
