管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
908a07.jpg
写真では大きさはわかりにくいと思いますが
160cm四方にティッシュの箱で「犬」!
土曜の朝っぱらからいい歳してこんなことしてるのは
世は広しといえど多分私ぐらいなもんですな!えっへん!(威張るな)

4年前同じ量を注文・・
あれからず~っと今日まで・・彼ら(?)は毎日ひたすら・・
シンディのお尻からの贈り物を包み続けてくれた・・
どんだけぇえ~~!

今日来た新入りさんたちよ!これからまた4年・・
シンディがすばらしいお尻からの贈り物をしてくれることを願いつつ
君の体通して、ハハの手に贈り物のぬくもりを伝えておくれ(あほ)
いやほんと・・重宝してます♪「水に流れるティッシュ」さん♪

それにしてもメーカーさんから直接取り寄せるので量が量(--;)
しまう場所に困る・・そんこんなでシンディグッズは年々幅をきかせ・・
あたちの狭いクローゼットなんざぁ~
908b07.jpg
シンディさんの洋服(向かって左上)とティッシュに侵略され
ハハの上着たちは肩身が狭くぺしゃんこだ(TT)
げに・・お犬様じゃのぉぉ・・

クローゼットを前にそんなことを考えてても
今日は鼻がまがりそうに「にんにく臭」が充満の我が家(--;)
C父は何を食されたのかしりませんが帰宅は午前4時(@@)
殺人的臭気で息ができず4時に起きた私です・・

「おまへがその気なら・・あたいも」っと
思わず皮手袋に刃物握りそでしたっ・・・殺意メラメラです!
脂肪がとびだして片付けも大変そうなのでやめましたが・・

利かない鼻とはいえ、シンディさんだってワンコ!
ものすごい激臭を感じているに違いないとおもったら・・
908c07.jpg
ラグで鼻をガードしてたよ!!


・・・・わかるぜ、その気持ち!


ご意見ご感想はコメントまたはBBSへ~♪
 BBSには写真もはりはりできますよん♪)

          ***ご協力をお願いします***
     ラブラドールを中心とする保護活動をなさっている
       「ハッピーラブズ」をどうぞご支援ください・・
     あなたの家のワンコの幸せを・・保護ワンコにも!

 

 

 
Comment
 

りょうすけの姉さん♪

水に流れるティッシュ~!
ホームセンターで売ってる人間用よりちょい割高かもです・・
送料込み40箱で4000円ちょいです!
なので、家ではシンディの落し物拾いの時のみに1回2枚を厳守で使ってます!
ちり紙は~あのしわ加減が厚みを感じさせますよね~♪
ふんわりと落し物をつかめそうですっ!(笑)
流せるティッシュはフツーのティッシュと変わらないのでダイレクトに温度も形も
伝わってきますよ~(笑)
特に2枚しか使えないのでかなりリアルに(爆)
保管中のちり紙・・来春にはまた活躍しそうですね♪
りょうすけ君用に用意したものが次のワンコへと紙一枚でもつながるんですねぇ・・
次の新しいワンちゃん・・またりょうすけ君のようにミラクルで元気なワンコになるに
ちがいありませんねっ♪♪
ほぉ・・・パソコンによってテンプレートの見え方に差がある場合があるんですねぇ・・
会社ではちょっと切れてしまって見づらいかもしれませんが~
ぜひぜひまた、遊びにきてくださいませね~~♪

NAME:mom | 2007.09.10(月) 07:53 | URL | [Edit]

 

水に流せるティッシュですか!
お値段も高そうですね~。
ちなみに我が家は古式ゆかしく「ちり紙」を愛用してます。
それを2枚一組をワンセットで四つ折にします。
・・・てのを定期的にひたすら作ってました。
現在は使用してくれるお方が不在なので次の子が来るまで
保管中です♪
「水に流せるティッシュ」の使いごこちはわからないのですが、
ちり紙だと普通のティッシュよりは手に伝わるリアルさ(笑)が
少し軽減されたります(^_^;)

あ、それから。
テンプレのレイアウト。
我が家のパソコンでは正常に見れますが会社のだと相変わらず
本文が左メニューに邪魔されて文字がかけちゃいます。
・・・と言うことでおかしいのは会社のパソコンのようです。

NAME:りょうすけの姉 | 2007.09.09(日) 22:42 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
