管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
神奈川に来て6年目・・今日、初めて新宿へ!
目指すは名古屋では知らないヒトはいないという「コメ兵」の新宿店!

山手線も5回目ぐらいだよ・・
923a07.jpg

渋谷から150円でいざ!いくぞ~!
923b07.jpg

ゆられること7分・・東口から出たら「ALTA」だぁ!
923c07.jpg
もしかしたら一人ぐらい芸能人にあえるかも?
とおもいつつ伊勢丹方面へいくと途中で「新宿の母」が占いをしてた!

目的地到着~!よ!久しぶり「コメ兵」さん♪
923d07.jpg
名古屋じゃ~「ブランド物、貴金属」はまずコメ兵でチェ~ックって人も多い♪
リサイクル魂バリバリの名古屋人の聖地みたいなお店だね~

今日は昨日買えなかったフォーマル着物用の「小物」をチェ~ック!
923e07.jpg
改装のため30%オフ♪
昨日買おう迷った草履の値段で「カバン」と「帯揚げ」まで買えた!!
コメ兵さん~ありがとぉぉ~~(TT)
(あんまりやすいんで
 危うく真綿紬の織りの着物まで買いそうになったよ・・やばい)

んで・・コメ兵をでてふと隣のビルをみたら・・
「布地1m90円」の文字が!!
923f07.jpg
そら~も~見まんがなっ!
ワンコのベッドカバーなんかに使えそうなのも沢山あったけど
選ぶだけで時間がかかりそうなので、
今日はもすこしランクが上の自分用の服地を3点購入♪
それでも激安だったわ~~!!(ニッコリ)

ずっしり重い戦利品を抱えながら久しぶりの「大都会」をみてみると
デパートのディスプレーは「秋」・・
923g07.jpg
実は昔、ショーウインドウディスプレーの仕事してました♪
なんだか懐かしい・・

反対側には、昔散々いれこんでた↓これら・・
923h07.jpg
バブリーなときには最新ものを手に入れるのにやっきになってたな・・
今じゃ~とんと縁がない・・ってか・・
ヨダレででろでろにされるんでもてまっしぇん(TT)

人の波に酔いそうで、用事をすませてとっとと帰路につきましたが
残念ながら、会えるかとおもった芸能人には会えず・・
っとおもきや!なんと!最寄り駅について改札をでたところに
ハグオーワーを主催されてる「雅姫さん」が!!(@@)びっくり!

雅姫さん・・2頭のラブ飼いでもあるんですよね~♪
おもったより小さい方だったけど、
とっても細くって、陶磁器のような透き通る肌・・
娘さんとご一緒でした・・素敵な親子だったな~♪あこがれるぅ~♪

C父に「もっとゆっくりしてこればいいのに・・」とか言われたけど
2,3時間でもう沢山だわ~・・
用事があればいくかもだけど・・ぶらりとは絶対に行かない(--;)

ところで・・今日のお目当てのお品・・
923j07.jpg
これでフォーマル用の小物はほぼそろったので
結婚式も心置きなく出席できそうです・・・

んで・・思いがけずのお買い物も・・
初めて自作のチュニックを作るにはなかなかいいものが手に入った♪
923k07.jpg
ちょっとぐらい失敗しても諦めが付きそうな値段だしね♪

気温もほどほどに涼しくて体力消耗もほとんどなしっ!
今日はなかなかいいお出かけだったな~・・うふふ~~


ご意見ご感想はコメントまたはBBSへ~♪
 BBSには写真もはりはりできますよん♪)

          ***ご協力をお願いします***
     ラブラドールを中心とする保護活動をなさっている
       「ハッピーラブズ」をどうぞご支援ください・・
     あなたの家のワンコの幸せを・・保護ワンコにも!


 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
