管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
先日お隣さんから山梨土産の信玄餅をいただいて~
ちょぼちょぼ・・おやつに食べてまいりましたがっ!
ついに最後の一個・・
中身はっ↓
051020j.jpg
全部!母ちゃんがやっつけるっ!

だから・・外の信玄袋(←ちょっと高級紙製)はっ!
CINDY!あなたがやっつけなはれぇぇ~~っ!
どりゃ~~~!!
051020f.jpg
疾きこと風の如し、静かなること林の如し・・
侵略すること火の如し、動かざること山の如し・・
「風林火山」は武田信玄が掲げた「孫子」の言葉!!

がっ!負けるなシンディ!
あんたにだって掲げる言葉ぐらいあるさっ!
051020g.jpg
「散歩だよ~」の声に玄関に来る時は・・「疾きこと風の如し」
骨ガムを食べる時は・・「静かなること林の如し」
外で草を食む時は・・「侵略すること火の如し」
ご飯ができるまでキッチンで待つ時は・・「動かざること山の如し」
ほぼ・・おんなじじゃ~~ん!(同じか~~~っ!!?)

最近、既存のおもちゃにちょ~~っと飽きてたから~
目新しさもあって・・散々格闘すること10分!!
ついに!びりびり~~っと信玄袋をやっつけたぁぁあ!
051020h.jpg
ご満悦~~♪

戦いすんで・・日がくれ・・あ・・暮れてないけど・・
今は敵も味方もなく・・ともに休息をとるのであった・・
051020i.jpg


信玄袋さん・・ありがとう・・
やけにしつこい「遊んで攻撃炸裂」のCINDYさんに・・
体をはっていどんでくれて・・感謝・・

PCの前のみなさんの所のワンコしゃんは
「風林火山」なところありますかぁ??
また・・おしえてくだしゃいませね♪

blogランキング参加中!
私は・・最後の信玄餅をぱくっ!
よろしかったら↓コレをぽちっ!
banner_02.gif
お願いしたく・・・  

 

 
Comment
 

かすみさん~♪

うはは~~♪
ず~~っと「あたちの腕がいいんだわ~」っと思ってたけど・・
デジカメの登場と・・被写体がもしかしてもしかすると
いいのかもねぇ~ぎゃはは~
何十枚と撮った中の1枚だったり、
偶然とれた1枚だったり・・
毎日、メモリカードがfullになるくらいに写すのだよん~ぎゃは

ん?あの怖い顔がお好き~~??
ほじゃ・・
かすみさんとこにハリに行きます~ぶい~~ん!

NAME:mom | 2005.10.21(金) 22:56 | URL | [Edit]

 

momの写真はいい!

歳のせいかこの頃パソの文字が少々辛い事がある。
画面見過ぎかも?
でも momのとこは大好きでよくおじゃましてます。
う~ん CINDYの写真がいつもとっても良く撮れてて……
信頼関係の現れか?
それとも……やっぱ 被写体よね~!  なんて?

?付けた訳は***
どうしても フィンにガウってた
鼻の頭の皺が忘れられない!!!

本当はとっても美人さんじゃない!
今度は生でその笑顔みせてね。

NAME:かすみ | 2005.10.21(金) 22:33 | URL | [Edit]

 

あ!あんちゃん!

こらぁぁ~!あんちゃん~!
よ・・余計な事をアホ娘ちゃんに吹き込んでは~
だめよ~~!ぎゃははは~~
黄な粉のにおいがするたびに、「もしやあたいもご相伴に?」
って顔したたけど・・
そ知らぬ顔で「信玄餅」を爆食してやったのよ~!!
袋にもちょびっと黄な粉がもれてたから・・
「あぁあ・・母ちゃんてば!この袋食ってたのね~」
って嬉々として遊んでたんだから~!にゃはは~~
でも・・信玄餅を全部食っちまった私の代償(体型)は大きい・・
はぁ~~・・・・

NAME:mom | 2005.10.21(金) 18:45 | URL | [Edit]

 

あの・・・
中身は母ちゃんがやっつけるからCINDYは外を・・って
CINDYなんか騙されてるぞ~!
母ちゃんに気をつけろっ!(爆)

NAME:あんちゃん | 2005.10.21(金) 18:30 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
