管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
いつもお邪魔するyukoさんのブログ
ねぇ、お散歩に行こうよ」で紹介されてたツール
今日はあたくちも小さなギャラリーを・・・

デジカメって失敗を恐れずに何枚も撮れるから
超ド素人フォト~グラファのあたくちでも
時々「おぉ!」ってのが撮れたりするものでっす♪
(クリックで拡大♪)

「ball&C」Digital Cameras Fun

「blanket」Process photos from digital cameras

「張り込み?」Process photos from digital cameras

「香・・」Process photos from digital cameras


いかがでしたでしょ?「ギャラリア・シンディ」・・
なかなかよかったかにゃ?ぐふ♪



ご意見ご感想はコメントまたはBBSへ~♪
 BBSには写真もはりはりできますよん♪)

          ***ご協力をお願いします***
     ラブラドールを中心とする保護活動をなさっている
       「ハッピーラブズ」をどうぞご支援ください・・
     あなたの家のワンコの幸せを・・保護ワンコにも!

       寄付金付きトートバック発売中♪

 
*写真を整理してたら十兵衛母しゃんメイドの
「フエルトドール・シンディ」の写真発見!
これもギャラリアに追加~~♪


「petit CINDY」Digital Camera Fun


 

 

 
Comment
 

yukoさん♪

十母のブログ♪ごらんになったんですね~♪
十兵衛はとっても大きいけどベビーフェイスのかわいいやつです♪
このたびイモウトの小雛たんをむかえてますますにぎやかな十母♪
ただいまちょっとお忙しい毎日だと思いますが気長にお待ちくださいのご了解があれば
作成リストに載せてくださるとおもいますよ~♪
あたちも・・ウィリーくんとブラッキーくんのちびバージョン♪みてみたいな~♪

NAME:mom | 2007.10.03(水) 13:38 | URL | [Edit]

 

十兵衛母さんのサイト~
行ってみましたです~~♪
きゃ、可愛い^^ これはお願いすれば作っていただけるんですよね、もう一度行って見ますね。
あッ、コメント入れなくちゃですね・・・

NAME:yuko | 2007.10.02(火) 19:33 | URL | [Edit]

 

メル母しゃん~

きゃぁ~あきらめないでぜひぜひ!やってみてね~♪
bbsに写真をUPするのと同じ要領で写真をUPして
下にならんでる「額縁」でお好きなのをクリックで選択♪
下の「continue」のボタンを押すとできあがりますから~~♪
次のページで「e-mail」用や「ブログ貼り付け」用の貼り付け用のHTMLが
右のほうにありますから♪それをお好きなところに貼り付けるといいですよ~♪
いざ!挑戦してみてくらさいませ~~♪

NAME:mom | 2007.10.02(火) 07:48 | URL | [Edit]

 

これどうやって・・・
英語が書いてあったんで断念しましたが^^;

とってもいい味だしてますね~
いいなぁ~お洒落~♪♪♪

NAME:メル母 | 2007.09.30(日) 23:40 | URL | [Edit]

 

yuko さん♪

すてきなツールを紹介してくださってありがとうございました~♪
黒ラブは写真を写すのがことのほか難しいですが
モノクロームやセピアにするとこんなに映える犬種はいないですよね~♪
そんなわけで今回はモノクロやセピアで挑戦してみましたです~♪
フエルトドール、かわいいですぅぅ~~
ラブを作らせたら右にでるものなし!の十兵衛母さんのサイト~
ぜひぜひ見に行ってみてくださいね~♪
ラブらしいポーズのも沢山あるんですよ~♪

NAME:mom | 2007.09.30(日) 22:23 | URL | [Edit]

 

momさん、早速やってみたんですね^^
フ、フランス映画風ですか~♪ すごいっ
どれも雰囲気溢れててとっても良い感じ~~!!
追加のミニシンディちゃんもメチャ可愛いね♪♪

NAME:yuko | 2007.09.29(土) 17:27 | URL | [Edit]

 

ひろみさん~~

これたのしいでしょ~~?
yukoさんのとこで紹介されてたんで早速やってみたわんっ!
ひろみ家の1姫2太郎でもぜひぜひやってみてよ~ん♪
例の・・カレンダーに登録したような・・あの「のび~ん」の写真とかっ(笑)
動画もいいなぁ~♪フェイドアウトとフェイドインばっかつかってアンニュイに・・
フランス映画風につくってみたいよ~!
ひろみさんはやっぱり「ユゼンゾ・イン・ヴエ~トナ~ム」ってかんじのがいいね~♪
さくさく動画がみられる早朝にさくさく~っと作れるといいね~ぎゃは~

NAME:mom | 2007.09.29(土) 06:59 | URL | [Edit]

 

ぎゃはー、おもろいこれ~~!だれだこんなの考えたのは。
本当に見てもらってる気分になるねえ~(笑)
私は特に「香・・」が好きだなあ♪
合成って感じもしないしなんか胸にぐっとくるよん。
これが進化して映画館編なんちゅーのができたらいいのに。
ブーイング編とか大爆笑編とかお涙頂戴編とか、観客の反応が選べるとか。あ、動画だと見にくい環境なんだった(^^;

NAME:ひろみ | 2007.09.29(土) 00:40 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
