管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
今日はなんの日~♪ふっふ~~♪
なんの日かというとぉぉ・・「今年初ばばシャツの日」~
ぎゃははは~~~~~~
あぁぁ・・年々早くなる・・ばばシャツの初着用・・・
パ~ンッと寒さをはじき返す肌力の衰えを・・
ばばさんで補っとるわけですわい・・あははは~~ふいぃぃ・・

それにしても秋は短いわねぇ・・・・
10月に入ってからも暑くてクーラーつけてたこともあったのに
なに・・この急速冷気・・・
ばばシャツ出現が早くなったって・・仕方あるめい・・

歳を重ねますと・・肌のハリがなくなって
寒さに対応できなくなるってのは生き物全部に共通してるようで
ほれ↓
051019.jpg
すっかり冬モードでぐっすりさんですわ・・
なんだか「もじょもじょ」とあったかい場所を探して
丸まりまくってたんだけど・・しまいにゃ~こっちみつめて
「毛布・・かけてくんなまし・・」ってなもんですたいっ!
乳母日傘で育てますと・・犬も軟弱ですわねっ・・

まだまだ10月半ばではございますが・・・
いやいや・・ぼけぇ~~っとはしとられんのでございますぜっ!
年末に向けて・・そろそろ郵便局だって
「年賀状のご予約はいかがですかぁ~??」なんてね言ってるし・・
来年は「戌年」・・年賀状にも気合が入ろうってもんさ!
その前にはクリスマスっ↓
051019a.jpg
クリスチャンでもないけど・・やっぱりはずせないイベントもあるし・・・
そうそう・・カードも送らなきゃねぇ・・
去年まではここ↓(すごくかわいいカードがもりもり~)
http://www.jacquielawson.com/
で送っていたんだけど・・今年は趣向もかえたいし・・・
自分で描いてみたい気もするしぃぃ・・・
去年までつかってたリースも新調すっべかぁ~っとおもったり・・

あ・・そうだ・・
あたくち以外のうちのメンバーの
コヤツ→051016.jpg

          ア~ンド
コヤツ→1123117143_762jp.gif

は12月生まれだしねぇ・・
今からプレゼントの品定めもしとかなくっちゃ~~
あ・・ま・・黒いほうがメインだけど・・
父ちゃんはあれだ・・ね?ま・・いいじゃんってことで・・
ぎゃははは~~~

帰省やら忘年会やら!年末ジャンボやら!(←資金調達が重要組)
ほんっとにっ!怒涛のような「師走」を迎える前に・・
そろそろ今までのあたふたぶりから学んで、
準備に入らなくっちゃ~だわぁぁ~~~
って・・
毎年思ってるんですけどねぇ、準備万端になったためしがないっ・・
いっつもいっつも!「師超走」なんですよ~~ひっぃぃ~


blogランキング参加中~♪
↓ここを一つポチっとしていただけると
banner_02.gif
うれしいでっす!
 

 

 
Comment
 

ゅぅさん~~ご心配ありゃと~
ふっかちゅしちょりますぅぅ~♪
よくひくけれど・・治りもはやいっ!
これ!MOM風邪のモットー(?)でっす!あは~
ばばシャツがおされぇえ??ぎゃはは~
あ・・でも・・今はなんちゅ~か・・
ストッキングみたいにピッター!とするの着てますよ~~
バレエ踊りたくなります~ぎゃはは~
そうそう・・シンディは冬生まれのさぶがり・・変です・・
アタチは夏生まれの・・暑がりです~
マハロんは?5月でしょぉぉ?
そういう場合はどうなのかにゃ~?

NAME:mom | 2005.10.20(木) 10:23 | URL | [Edit]

 

レオンさん♪

トラバありがとうございます~♪
それにしても・・ほんと・・
おいしいものがずらずら~っと一杯~
シンディが来てからなかなか外で食事する機会がないからあ~~
おいしいラーメンやさんとかも知らないんです~(TOT)
いつかレオンさんご紹介のお店に行ってみたいじょぉぉ~!

NAME:mom | 2005.10.20(木) 10:17 | URL | [Edit]

 

風邪は治りましたか?
冬の朝の散歩はきついっすよねーーー。
滝打ちしてる坊さんの気持ちになりやす。
ババシャツ!!!
あれは女性が死ぬまで付き合っていくもんやと思いますよぉ^^
CINDYMOMのことやから
ババシャツもお洒落なんやろーなぁ(笑)
シンディたん12月生まれなんですね☆
なのにさむがりちゃん?
毛布につつまれてる写真キュートだにゃぁぁぁ★

NAME:ゅぅちゃん | 2005.10.20(木) 09:59 | URL | [Edit]

 

korohahaさん♪

うははは~~
ほんとに・・今日はそれほどでもないですよねぇ・・
ったく・・どこまで寒がりやなのかっ??
でも・・
夏でもお布団にもぐりこんでくるんですよっ(ーー;)
なんかかぶってたい性分かもしれませんねぇ・・
なんだかなぁ~です・・
コロちゃんもあったかいところが恋しくなってきたねっ♪
やっぱり人のそばが大好きですよねぇ・・

いえいえ~どじょ~お気になさらないでね~♪

NAME:mom | 2005.10.19(水) 20:23 | URL | [Edit]

 

CINDYちゃん、今日は暖かいよv-278
でも、朝・晩は、寒いから、毛布も必要だよね。
コロは、台所マットの上から離れてくれなくて、炊事がやりにくいのよ。多分、暖かいからだろうけどね。

昨日は、すみませんでしたv-436

NAME:korohaha | 2005.10.19(水) 12:30 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
