管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
がぁあ・・・・ごぉぉ~~!!かっかっ!くぅごぉ~~!
あ・・・失礼いたしました・・ついに喉に来ました、風邪・・
今日はとっくり(←ふるっ!)を着て喉を保護しまっす!

それにしてもさっびぃぃ・・・

全身毛だらけのくせに、すでにハウス内では
毛布のお世話になっているシンディさん・・
確実に!確実に!人間に近づいておりますぅぅぅ~~~!
そのうち「ピノキオ」みたいに
「おりこう」で「うそ」をつかなければ・・人間になれるかも!
でも・・?シンディが人間になった姿って・・どうよ?
「ガングロ」?ぎゃぁぁぁ~~!想像するだに恐ろしい!!

やっぱりワンコでいてちょ~だい!

さて、とうとつですがあなたのワンコ度チェックする質問です。
051017a.jpg
答えが
aならばあなたは・・・まずまず犬好き人間
bならばあなたは・・・なかなか犬好き人間
cならばあなたは・・・めちゃめちゃ犬好き人間
全部ならばあなたは・・人間の皮をかぶった犬

さあ?あなたはどうでしたかっ?

このオケツをみると・・
群れで暮らしてるわんこ同志が、おケッツに顔をうずめて
つながって寝る気持ちがわかるような気がしますねぇ・・
な~~んか・・くっついて眠りたくなる魔力があります・・・

今日も朝からソファで丸まるシンディのケッツにくっついて
しばし暖まっては、家事にいそしむあたくしぃ~~♪
はぁ・・・天然湯たんぽCINDY・・私の宝物~るるる~~
っと前に回って「湯たんぽ」の顔を拝んだら・・
051017.jpg
迷惑そ~~!

blogランキング参加中!
風邪でも更新がんばりまっす!
ちょっと先行く大好きブログ「鼻シブキ」めざして!
よろしかったらっ↓
WANクリ~~ック!
お願いいたしま~す!
 

 

 
Comment
 

やまのりどの~~

おぉぉ!?ケッツくっつき寝しないのねぇ・・
そりはっ!ガンが!ゲンを!「あんんたみたいな~子供~くっつくなっつ~の!」って
かんじなのかにゃ~ぎゃはは~
女はつおいのぉぉ~!

お?ウルルン、今日見るのね~~
タオル・・そうね・・必要よ~感激やさんの
やまのりしゃんなら~!!
それよかね・・
横の・・ほら・・犬好きさんが・・
「おれ!カンガル犬飼う!」って言わないかってのが~
アタチの一番の心配だわ~~!
ちゃんと「ゲンよりでかいのよ~」って
いわなきゃだめだよ~~ぎゃはは~

NAME:mom | 2005.10.17(月) 18:14 | URL | [Edit]

 

もちC!

きゃはははーーー!!!
皆しゃんCなのね~~~!
私も同じ~~~!!!!
momりん~そうだねx2~!納得~~!
わんこ同士くっついて寝てるもんね~!

けど、うちは上下関係でか?くっつかないよ~(犬同士)

わははは^~~!!CINDY~超かわいい~~!!!私もよくやるよ~!
うるるんはビデオに撮ったから今日か明日見るんだ~!
楽しみ~!タオル用意しなくちゃね~!

NAME:やまのり | 2005.10.17(月) 17:47 | URL | [Edit]

 

Mikaさん~~

うはは~~
こたろうしゃんサイズだと~~顔をうずめるのはちょっとむりかも!
かわいいちっちゃ~いおちりは眺めているのがいいですね~うふふ~~
お布団の中にいれて温まれるのはいいんですが・・・
なぜかゆたんぽが一番幅をきかせてるんですよねぇ・・・
どっちが湯たんぽなんですかねぇ・・
もしかしたら・・あたいがっ!CINDYのっ!豚んぽかもしれません~ひぃぃ~

NAME:mom | 2005.10.17(月) 17:01 | URL | [Edit]

 

ヒロママ~~

ヒロママ~~ぎゃはは~
やっぱり「スイィ~」なのねぇ~
そうね・・そうそう・・
やっぱり越後のもち肌・・じゃなくってもち毛?え?のたくぼったん・・
おけっつの毛だってそりゃ~も~えもいわれぬ肌触りじゃろねぇ~~!
お?ひんやり2個玉ちゃんつきで~
もう!言うことナシだわ~~

柏崎にある「柏崎トルコ文化村」
http://home.turkey.or.jp/ja/kasiwazaki/
てところに
カンガル犬いるんらすいぃねぇ~♪
ヒロママはちかくかすらん??
どんだけでかいか・・実物みてみたいわ~~♪

NAME:mom | 2005.10.17(月) 16:57 | URL | [Edit]

 

皆さんCなの?

私はaに留めておきます。(笑)
犬は冬は湯たんぽ代わりになるので便利ですよね♪
当の本人は、すごーく嫌そうな顔をしますが。^^ゞ
のどには大根あめが効きますよ。
小さく切った大根をビンに入れ、更に蜂蜜を入れて、一晩置きます。
翌日その汁を飲めば、のどの痛みが治まります。^^

NAME:Mika | 2005.10.17(月) 16:22 | URL | [Edit]

 

CCCCCCCCCに決まってるよ!!!

