管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
毎朝、C父が階段にわざと新聞を置いておくと・・
疾風のように現われて
824b07.jpg

父上!ど~じょ!
824c07.jpg
うむ!ご苦労!
なかなかの配達ぶりですが、ヨダレ染みが難点(--;)

昨日は涼かったぁ!
せっかくだからランチ調理も火を使わずに!
824a07.jpg
♪チキンラーメンど~んぶりっ♪



☆mom's recommendation☆
にゃんこと暮らしたことがないけどはまっちまいました~♪
  「まこという名の不思議顔の猫」





ご意見ご感想はコメントまたはBBSへ~♪
 BBSには写真もはりはりできますよん♪)

          ***ご協力をお願いします***
     ラブラドールを中心とする保護活動をなさっている
       「ハッピーラブズ」をどうぞご支援ください・・
     あなたの家のワンコの幸せを・・保護ワンコにも!


 

 

 
Comment
 

松姉さま~♪

松蔵くんっ!あはは~「ラブラドール・無レトリーバー」なのね~♪
のっけも拒否ですかいぃ!頑固一徹!男気満点だっ!
シンディがいろいろな仕事をしたり、ちょっとした芸っぽいことができるのは
すべてC父が小さいころから根気よく教えたことの賜物なんですよ~♪
母は短期なので「教える」→「即できる!」じゃないとあきらめちゃってましたので(--;)
だからC父とシンディは「師弟」のようなかんじですかねぇ・・
師匠!どこまでもついていきまっす!って感じです・・
チキンラーメンを未経験ですかぁあ!!うほ~~それは稀有な存在~
ぜひ!機会があったら試してみてください~~
大変に味がこいぃぃ~~です!あと麺に腰がなさすぎです!
でもたま~に食べたくなるですぅ~♪
はい!「ノグリラーメン」ですね♪わかりました~~♪
パッケージはハングルで書かれてるのでしょうか?
日本語で「ノグリラーメン」とかかれているのをしっかり確認して!見つけたらぜひぜひ!お試ししたいとおもいますです~♪

NAME:mom | 2007.08.25(土) 17:51 | URL | [Edit]

 

momしゃぁ~ん!

シンディちゃんすごぉ~い!!!
松蔵なんてレトリーブできないレトリーバーです。
のっけも「何しやがんだ」みたいな顔されるし・・・寂。

私、チキンラーメンを食べた記憶がありません。
今度見かけたら、韓国のインスタントラーメンの
「ノグリラーメン」を食べてみて下さい!
麺はうどんより細いのですが、太麺でコシがあり、
なんと「昆布」がダシ用に入ってるんです!!!
超旨いっすぅ♪♪♪

NAME:松蔵の姉 | 2007.08.25(土) 10:45 | URL | [Edit]

 

ひろみさ~~ん

あら・・いやですわ~マダムにケンカな・ん・てっ!
電気ポットでシュンシュンと沸き立ったお湯をかけましたら
なんだか大変いいかんじの「生」具合で・・参りましたわ~お~ほほ~
(売ってます・・やっぱり売ってます・・)
だって~ん・・ランチは手抜きする努力をしなさい~って
ひろみさんが言うから~・・
究極の手抜きでしょ~?チキンラーメンに生卵
(さぁ~いくらで買ってくれるでしょうかこのケンカ(爆)
 今日のゴックンランチ写真か昨日のイタメシの写真で仕返しだろうな~(--;))

シンディは・・すべてが「おやつ狙い」ですからぁ・・(--;)
ただではなにもしないところは「母」にそっくりです(--;)
ひろみ家は「ゆずv-351ひろみさん」で「エンゾv-351パパ」なんだね~♪
一般に逆のような気がするが・・?
なんだかひろみさん家の力関係がわかるようなないような~ぎゃは~

NAME:mom | 2007.08.24(金) 10:57 | URL | [Edit]

 

こらーーー!!
喧嘩売ってるだろ~~~
なんだこの生卵はっ!モニター越しに送ってくれ~~(T T)
こういうことを書けば書くほどさらに欲しくなるから
止めておけばいいものをつい書きたくなる。
まんまと罠にはまって・・・MOMは食虫植物かっつの(笑)

シンディおりこうちゃん♪
新聞配達できる子えらいなあと思う。
うちはだ~れも出来ません。
かろうじてゆずが出来るのは「これ持ってって」というと
旦那にもっていくけど途中Uターンして結局私に渡す、という技です(かわいそうな父ちゃん(笑))

NAME:ひろみ | 2007.08.24(金) 10:41 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
