管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
C父が2Fに行って、洋服を着替えだすと・・
909c07.jpg
C「・・さんぽなのか?」
と微動だにせず待つ女一匹・・

「もうちょっと待ってろ~」とC父から声がかかると・・
909a07.gif
尻尾だけが高速に動き出す女一匹♪
(※動画ではないですよ~写真を5枚の組み合わせでっす!
  いかに体は定点で尻尾だけがぶんぶんかわかりますね~♪)

いまだに真夏仕様のC父登場~
PICT0547.jpg
すげ~笑顔の女一匹♪♪

さぁ!「黒パン」と「黒ワン」よっ!散歩に行って来い!
好きなだけいってこいっ!
ハハはその間「冷コー」(←わかるかな~?)でも飲んで待ってるよ♪

ご意見ご感想はコメントまたはBBSへ~♪
 BBSには写真もはりはりできますよん♪)

          ***ご協力をお願いします***
     ラブラドールを中心とする保護活動をなさっている
       「ハッピーラブズ」をどうぞご支援ください・・
     あなたの家のワンコの幸せを・・保護ワンコにも!


 

 

 
Comment
 

ゆみさん♪

うんうん~♪風を感じるよね~~ぎゃはは~~
でもこれは!実際に「オッターテイル扇風機」を体感した人のみが感じるのよ~
あの「強風」を体験してるからこそ、写真からも風を感じるのよね~(笑)
2頭いるとやっぱり「しっぽふり」にも個性があるものかしらん??
なんだかアンリのほうが「強風」を繰り出しそう!!
マイロは尻尾もおっとりさんのような気がするんだけど・・そう??

NAME:mom | 2007.09.10(月) 08:04 | URL | [Edit]

 

じゅうこひ母~

ぐふふふ~~じゅうこひ父・・至福じゃね~♪
いつも温和な顔がさらに脱力して
目じり下がってるのが目にうかぶじぇ~~!
そして・・「こひなが父ならおいら母にくっつくじぇ~」のはずが、
期待を見事にうらぎった兄貴・・(--;)どこまでファザコンなんだっ(笑)
人間界じゃ~マザコンは敬遠されがちだけど、
ワンコなら大歓迎されるってのにねぇ・・
お互い・・母はさびしいねぇ・・・ぐすん・・

NAME:mom | 2007.09.10(月) 07:40 | URL | [Edit]

 

yukoさん~♪

ええと・・まずは・・
ウィリーくん♪16才おめでとうございますぅぅ~~!!
何度言ってもいい足りないんでここでもお祝いを言わせてくださいね~♪
ああ・・憧れだ~・・ウィリーくんのように病気も乗り越えて長生きで幸せなワンコは
ほんとにシンディの目標です!
で・・yukoさんはあたちの目標です♪
写真アニメーションは~「ホームページビルダー」に入ってる「ウェブアニメーター」というので
つなげたい写真を登録するだけの簡単操作なんですよ~♪
ブログに写真を貼り付けるのと同じ要領です・・複雑なことはなにもないのですよ~
だから・・あたちにも・・出来るわけで・・(恥)
動画とはちょっと違う味わいがありまよね~~♪
おぉぉ!yukoさんも「玲コー」を??昨日は暑かったですものねぇ・・
カレンダーだけがどんどん秋になっていきますが、
現実もそろそろ涼しくなってほしいですよね・・
ウィリー君にもブラッキー君にもすごしやすい季節が早くくるといいですよね・・♪

NAME:mom | 2007.09.10(月) 07:32 | URL | [Edit]

 

な、なんかね気のせいなんだろうけど
風がきた!
シンディーのぶんぶんの風!!

NAME:ゆみ | 2007.09.09(日) 23:00 | URL | [Edit]

 

相変わらず「父命」な娘さんですこと~♪
うちの娘さんもどうやら「父好き」なようでして、
家でずっと一緒にいる母よりも、父といる時の方がしっぽの振り幅が広い・・・。
ま、予想はしてたけど~。(強がり・・・)
「いいもん!十兵衛がいるから!」と思ったら!、”父を小雛にとられまい!”と十兵衛も父にべったり(-_-;)
母はさみしひ(T_T)

NAME:十兵衛母 | 2007.09.09(日) 14:00 | URL | [Edit]

 

す、すごいっ(驚 momさんはこんなことできるんですか・・
w&bの母はみょうに感動してます。
シッポブンブン、これぞラブですね~~シンディちゃん♪
「冷コー」飲みながらコメントしてます^^
あっ、私も未だに真夏仕様v-356

NAME:yuko | 2007.09.09(日) 11:47 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
