管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
近所のパン屋さんの割引券は8月一杯が期限・・
ってことで昨日のランチは
「サンドイッチ&あげコッペパン(きなこ味)」しめて223円也。
頂き物の紅茶といっただっきま~~す♪
825a07.jpg

あ・・・(--;)「くれくれお化け」だ・・
825b07.jpg
一度もらったことのあるもののにほひは絶対に忘れない!

最初は見てるだけ・・
母の「食べる気持ち」にちょっとストレスがかかる程度。
でもそのうち実害が(TT)・・・よだれ(--;)
825c07.jpg
床にねばっこい「よだれ溜まり」ができる前に
広告で応急処置!

あげなければそのうちあきらめるんだろうね・・
でもさ・・ついさ・・
825e07.jpg
あげちゃう・・
825d07.jpg

これからワンコ(特にラブ)を迎える予定のある方~~
ゆったりまったり食事を味わいたくばっ!
「おすそ分け」はしてはなりませんぞぉぉ~~!
一度あげたら・・あなたに平穏な食事は二度ともどらない・・


でも、あのかわいい「頂戴♪」の目に勝つのは至難の技(--;)



ご意見ご感想はコメントまたはBBSへ~♪
 BBSには写真もはりはりできますよん♪)

          ***ご協力をお願いします***
     ラブラドールを中心とする保護活動をなさっている
       「ハッピーラブズ」をどうぞご支援ください・・
     あなたの家のワンコの幸せを・・保護ワンコにも!

 

 

 
Comment
 

あみりきママ~

残暑が厳しいですがおかわりありませんか~~?
あみちゃんのかいかい、りきくんの調子いかがでしょか?
はっ!・・食欲満点!パパの愛情満点!で大丈夫そうですね♪ぎゃはは~~
願わくば、「腹いっぱい、もういらん!」まで食べさせてあげたいですが・・
そういうわけにもねぇ(TT)
お!日記をUPされてるんですね~~ええと、ちょっくらチェ~ック!
すたたた===

====もどってきました~♪
あみちゃんもりき君もお勉強がんばってますね~(あ!ママさんもだ♪)
こりからも楽しみにのぞかせていただきます~~♪
あみちゃんとりきくんの成長ぶりがたのしみ~♪

NAME:mom | 2007.08.26(日) 15:53 | URL | [Edit]

 

毎日暑いですよね~。
なのに食欲が落ちないやつがうちにも2頭・・・。
うちもダンナがついついあげちゃうのでへばりつきもいいとこです。
落ちるの待ちでダンナの腿に顔乗っけてるし。
意地汚いコがもっと加速してます。
最近ミクシィで日記かいてるのでよかったらのぞいてくださいね~。

NAME:あみりきママ | 2007.08.26(日) 14:06 | URL | [Edit]

 

ひろまましゃんっ♪

ぎゃは~~武器って!タクがかわいそうだよ~~♪
あんなにかわいい息子さんのお手手のことをっ(笑)
タクは体格も立派だものね~♪お手手もシンディより大きめだろうし・・
その手で「頂戴!」ばしっ!はさぞ痛かろう(TT)
でも・・そそ・・そうなのよ~~なにもかもが父母が与えた最初の一口が原因(TT)
わかっちゃいるけど~や~めら~れな~~い!
でもうらやましいことが一つ・・・
マール母しゃんもひろままも「短パン」をはけるからこそのミミズ腫れ~
あたちは・・いつでも~長いズッボ~ン・・(TT)
丸太のようなの2本足~そこが悲しい・・

NAME:mom | 2007.08.25(土) 18:08 | URL | [Edit]

 

マール母しゃん♪

ほんとにねぇ・・(--;)
もらえるまでがんばるあの「集中力」と「執着力」を・・
月並みですがもっと違う方面に活かしてほしいものです(--;)
無駄とはしりながら、毎回みつからないように「そ~っ」と袋をあけて
パンを取り出し・・
うまくいった!と思っても・・最終的にやっぱり横にいる(TT)
パソコンやってるフリしたり、新聞で隠したりして食べたりね(TT)
なにやってんだあたいは~と思うことしばしば・・
王子とお転婆さんは実力行使派なのね~~♪
うちはね・・ひざにひたすら「あご」をのっけて斜め45度下を見るの・・
「私って・・なにももらえなくって不幸」・・みたいな・・
すんげぇ~毎日満腹食ってんのにねぇ・・
でも父母そろって「お腹すいちゃったのか~」とかいってあげてんの・・
ばかね~おほほ~~♪

NAME:mom | 2007.08.25(土) 18:02 | URL | [Edit]

 

ちびママさん♪

うふぅ~♪koroちゃん、mikanちゃん・・
あのかわいい4つの目にみつめられて・・どうやってあげずにおりゃりょ~か~!
ですよね・・・(TT)
都合よく、「今日はだめよ~」に納得してくれればいいのですが、
そうはいかないのがワンコ・・・
しらなくって・・ついつい・・
で・・いまは知ってるけど・・しぶしぶ(--;)
これから年齢を重ねれば代謝も少しずつ減速でダイエットにも影響があるとしりつつ
今日もやっぱりあげちゃいます~~(TT)
でも、ぜんぜんあげないのもつまらないですよね♪やっぱりおいしいものは
すこしおすそ分けしたいです~♪家族ですもの~♪

NAME:mom | 2007.08.25(土) 17:55 | URL | [Edit]

 

わはは~~~一緒だって!!!笑
そそ、すべては母親の責任です・・・反省・・・
タクの頂戴は武器にもなる・・・
マール母じゃないけど短パン履いてたら
でかい肉球がざらざらして痛いしぃ~
ひっかくしぃ~無視すれが顔面パーンチ!!い、痛いです

NAME:ひろまま | 2007.08.25(土) 16:59 | URL | [Edit]

 

異常な執着!

パンはもの凄いよ~一番じゃないかな~パンと牛乳~
ホントゆっくり食べたことないよね~目を合わせないようになるべくしてるわ~そしたらおテテで思いっきり「頂戴!」ってひっかくでしょ~
短パンはいてたりするとミミズ腫れだわさ~
ってみんな自分が悪いのよね~すでに遅しだね~

NAME:マール母 | 2007.08.25(土) 14:18 | URL | [Edit]

 

わかります・・・。
ほんと、訴えるような目。
うちもパンをあげてしまったばっかりに、パンのにおいでやってきます。
そして、ついついあげちゃいます。
それでいてダイエットもないもんだ・・・。
ちょっとだけです・・・。それでコミュニケーションが図れれば・・・。

NAME:ちびママ | 2007.08.25(土) 13:34 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
