管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
3日に一度

  「シンディ飯」

をつくる・・・

今日は飯炊きデー!
ほじゃ~~いっちょやっか~!
まず!お野菜穀物鍋↓
PICT0227.jpg


ごはん・キャベツ・南瓜・ジャガイモ・シメジ
あ・・ひじきを買い忘れた!ま・・いいか・・

次はお肉鍋↓
PICT0229.jpg


ごま油・オリーブオイル・鶏の胸肉。

お!にわか雨だ~~
洗濯物取り込まなくっちゃ~~
(階段駆け上がる~息上がる~)
ほっ・・濡れなかった・・よかったぁぁ~

キッチンに帰ってきたら・・
お?おるおる・・監視員!
PICT0226.jpg


べつに頼んでないのに監視してくれる(笑)
でもさ~~
家のキッチン「超せまっ!」だからさ・・・
できればあっち行ってほしいんだけど・・
ん?
PICT0230.jpg


あれぇ~・・まだいるねぇえ~~・・・
そこはさ!危ないよ!ほら・・この前も・・
母ちゃん・・ブレッドナイフおっことして
あんたの横におちたでっしょ!(ひぃぃ~ごめん~)
もうちょっと危機感もて!

こんな味気ないもの誰も食べないよ~大丈夫!
さめるまでに時間があるから・・
昼寝しておいで!

でも・・どかない・・

 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
