管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
「おけら」にちかい状態の給料日前にショッピングに行くときは
「一人」&「公共機関」がお約束・・
お友達と行くと「つい」・・車で行くと「つい」・・買う(--;)
からきし歯止めがききゃ~しない・・(--;)

だから今日は「一人・電車・IKEA」!!
917h07.jpg

IKEAに行ったらまず!朝飯~♪
917a07.jpg
しめて159円(@@)
コーヒーは会員みたいなのになるとフリーになること多し!
(お替わり自由!ラテ、カプチーノ、ブレンドと3杯飲んじゃった!)

腹が満たされたら、心を満たすっ!ショッピング開始っ!
ファニチャー部門は今日はもって帰れないのでさらりと流し・・
雑貨や布物、小物を見て回ること2時間30分。
戦利品はあとでお見せすることにして・・

ランチ~~!
917b07.jpg
IKEA名物100円ホットドッグと~
917c07.jpg
同じく名物50円アイス~♪
ミートボールも安くておいしいけれど、
今日は暑さにやられて食欲いまいち(--;)
でも、朝昼あわせて300円ぐらいで満足~お得感たっぷりっ!

さて・・
懐が寒い状態で行ったなら、
「必要性マックス!」のものを買うべきなんでしょうが・・
閉めて1800円ほどのお買い物・・内訳は・・
917d07.jpg
観葉植物「ミリオンバンブー」¥154x3

917e07.jpg
スウェーデンビール¥275x1(C父へのみやげ)

917f07.jpg
まな板¥295(?くらいだったかな?)
ゴム手袋¥74x2 食器用ブラシ¥99x4 
プラカトラリー(18本入)¥199x1
プラカップ(6個入)¥199x1
キッチンクロス(4枚入)¥199x1

ちなみに今日一番高かったのは「電車賃」です(--;)

IKEAの品物は安いけどクオリティはなかなか♪
だから普段は無難な色や素材を選ぶところだけど冒険が出来る♪
先日行った時に買った密封用のクリップもカラフル♪
917g07.jpg
キッチンにおいておくだけでもかわいいし・・
まだまだ暑いからねぇ(--;)今日買ったカップやカトラリーは
冷たいゼリーでも入れて食べる時に使うと楽しそう♪
(ちなみにこの食器類、キッズコーナーにあった!(ままごと用?))

さて・・次は懐をあったか~くして・・・
今日品定めしてきた「ラグ」をど~んと買いたいなぁ・・
次は・・自分で運転していけるように!運転練習強化じゃ~!


ご意見ご感想はコメントまたはBBSへ~♪
 BBSには写真もはりはりできますよん♪)

          ***ご協力をお願いします***
     ラブラドールを中心とする保護活動をなさっている
       「ハッピーラブズ」をどうぞご支援ください・・
     あなたの家のワンコの幸せを・・保護ワンコにも!
 

 

 
Comment
 

マール母しゃん~

とっても安くって、良心的なお店ですよ~♪
北海道にも来年か再来年あたり(札幌のあたりだったような・・)に
出店計画はあると聞きました~
北海道なら本場スエーデンと気候も似てる?し、ほんとに大きな店舗なので
建てる場所も確保できそうだよね~♪
カナダで貧乏学生をしていたときにIKEAには助けられて家具・生活用品を
そろえられたんですよん~♪
あのころは「モノトーン」で統一してたんですが・・・
いまは~なんだか~明るく元気一杯の色がいいんです~
ジャイカラー!!沢山あるですよ~!早く北海道にも出来ますように!
IKEA~マール母しゃんのために早く建ててたもれ~!

NAME:mom | 2007.09.18(火) 11:06 | URL | [Edit]

 

良いなぁ~

可愛いグッズが一杯だね~
北海道でもハンズはあるけど、結構高いし……
お手頃価格でこんな可愛いグッズが揃うのは何とも羨ましい~
もしあったら是非ジャイカラーで揃えたいもんですわ~

NAME:マール母 | 2007.09.18(火) 10:31 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