MOMしゃ~~ん。風邪いいのかぁ~~?今BBQ?基BBS?に顔出してきたばかり(^_^;
私も、もちろんCだなぁ~~♪
タクのケツは、そんじょそこらのケツじゃない!!

も~~~う、カシミア以上の肌触り。(爆)後ろから抱きしめて次に、腹をもにょもにょ→玉ちゃんを撫で撫で→もう~~この感触たまらんわぁ~~
変態オババと思わないでね(^^ゞ

そうそう、ぷるるん?見たよ。
カンガル犬でしょ~最後の場面さぁ照英を追いかけて来るじゃない!!涙、涙・・・(T_T)

人も犬もそうだけど、言葉で分かり合うんじゃなくて、お互いの心で信頼関係が出来るんだよね~照英にパンテールの事を忘れないでほしい!

NAME:ヒロママ | 2005.10.17(月) 15:20 | URL | [Edit]

 

ピットマムしゃん~

お?いたいた・・ここにも規格外「D」さんが~~
そうそう・・ピットントンはマムしゃんが産んだ大事な~
「末っ子ちゃん」だもんねぇ~♪
で~じに抱っこするのがやっぱり安心だ~♪

お?植木のお手入れがあるのね~
あぁぁ・・素敵なお庭に「プチン」と座ってた小ピットントンのお写真~
あとでみよ~っと!

それにしてもあのワンコ達はでかかった~~
世の中にゃ~あたいたちの知らないワンコがまだ沢山!
いるのだしょねぇ・・・
それにしても・・泣きながら冷静ね~ピットマム~~ぎゃはは~

NAME:mom | 2005.10.17(月) 09:54 | URL | [Edit]

 

みきさん~

あ・・みきさん・・
おケッツの話の時には「いの一番」を忘れていたわ~ぎゃは~
フィンの「ぷりっ!ぱ~んっ!」と
若さはじけるケッツに顔をくっつけると~
こっちまでみずずしくなりそうだわ~~
え?なに?穴?ひぃぃ~~
わ・・私は・・そんなこと・・
してます(爆)シッポを持ち上げてついついねっ!(爆爆爆)
あと・・ちょっと大き目のらっきょちゃんも・・
たま~にぷるぷる触ってます・・
あぁぁ・・いいのかこんなこと書いて?ぎゃははは~~

NAME:mom | 2005.10.17(月) 09:48 | URL | [Edit]

 

ゆかりんさん~

ゆかりんさん~♪トラックバックありがとうございます~♪
こんなへっぽこブログにようこそです♪
これからもどうぞよろしく~m(__)m

NAME:mom | 2005.10.17(月) 09:45 | URL | [Edit]

 

ともこさん~

ともこさん~~
ともこさんはさぁ・・「C]以上だ~
さしずめ「犬を生んだ母」ぐらいなかんじで・・ぎゃはは~~
オフ会のときメルはともかく「六花」は
ともこさんが産んだに違いない!
ってみんなおもったよ~きっと!
ぎゃはは~~

照英?みたよ~(TOT)
大きい犬だったね~「カンガル犬」~
最初すごい吼えてたのに「パンテール」!!
最後追いかけてきて・・泣けてきたよ・・
ワンコってどうしてアンナに心がきれいなんだろうねぇ・・
ひいきじゃないけど・・・大きいワンコがじゃれて甘えると
余計にかわいくおもえちゃうんだよ~♪

NAME:mom | 2005.10.17(月) 09:42 | URL | [Edit]

 

答えは

「D」…両腕で抱え込んで寝る!
ケッツの魔力に家事を忘れ~日々ワン化するとど組№2の私。。。

で~も、今日は植木屋さんのお茶の用意しなくっちゃ~~
なるべく、とど№3を視界にいれないように~
魔力に引き寄せられないように~
がむばらねば!試練じゃ~~!!

ウルルン…観ました~!
最後新しそうなシャツがボロッ!になってるのを見て犬のでかさを納得!うるうるしながら変なとこに注目する私って…???

NAME:ピットマム | 2005.10.17(月) 09:41 | URL | [Edit]

 

Cじゃなくてどうするるる~

いやん。
尻の話をするときは呼んでくれなくちゃ。
尻のほっぺたくっつけて寝るの大好き!
背中側から抱きついて、変態おやじのようにムニムニ触るのもこたえられんですねぇ。
鼻先に穴があっても大丈夫。
ってか…しょちゅうお尻やおまたの臭い嗅いでるよん(笑)。
肉球臭とはまた違う、香ばしい匂いがいいんだよね。
CINDYMOMだってともこさんだってやっているよね(笑)!

NAME:みき | 2005.10.17(月) 09:39 | URL | [Edit]

 

Cだよ

私もCです。
でも~、ケツに顔を近づけると腹をだされてしまう、むふ~~

昨日、ウルルンを見ましたか?
ショウエイの泣きにもらい泣きしちゃった~。でっかい犬の顔にchuするところ、親近感が沸きました。

NAME:ともこ | 2005.10.17(月) 08:36 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
