管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
昨日の夕方・・
いつもの散歩時間にたまたま雨が止んだ。「今だっ!」
さっそくシンディと外へ!(without レインコート)

お尻から「ブツ」を出したと思ったら
シンディさん、そそくさと帰宅の勢い・・でも、
せっかくだからとイヤイヤのシンディと歩き出して数十メートル・・

ジャバ~~ッ!

いきなり土砂降りっ(どひぃ~っ)2人してずぶ濡れ(TT)
あんたの言うこと聞いときゃよかったよ、シンディさん・・
もしかして・・予知??言葉が話せないのがもどかしいよ・・

さて・・関東地方に台風直撃の可能性・・
今日もいきなりの土砂降りがありそうだなぁ・・
シンディさんのおやつがなくなっちゃったんだけど
お買い物に出られるだろうか・・?

ハハ的予知は当たるかどうかわからないけど
土砂降りに備えて朝からあるものでオヤツ作り♪
材料は「小麦粉1カップ、バナナ半分、バター少々、ゴマ少々」
全部を混ぜて伸ばして焼いたクラッカー出来上がり~~♪
905a07.jpg
オヤツ入れに入れてからず~っと「ガン見」・・
ご飯食べたばっかだからあげないよ~とは言ったんだけど・・
クレクレ光線に負ける母の心をみすかしてるんだろうねぇ。
程なくお口に「ゴマバナナクラッカー」を入れてもらえたシンディ・・

これは予知?それとも粘り勝ち・・・・?


ご意見ご感想はコメントまたはBBSへ~♪
 BBSには写真もはりはりできますよん♪)

          ***ご協力をお願いします***
     ラブラドールを中心とする保護活動をなさっている
       「ハッピーラブズ」をどうぞご支援ください・・
     あなたの家のワンコの幸せを・・保護ワンコにも!

 

 

 
Comment
 

ひろみ女王様

はい・・おおせの通りに・・
早速テンプレート作成者の質問bbsにいってコメントのフォントの
変更の仕方を学んでやってみましたがいかがでしょ~か?
あいぃぃ!きてます!きてます!TYPHOON!すごい雨と風ですぅ!
ぐふふ・・じつはあたちも台風好き♪土砂降り好き♪
昨日もシンディの予知に従わずびしょびしょになったけど
家へダッシュしながら大笑いしてたもん(あほ&爆)
あの、なんちゅ~か「どうにでもなっちまえぇ~」的になるのね~(ばか)
ぬれた犬を拭いたり、自分を拭いたり着替えたりしないで
そのままシャワーに直行!できれば今も外に飛び出したい気分♪
いい歳なのに~あ~ほ~~
フードを食べてたときはもち!フードでごまかしていましたわさっ!
それをみずからやめちまったので作るしかなくなっちった~♪
でもひろみさんといっしょでやっぱり焼きたての食いつきをみてると
「いっちょ作ってやっか!」と思うのね~
これからはゆずとえんぞも目がキラキラ~ンと輝くおやつが食せるのね~
スイスイに手作りオヤツ・・・どんどんセレブになるな~~♪ぎゃは~

NAME:mom | 2007.09.06(木) 16:03 | URL | [Edit]

 

メル母しゃま~♪

メル母しゃん♪まずはすてきな贈り物のお礼をいわせてくださいまし~
ほんとうにお心遣いありがとうございますm(_ _)m
早速今日、いただっきま~す♪とってもうれしぃぃ!!
予知に関しては年齢を重ねるにつれて力が増してるような??
小さな変化に敏感になってきたってことなのかもですねぇ・・
そういう意味ではメルちゃんハクくんは若いっ!ってことですよ~♪
普段のフードにパパやママのお食事のときのお肉やレバーを
湯がいたあとのスープなどをとっておいて
かけてあげると食欲もそそるし、吸収もいいですよ~♪
ぜひぜひ試してあげてくださいね~♪
太らないで困るとは、我が家母娘にとってはうらやましい話ですが
太れない・・というのはやせるよりも難しいですよね・・
母の愛で~がんばってくらしゃいねぇ~!

NAME:mom | 2007.09.06(木) 15:54 | URL | [Edit]

 

フィートウきてるね~今お昼のニュースやってるよ。
すごいねー、965hPaなんて久々にでかくない?
私、台風って結構好きなんだ~。
散歩があるから今はいやだけどね(笑)
外がびゅーびゅーしてるのを家の中から見てるのって面白いと思わない?
因みに私の友達は雷を酒の肴にするのが好きらしい。
そんなことしてたらビールの缶に落雷するかもなのに。
おやつをチャッチャッと作ってあげられるMOMは素晴らしいよ。
私だったらフードで誤魔化すだろうな~
あ、でもこれからは違いますけどね。えっへん。
ところでさー、この書き込み欄はOKだけど、レスが反映されたあとのコメント欄の文字が小さくて私の目には酷です。なんとかしてください(笑)

NAME:ひろみ | 2007.09.06(木) 13:09 | URL | [Edit]

 

そちら地方はず~っと雨ですか?
こちらは昨日から降ったり止んだりしてますが、先ほどからの雨は止みそうにないような(弱い雨ですが)・・・夜が心配です。

そうそうこういうことありますよねぇ・・・
私は天気が微妙なときにでもまだ大丈夫だ~と早歩きでいそいそと散歩してるとちょうど中間あたりで降ってきて
びしょ濡れってのが何度もありました・・・レインコートって湿度があると暑いじゃないですか?だから降ってないとなかなか着せないので・・・着せてけばよかった~って思うんですけどね・・・。
メルハクはあんまり濡れても気にならないのか
シンディちゃんのように予知することはないような気がします^^
ゴマバナナクラッカー栄養ありそうでいいかもしれないですね~
なかなかハクが栄養いきわたってないのか
太らないので困ってるんですよね・・・
メルも夏の時期にフードをちょっと栄養価の高いものに変えておくんだったと後悔してます・・・。

NAME:メル母 | 2007.09.06(木) 11:35 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
