管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
週末に関東・東海間を往復したら、肌寒いやら、蒸すやらで・・
案の定ど~も「風邪?」なかんじが・・
薬を早めに飲んだのでなんとか「プチぐだぐだ」ですんでます♪

もう一度ぐらい、暑さがぶり返すと週間天気予報で聞いたんで
衣替えはもう少し待ちたいところだけれど
ちょっとはおるものがあればなぁ~っと思い立ち・・

↓秋冬ものの本なんぞ買って・・
102c07.jpg

マーガレット作製ちうぅ・・
102a07.jpg
ボタンのかけかえでポンチョのようになったり、
袖付きになったりする肩掛けです♪

今週中に完成をめざしたいと思ってる本舗のお品も
102b07.jpg
なんとかアップリケまでこぎつけました・・
いよいよ布モノを触るのが心地よい季節です・・


ご意見ご感想はコメントまたはBBSへ~♪
 BBSには写真もはりはりできますよん♪)

          ***ご協力をお願いします***
     ラブラドールを中心とする保護活動をなさっている
       「ハッピーラブズ」をどうぞご支援ください・・
     あなたの家のワンコの幸せを・・保護ワンコにも!

       寄付金付きトートバック発売中♪  

 

 
Comment
 

yukoさん~

マーガレットは型紙いらずの直線縫い!これこそあたちの大得意の分野です~♪
既製品のほうがやすあがりでバリエーションも沢山あるけれど・・
自分で作ると愛着がわいて、より大事に扱おうという気持ちがうまれますよね~
何事にも「粗雑」なあたくちですので~肝に銘じて「モノは大切に」を実行しようと奮闘チュ!
疲れがなかなかとれなくってすぐに風邪に移行してしまうのは
やっぱりあれですかねぇ・・歳?(TT)
それでもシンディの散歩とシンディ本舗・・がんばらなくっちゃと思えば
病は気から!で重症にならずにすみそうです~

NAME:mom | 2007.10.03(水) 13:42 | URL | [Edit]

 

わあ~、momさんって豆ですねえ、偉い偉い!!
って感心してる場合じゃないですよね~
具合はいかがですか?早くシャキッとするといいですね。いよいよ本舗再会~~、
うふッ、楽しみだなあ♪♪♪

NAME:yuko | 2007.10.02(火) 19:37 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
